東京A 

March 28 [Mon], 2005, 15:27
日曜日は一人で新宿へ行きお買い物
11時にホテルをチェックアウトし、いざ新宿へ
今回はホテルサンルート品川に泊まったのですが
電車慣れしていない私には品川シーサイド駅は
乗り入れ線など難しいことばかりで><
イオカードとパスネットの使い分けも難しすぎます!!
しかししかし大好きな新宿へ
まずはお決まりのマルイへGO→
上から下まで見ましたが特にほしいものはなく・・・
その後伊勢丹へ人ごみにも負けず頑張りました
そしてそして欲しかったボレロをペイトンプレイスでGET
ツインでお得ですツインニット大好き
黄色のカットソーもペイトンプレイスのものです。
 そのあと三越で家具や雑貨なんかを見ました。
 実は彼氏と家を借りようと計画してるんです
 食器やなんかを見て夢を膨らませました≧▽≦
 そして最後に三越の地下のプールサイドで
 パンプスをゲットしました

 ほんとはダイアナで買いたかったんだけど 
 気に入ったので良しとします
 
それからもなんやかんや歩き回ったのですが
3時過ぎには空港に行き、家族へオッジのケーキを買い
東京をあとにしたのでした

楽しかった3日間を胸にまた新学期も頑張ろうと思います

今日からまたバイトなのです>><<


東京へ@ 

March 28 [Mon], 2005, 14:53
金曜日から日曜日まで東京に行ってきました
小学校のときの同窓会に参加するためです
お正月に行ってきたばかりなんですけど楽しかったです↑
金曜日は友達とラクーアに行き、
喋りすぎて注意されたりしたんですけど
サウナで痩せたしスパも気持ちよかったです
でも裸って恥ずかしいから水着の方がいいなぁ〜><
土曜日は、8年ぶりにある友達に会ってきました。
彼女とは小4,5年生で一緒のクラスだったのですが
何度も家族ぐるみで旅行に行っていた仲なのです◎
でも小学校のときにお互い転校してしまい・・・
久しぶりだったのですごーく不安だったのですが
いろんなこと話せて楽しかったです
小学校のときの写真も持ってきてくれていて
嬉しいやら恥ずかしいやらでした〜
池袋でご飯食べたりお茶したりしたあと
私は小6のときのクラス会へ
30人ぐらいいたクラスなのに9人しか来なかったのですが
楽しいときを過ごしました
海外という特殊な環境で小学校時代を過ごし、
日本に帰国してからもいろんなことがあったと思うけど
みんな大人になっててそれぞれの道を歩んでるみたいで
寂しいような嬉しいような・・・
いまでも一番大事だと思えるときを共有した友達なので
大切にしていきたいです

初ブログ 

March 28 [Mon], 2005, 14:42
初ブログです
もうすぐ3回生になる*ちゃま*といいます
付き合って1年ちょっとになる彼氏とのことやおしゃれのこと
もうすぐ始まる就活のことなんかをいろいろ書き綴りたいと思います
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09121001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる