25歳 

2006年09月12日(火) 23時30分

今日は素敵なことがありました。

じまちゃんから届いた小さな袋。

誕生日プレゼントだとはしっていた。

小さくて ひらべったい。
なんだろ?

絵本だった。
「あなたがすき」というかわいい本。

へぇ〜っと驚いた。

入っていたのは本だけ手紙もなにもない。

かわいいことするなぁって読んでた。

最後のページ。

ボールペンでけしてキレイではない
じまちゃんの字

結婚しよう。

一言だけ書いてあった。
なんて素敵な人なんだろう。
ちょっとは憧れてた
フレンチなんて食べながら夜景が見えて
プロポーズってのに。
いゃ 違う。

ある意味じまちゃんらしく
とっても私にぴったり
うれしかった。

ばーばから 

2006年05月15日(月) 9時43分
ポーチ到着☆
かわぃい♪
化粧ポーチが欲しかったから頼んでたのだ。 でも ちょっぴり小さい。
でも 気に入った。
ありやと☆ばーば☆


大自然 

2006年05月11日(木) 19時56分
出張?(出張費もつかない、休みを使う・・・)
に行って来ました。
行った先は携帯の電波も入らないところでした。
小学校の林間学校を思い出したよ・・・
 今年はちょっと全国規模ナところで発表?しなくちゃいけなくて
それの勉強デス。
 なかなか、聞くもの、見るものメン玉ビョーン!!でした。
全部覚えておきたいけど、軽く頭は飽和状態です。
 ボー・・・・・

フリフリるりるり 

2006年05月07日(日) 10時01分

やっぱ雨。
しるかぃ。やっぱ早起きした。
私は寝るのが苦手。

やっぱ選択肢は少ないし、
洗濯し、掃除し、強行突破だ!

機嫌は良好。

ピンポンパン♪

朝ごはんは
マンゴーなヨーグルト期限切れなちくわ。 ビヨンビヨン。

あたしなり 

2006年05月06日(土) 20時49分

朝と晩、清々しくって
ナイスです!!

今週ほとんど寝なかった。
アタシあらいぐま?

水曜日の晩に

自由は土佐の山間より
二人現わる。

ハイ 飲みに行こうねぇ♪
3時だねぇ( ̄▽+ ̄)
6時に起きるよ?

木曜日
午前中の記憶薄いよ?梅田にいるの?
飲ま飲まイェイ☆
3時だのぅ( ̄▽+ ̄)
だから 6時ね?

金曜日

『肉体疲労時に一本』
今日は帰ろう日本!

あれ?あれあれ?
2時半?ごはん?お鷄飯?
六時だってばさ。

土曜日
na−na−nanana♪nanana♪nanana♪

明日は
雨ふりフリーな日曜日。

空色な空 

2006年05月03日(水) 18時23分

ジャズ聞いてきたぞな。
野外で二つ、カフェで一つ。
すんげぇ 気持ちよかったぞな。
夜はさらによいだろぅなぁ♪

さらに 空がすごかったぞな。


おめしかえ 

2006年05月03日(水) 13時29分

うさこさん春!

お花かかえてはる♪

姉さんから
デートのお誘い。

『ジャズフェスティバル』

これまた三年目にして初めて行くなぁ。

怖いから日焼け止めジェル
軽くて薄い
どーも信用も薄い

やっぱり日焼け止め
ヤキブタハンタイ!!
うさこさんみたい♪

快晴なりん♪ 

2006年05月03日(水) 9時47分

みんな渋滞おつかれ様です。

ニュースの渋滞情報は真面目に見ときます。

なんのためー?

さぁ?笑

今日はたった1日のGW!

1日だからGD?

最近睡眠時間が
日曜日3時間
月曜日2時間
と少なかっただったんだよ。

だから 昨日は仕事辛いしそんな時に限ってPCワーク。
介護保険のばかやろう!!
22時まで がんばって終らした。

帰って冬眠?
と 思ってたら、ちょいといいことあってAM2時

あくびちゃんもびっくり。

そんな時に限って 姉さん(行きつけスナックの若ママ)
「店はよ閉めたんやけど、今からは出てこれんやんなぁ?」

ゴメンナチャイ。

でやっと入眠。


でっ!!

なんで6:45分起床ですか?しかも 一瞬、遅刻?って焦ってしもた。寿命が減ったヤン。
普通に洗濯機二回回した。
普通に米炊いて、納豆とほうれん草と味噌汁としらすと・・・

コーヒー

おっと なんだこのまったり?

僕は眠たいんだ。

僕は眠いんだぞ?

今からどーすんの?

ん?

渋滞情報チェックするよ☆

ありゃりゃこりゃりゃ 

2006年05月01日(月) 17時59分
買っちゃったー。

やっちゃったー。

しーらないっ♪

ヾ((≧∀≦*)☆★☆━・:*:・

初登場♪ 

2006年05月01日(月) 9時29分

マイまま♪
54歳。
趣味: 四国八十八ヶ所廻り、山登り(本気のやつ)庭いじり
職業:保母さん

あたしが
女の人として、妻として、母として、
働く女性として、人として
最もリスペクトするまま♪
あたしはお母さんみたいなお母さんになりたいの。
お母さんみたいな奥さんになりたいの。

写真はこないだ誕生日やって
姉弟3人でプレゼントした年の数だけバラの花束。
えぃ笑顔。
癒される。
マザコン上等♪
反抗期と呼ばれる時期にゎ 掴みあいのケンカしましたから( ̄▽+ ̄)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 暴れん坊の♪ (2006年02月10日)
アイコン画像■ぶろぱら- BlogRankParadaice -
» 暴れん坊の♪ (2006年02月10日)
アイコン画像BESTブログランキング

» まずは貯金☆ (2005年06月15日)
アイコン画像BESTブログランキング

» きっかけ。 (2005年06月13日)
アイコン画像BESTブログランキング

» ブログデビュー? (2005年06月12日)
ラブヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ラブヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0911auau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる