歯医者のおはなし。 

2007年03月12日(月) 23時57分
半年に一度の定期健診の日。でした。
ついに…ついに…

虫歯治療ケテーイ

氏んだ。いやちがうこれから氏ぬ。
来週治療だそうです。
欝だ氏のう。

クロニクル。 

2007年03月10日(土) 0時13分
麻衣たんと愛たんのアルバム買っちったのです。
秘密ドールスがアホみたいにkwysで我慢できんかった!の!!
声のかわいいおにゃのこはいいなぁと風邪っぴきでガラガラ声の私が言ってみるテスト。


明日(日付的には今日)はコンサートです。
正直オタを行き帰りにいっぱい見るのは鬱です。
だって女捨ててるヒトと厨が多いんですもの。鬱。
あんな煌びやかな容姿の方々を見ててなんで自分の容姿に目が行かないのせうか。
私は不思議で不思議でなりません。
カコヨスな人のファソならkwysでいたいと思うの。私は。
厨は鬱陶しい。イッピ袋とか恥ずかしいから。コスプレもどきすんなって。
デカい声でオタ話すんなっての。本気で迷惑。厨消えればいいのに。

言いたい事や不満は本当に腐るほどあるけど言ったってマトモに日本語通じる人種じゃないからスルーに限る。
あぁいう人たちは何年か後に今の自分を振り返っても恥ずかしくともなんともないんだろうなぁ。
ある意味羨ましい。バカってお徳ね?

さむい。 

2007年03月08日(木) 22時09分
さむいさむいさむいさむい。
キーボード打つ手がかじかんでミスタイプしまくりです。うぉぉ…
土日は雨らしい。
土曜日コンサートなのにぃ!!(氏ね


今日も今日とてバイト。ですた。
基本水、金、日なんですけどね。
今月来る予定だった新入社員が大学卒業できなかったので人数が足りてないんですよ。
シフトは新入社員が来る予定で作ってありますからね。基本一人足りない状況。
そんでもってPAのリーダーが風邪で倒れちゃったもんだからさぁ大変!てなわけです。
そんなこと言ってる私も風邪引いてて大変ツライのですけれども。
でも行きましたよ!来てって言われたんだもん。

店長大好きなんだもん!!!(あーぁ

不毛な恋です。恋…恋て!さむっ!!どっかの恋愛ドラマの主人公か!
まぁ置いといて。
お陰で風邪悪化ですわ。
さっさと寝ます。あい。

散財記。 

2007年03月02日(金) 0時03分
久々にフラフラと買い物へ行ってまいりました。
いやぁ、買った買った。
とりあえず某黄色いDSでマジョのマスカラ。
これないと困る。
だって睫毛の根元からがっつりつけて目の大きさ変えてるから
無かったらビバ糸目なわけです。
あとブラ。天使のブラ
これ結構恥ずかしい名前よな。
ネーミングセンスは小林製薬のが上です。
ナイシトールとか良いセンスしてると思う。うん。
ついでに(というかこれが本題)HMVでCDの予約。

タイトル:ずっこけ男道

毎度毎度のことだけど!いい加減慣れたけど!!

またか!!!!

まぁいいよ。ここまできて急に普通なタイトルにされてもリアクションに困る
さて今回はどう略そうかねぇ…。
これが最大の悩みです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月26日
読者になる
基本姿勢がオタク。


某愛$に夢中。かわいそうな子。
Yapme!一覧
読者になる