まぁ・・・ 

2010年09月27日(月) 22時14分
まぁ、最近更新できてないわけですがなんだかんだでサイトの方が一周年迎えました

ううん、自分、更新頑張れよ←

ちゃんと当サイトを見てくれている方」がいるのでこれからはしっかり更新していきたいところ・・・
うぅ・・・

お久しぶりなのに! 

2010年07月07日(水) 21時51分
・・・お久しぶりの更新なのにこんなことして御免なさいorz
でもでもでもっ!!今日を逃したら、四葉が廃るってモンだぜッ!!(←

皆本日7/7を「七夕」「七夕」騒いでるけど、私は違うのだ!!
・・・せーのっ
FF\、10周年おめでとおおぉぉおおおお!!!!!!!!!!
p(≧∀≦)q

本日起きたときから叫んでる(笑)・・・近くにいる皆さん、多分てか絶対知らないよね・・・
そりゃ今から10年前ですよ?知ってる自分もかなり危ないけど(←そこじゃない)
\のファンの皆さんはかなり叫んでるご様子でしたけど、実際どうなんだろ?
イベントとかあったのかな?(無いだろうけど)
とにかくめでたいめでたい、おめでたーい!!
今からでも遅くないので少しでもいいから祝ってあげてくださいw

それじゃ書く事この位なのでもう寝ます!オヤスミ!!シュタッ

むむむ・・・ 

2010年05月26日(水) 23時13分
や、やばいぞ・・・
まだガンガン5月号をうpしてないという
をいをいをいをいッ!!
はー・・・
コレだからめんどくさがり屋は
近いうちにうpしたいと思います・・・

こ、声が・・・ 

2010年05月23日(日) 22時09分
カラオケに・・・行って来まつた・・・
昨日風邪から復活して大声出して今日また・・・
こ、声が。。。カオスだよw

内容はv追記にてですw

また貰ってきた 

2010年05月10日(月) 20時06分
またリラックマプレートを貰ってきた!!
写真は・・・
前に載せたからいいよね・・・?
母は
「またそんなかさばる物買ってきて!!!
・・・そんなコト言ったら
沢山ポイント貰ってきたり
今日6ポイントも買ってきてくれた父に
申し訳ないじゃないか!!!p(>△<)q
・・・はぁ

デズドジュウガーン・・・・ 

2010年05月10日(月) 20時03分
テスト週間だよぉworz
・・・なのにパソコンばっかやってるという
バカか、私はッ!!??
氏にたい、氏にたいよ・・・

アイツがきた!! 

2010年05月05日(水) 21時37分
今年に入って初めての
アイツがやってきた!!orz
・・・んでココにグチると。
・・・何か寂しいなぁ

内容は
・超×∞が付くほどカオス
・自分でもよく分からない
・バリバリネタバレ☆
・・・なのです

心が深海のように深い方、
どんなことが起こっても全然
「いいですとも!」
な方だけお進みください
無理な方はスルー希望

ぷるもっち 

2010年05月01日(土) 15時50分
ぷるもっち・・・
どっかで食べた気がする・・・
どこだったかなw??

勉強のお供に食べようとしたら、
ジッパーが付いてなくて
中身が個袋で入ってて
中身が意外と少な・・・・orz
かなりちょっと残念。。。

画像を載せようと思ったら
何故か消えてた・・・。。。ので
無いんです、ゴメンなさい

エリクサー ライトニングver 

2010年04月27日(火) 23時05分
プレートを貰うときに気が付いた。。。
Σレジの横に]Vのエリクサーが置いてあるっっっ!!!!!!!
かなりビックリしましたとも

何割か割引されてたので
お値段は¥140でした

ライト姉さん!!!(≧∀≦)ノシ
スノウとどうしようか迷ったけど
やっぱり姉さんには負けました(笑)

中身は透明な炭酸水!!

想像してた味だったので感動(笑)
美味しかったです(>ω<)

マックスHP、MPは限りなく0に近いけど
少しでも回復できればイイナww