終わりましたね、 

January 29 [Thu], 2009, 23:32


今日、やっとOVAを見ることができました。
本当に終わりなんだなって、おもいました。
イヤですよ、本当は見たくなかったんです。

でも、見なきゃ皆を見れないって思いました。

あたしは、この「テニスの王子様」に
出会えたことを、本当に幸せだと感じています。


中学に、アニメ放送が終わり、
一瞬だけ、テニプリから離れていました。


でも、OVAをはじめてみたときには、
涙が止まりませんでした。



すごいヲタク発言をしていて
気持ち悪いかもしれませんね、
でも、どんなにヲタクだって
言われたとしても・・・。
どんなに気持ち悪いって思れても



あたしがテニプリを好きだっていう
気持ちは絶対に代わることは無い。



ありがとう、テニプリ・・・


本当にありがとうございました、許斐先生。


業火絢爛←? 

January 18 [Sun], 2009, 22:56


お久しぶりです
3学期が本当にきらいだ・・・
体育は持久走とか←

はあ・・・しんどい・・・


数学のプリントの表紙、
友達のがすっげえ可愛いw




設定では、保育園の園児と
先生のようですっ


また裏にも書くそうです★


ほほーい 

January 10 [Sat], 2009, 22:33



更新率悪い・・・
しょうがないっw

昨日は、現社の時間に暇すぎたから
いらないプリントに落書き



こ、このメンバーはっ
でもあるお方がおりませぬな。





そう、柳生さんです・・・

仁王を大きく書きすぎてしまったんだ・・・(`д´)

すべての柳生ファンの皆様、すみませんっ
でも、でもですよっ


左上の文字付近に、何かが見えませんか
眼鏡らしきものがっ


小さすぎましたね。


やっとだあっ 

January 06 [Tue], 2009, 18:04


パソコンで買ったCDが昨日来た・・・
そのCDとは・・・

立海ヤング漢!!!




最高だわ・・・(・ω・*)

赤也の声最高っ
ブン太も可愛いC〜
仁王と柳生もいつも違って惚れちゃうっ

最高だわ、こいつら・・・(`∀´)ノ

セカンドCD出してもおかしくないっ



・・・あ、
今年お初の更新でした
遅くなってすいませんっ

あーん? 

December 25 [Thu], 2008, 21:58


今日は家で年賀状書いてました・・・
でもなーんか暇だったから
また赤也を書いたw



横顔難しい・・・(´д`;)

また挑戦するぜー☆

明日はクリスマス〜 

December 23 [Tue], 2008, 23:44


明日は等々クリスマスじゃなw
今書いたイラスト載せて寝る



ふぉっふぉっふぉ〜w
赤也カコヨスw


はははのはーん 

December 23 [Tue], 2008, 0:36


色を塗ったからおかしく
見えたんだねw多分・・・

だから、書き直してみた




♪チャームポイントは〜((HUっHU~!!
泣きボクロ〜♪((HUっHU〜!!



声優っていいねえw 

December 16 [Tue], 2008, 21:00




いやあ、なれるのもなら声優になりてえっ
夢は保育士だけど・・・←
一時期は声優目指してたんだよっ(・∀・`)

あたしゃ元々声が低いからさ、しょーがないんだ・・・
だからリョーマ役の順ちゃんに憧れてたのさっ

でも実際は自分の声が気持ち悪いって
気付いたのさ・・・(・ω・`)

でも歌うときとかは友達によく
リョーマに似てるよっ
って言われてるんだけどなあ・・・ムフフ


声優になりたいよ、うん。諏訪部に近づきたいもん・・・
べー様に会いたいですっ
あのエロボイスを生で聞けたら・・・あたしゃ・・・

即死でごじゃるっ!!!


さあ、今からイラストを書こうっ

楽しいのが一番 

December 10 [Wed], 2008, 21:16

そうなんです。楽しいのが一番なんですっ
あたしが言いたいのは・・・(・ω・)っ

ドキサバがやりたかったのですっ

あたし的には、山の方が好きですねっ(´д`*)
本当に今年はやってないんですよ・・・
だから今からやりますっ



はあ・・・久しぶりだなあっ(・∀・)

じゃあ今日は誰にしよっかなあ
やっぱり大好きな赤也だよねっムフフ


あ、最近あたしイラスト書いてますよ
でもあたしの絵なので勿論ヘタクソですからね




ヘタクソでしょ

ヘタクソなんですっ絵がうまく書けないんですっ

それでもリクエストとかあればあたし暇な子なんで
何でも書きますよ〜(・∀・)ノ


ちなみに絵の下の方のlワカメは←赤也君なのでご注意をっw

気付けばもう12月かあ・・・ 

December 07 [Sun], 2008, 17:20
お久しぶりです。はい
最近はダーリンに会えなくて寂しいです←
忙しいんですよ、お互いにね。。



この前やっとテストが終わりました

きっとヤバイですよ・・・笑
数学とか数学とか・・・


この前テニプリの再放送のときに見たCMの話ですがっ
ななななな、なんとっ
仁王柳生ブン太赤也のユニット・・・

『立海ヤング漢』のCDが

12月20日に出るんです出ますっ
めっちゃ楽しみです絶対買いますっ
立海大好きなあたしにはたまらんスマッシュ

たまらんぞー!!たまらんスマッシューっ!!!!

・・・スミマセン、私の中に真田さんが・・・(`д´;)

まあお金にも余裕があるので買いますよ(・∀・)
楽しみですね、はいっ←独り言・・・


ちなみに彼氏はこんなあたしを知っています←笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シマ
» あーん? (2008年12月26日)
アイコン画像ルカ
» あーん? (2008年12月25日)
アイコン画像ウーラー
» 楽しいのが一番 (2008年12月11日)
アイコン画像いリあ
» 気付けばもう12月かあ・・・ (2008年12月08日)
アイコン画像赤音
» しんどいね。 (2008年11月22日)
Yapme!一覧
読者になる