梟一座★夏行脚 レポ! 

August 01 [Sat], 2009, 0:34
遅くなりましたが、28日Plastic Treeのライブに参戦してきましたー。

プライブは2回目〜ということでわりと余裕ありましたね。

ま、最初だけだけど(笑

300番代だし、まぁ後ろだろうと思ってたんだけどさ。

気づいたら前から5列目(上手)にいました。

明さん近いーって興奮しました。

ってことで少々長いですがレポでーす。

文章に出来ないので箇条書きで失礼;;


「梟一座★夏行脚」in 札幌!

セトリ(拾い物)
  1.絶望の丘
  2.グライダー
  3.テトリス
  4.うつせみ
  5.メルト
  6.まひるの月
  7.ぬけがら
  8.斜陽
  9.梟
  10.GEKKO OVERHEAD
  11.サイケデリズム
  12.egg
  13.ヘイト・レッド、ディップ・イット
  14.メランコリック
  15.リプレイ
 アンコ1
  16.真っ赤な糸
  17.藍より青く
 アンコ2
  18.リラの樹
  19.クリーム

メンバー編
 ・SE終って出てきた!正〜!!
 ・なんで明さんと有村さん一緒に出てくるんですか!(萌
 ・髭様!髭様!
 ・あれ、ケンケンいつ来た?(多分後ろから押されて流されてた間)
 ・つかケンケンめっちゃ池!
 ・でも明さんのほうが池だよw(ォィ
 ・明さん今回衣装半そでっすか!タトゥー見える!
 ・髪結んでるの可愛いwww
 ・有村さんの衣装の肌蹴具合w
 ・つか、ステージ近!!!

曲編
 ・おー絶望の丘懐かしい!
 ・テトリス好きw振りが好きなんです(チクタクチクタク〜)
 ・その振り付けを有村さんが半端なく可愛いw
 ・明さん随分頭振りますね!
 ・うつせみ!有村さん謎の動き!
 ・あれ、メルトってそんな激しい曲だっけ、ねぇ明さん…。
 ・まひるの月ってライブだとこんなノリなのね。
 ・ぬけがら!!!泣くってば!(泣かなかったけど)
 ・ほんと〜おの〜きも〜ちじゃ〜ないなら〜
 ・お、斜陽好きw
 ・あれ、斜陽もそんな激しい曲でしたっけ、明さん…。
 ・梟も折りたたみするんだねー。
 ・GEKKO OVERHEAD明曲なのにド忘れ。
 ・明さんのコーラスの歌詞忘れて一緒に歌えなかった↓↓
 ・サイケデリズム踊ります!
 ・きっと周りの人は私の事迷惑だったに違いない;;
 ・egg…ぶっち思い出すなぁ;
 ・ヘイト・レッド!ハロ〜ハロ〜ハロ〜
 ・来たぜ!メランコリック!!
 ・これマジ神曲!いつもなら泣くんです!
 ・でもライブだと折りたたみ!暴れる!
 ・アンコール真っ赤な糸ー!
 ・やっぱりウルウルきたね。
 ・藍より青く歌詞分んないから歌えなかった;;
 ・え、リラの樹やるんですか!聞いてませんけど!
 ・前奏始まって軽くパニック。
 ・クリーム!飛べ!!

MC編
 ・なまらを(使い方間違って)多様する有村さんが好き。
 ・北海道とは縁が深いってそりゃメンバー北海道出身いますから。
 ・でも何故か明さんは北海道ただいま!とは言わない。
 ・千葉組がただいまを連呼。
 ・座長の紹介がそこの細い男の人って。
 ・メンバー紹介のとき「誰から呼んでほしいですかぁ?」って聞く有村さん
 ・「じゃ〜、まずこっちの六弦、…六弦なんちゃらの人!」
 ・六弦なんちゃらって!
 ・明さん何故そんなMCなんですか。
 ・「お兄さんもまだまだいけるよ〜」
 ・え、明さんもうお兄さんって歳じゃなry
 ・むしろ叔父さんじゃry
 ・しかも散々“は〜い”とかやらせておいた後に「馬鹿!」ってw
 ・何回お客さんに馬鹿って言うの!笑
 ・「馬鹿かお前ら!」はい、馬鹿です!
 ・でも最後に「バンドも馬鹿だけど」って自虐する明さんが大好きw
 ・「じゃ、次にこっちの〜、四弦楽器の人!」
 ・あ、さっきは楽器って言葉が出てこなかったんですね。
 ・「Plastic Treeは一度三角になりましたが、また四角形にもどりました!」
 ・ケンケン北海道初上陸ですか!
 ・雨降っててゴメンネ。
 ・でもそれは、正君のせいだよ!正君が雨連れてきたの!
 ・つかケンケン博多弁可愛すぎる!
 ・「北海道は〜、食べ物が〜おいしかですね。」
 ・なんですか、その見た目と喋り方のギャップ!
 ・正君の「ケンケン和むわー」に激しく同感。
 ・アンコール出てきた後お客さんに「まだイケますか?」って聞いた後メンバーにも「大丈夫ですか?イケますかね?」って聞く有村さん。
 ・それに頷く弦楽器隊と何故か両手でグッジョブポーズのケンケン。
 ・それを見て「不安そうなヤツ1人いるけど」っていう明さん。
 ・それ見て微笑むだけの座長、長谷川正。
 ・「あと、100回でも1000回でも来てやるよ!北海道!」by 有村
 ・「心配かけたけどPlastic Treeはまだまだ枯れません!」by 有村

ってなかんじですかね。

近々龍崎のメモがてらに違うことも書きます。

お楽しみに〜(しなくていいよっ)

だからもう笑わないで 

July 02 [Thu], 2009, 23:58
お久しぶりです。

自分の誕生日以来書いてませんねー。

もう月も変わって7月ですよー。

早いもんですねー…。

・・・更新してなくてすいません;;

最近の龍崎はまぁ前からですがちょっと精神的に落ちててですね。

よく友達に泣きながら電話とかかけちゃうわけですよ。

半端なくウザイw めっちゃ迷惑w

すべては恋の病ですよね。

もうね、最近は好きにならなきゃよかったってよく思うの。

でもそれってもう無理な話じゃん?

どうしようもできないんだよねー。

いつも近くにいる人だから告白とかして気まずくなるのも嫌だし。

だからって嫌いになることって出来ないし。

なんかいい方法ないのかな?!

最近そんな答えの出ないようなことばっかり考えてるせいか風邪ひいたよ!笑

鼻詰まってるー喉いたいー頭も痛いー

明日1日頑張って週末ゆっくり休もう!


でゎ、おやすみなさいzZ

ハッピー(?)バースデー 

June 19 [Fri], 2009, 9:04
えー19歳になりました。

瑠樺夢もラメ夢もうpせずに19歳になっちまいました。

あーどうすんのウチ。

これからさらに誕生日ラッシュじゃねぇか。

19歳の目標はHPを放置しないって事で。

ちなみに誕プレはいつでも募集中だよw

なんてね( ̄∀ ̄)

o(^-^)o 

June 11 [Thu], 2009, 12:38
ラメたん誕生日おめでとうー。
V系で30過ぎってみんな若く見えるよね。
これからも可愛くてたまに男らしいラメたんでいてね。
出来れば次のライブ参戦したい!
今日も曲作り頑張ってね。

ラメたん大好きw
ヴィドール大好きw

(゜Д゜*) 

June 10 [Wed], 2009, 12:06
mixiに書いてこっちに書くの忘れてたけど。
覚クン誕生日おめでとうw
30歳になっても大好きです。
握手会の時告白だけして固まってゴメンね(笑)
男は30からだぞ( ̄∀ ̄) by貴浩

学校に初めてスカート穿いてきたけどやっぱりダメね;;
落ち着かないや(笑)

(゜∇゜) 

June 08 [Mon], 2009, 19:56
カラオケ来てます。

あの人も一緒です。

最近凝視癖が治せません。

ひたすら見ちゃいます。

目閉じても声ヤバいし。

まぢで好きなんだなーって最近よく思う。

依存はしたくないのになー。

本当は今にも潰されそうだよ 

June 04 [Thu], 2009, 12:48
鬱っていうかね。

しんどいんですよ。

こんなに苦しい事も滅多に無いぜ。

学校来ても誰とも喋りたくないし。

でも寂しい気もする。

矛盾してるなぁ。

自分嫌い。

誰かに電話しようかな。

しても良い人コメ頂戴。

p(´⌒`q) 

May 30 [Sat], 2009, 13:19
バイトの面接行ってくるぉ(・ω・)ノシ

緊張でお腹痛くなってきた。

こういう時人見知りな自分を呪います。

はぁ、面接官優しいといいなぁ。

頑張る(>Σ<)

p(´⌒`q) 

May 30 [Sat], 2009, 13:19
バイトの面接行ってくるぉ(・ω・)ノシ

緊張でお腹痛くなってきた。

こういう時人見知りな自分を呪います。

はぁ、面接官優しいといいなぁ。

頑張る(>Σ<)

o(`▽´)o 

May 29 [Fri], 2009, 13:24
劇団四季見にきた!

演目はウエストサイドストーリー。

高校の時授業でやったから楽しみ。

絶対泣くし。

ハンカチ必需品だし。

感想は後程。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:龍崎 輝
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
北海道に住む18歳。北海道で一番都会の街でレコーディングエンジニアを目指し勉強中!
L’Arc〜en〜Ciel(ソロ活動含む)とV系バンドをこよなく愛する女子と思われる生物。俗に言うバンギャ。でもロックとパンクなら何でも聞く。身体の80%は音楽で出来ている。ギター弾きだがピアノの弾き語りのほうが得意(だと思われる)。とにかくギャップというものに弱い。V系の人たちには常にそれを求め、見つけると1人ウハウハ・ニヤニヤしてる。妄想壁ありの変態。最近はタバコが必須アイテム(自分が吸うわけではない)
しかし最近また昔愛してやまなかったw-inds.にお熱だったり。
好盤:L'Arc~en~Ciel,SID,MUCC,Plastic Tree,アリス九號.,Nightmare,アンテック-珈琲店-,VAMPS,雅-miyavi-,チャットモンチー,いきものがかり,ヴィドール,D,UVERworld,GO!GO!7188,THE BACK HORN,土屋アンナ,彩冷える,acid black cherry, etc...



Yapme!一覧
読者になる