答えは風に舞ってる 

June 17 [Sat], 2006, 20:30
なんかさぁー
最近、友達から誘われなくなったっ;;ヤベーぞォォォ↓↓↓
ずっと遊んでた友達は、なんか私の事警戒?してるみたいで、
近寄っても逃げる系なんだょね;汗
別にいーけどー。
調子いいときだけ甘えてくんなよー。
ホント、調子いいときだけあまえてくんだよね。
私が男子と喋ってるじゃん?
その時に
「OOーーーーvvvvvvvv」
って近寄って来るっていうね;;
しかも、私がちょっと不良と絡んでるからって、
不良に憧れてる子は皆集ってくるし、
私がしたこと皆パクるんだよね;;
別にいーけどー変な目で見られても知らなぃょー???
先輩とかにも目付けられちゃうしぃ;;;
私は仲良い先輩がイパーイいるから平気だけどォ、
お前等そんな事やって大丈夫なの?汗
みたいな;;;ね。

私と同じ事をしてかっこつけてもろくな事ないょん♪



そしてそしてェー明日はフェスティバルですかぃ。
8時集合だから、ぇっとぉ……6時起き?キッツー。
上手くいくかなー。でも全然緊張してないんですけど;;;




ぁー
漫画で、ラブラブなカップルとかの話だと、
私の元カレを重ねて見ちゃうんですけど;;;ヤベぇぇ=3=3

ミュージシャンも張り切って 

June 17 [Sat], 2006, 11:43
どぅ∪ょぅ…

元カレから


B日間シカメ


されて松…><
本当ヒドス…↓↓↓

元カレ「なんか変った事あったぁー???」
私 「特にないょ↑OOOはなんかあったのぉー?」

それでシカメ…
チックショオオオオーーーー

なんか、あんなに好きだったのに、今は悲しみが怒りになってきてるんだょね。
私と別れてカラ、イキナリ態度変ったし、
兎に角、調子乗ってる…

って思うんだけど、やっぱり、そういうとこも好きかもしんない;;
だってあんなに好きになった男を憎むはずないぢゃん。
キライになるはずないじゃん。

Y君、私が別れてから、相当慰めてくれるんだv
廊下でいっつも喋ってるけど、
あんな不良がこんなにも優しくしてくれる…vvv

新しぃ彼氏を作ったら、男垂らしになりそうなので、
しばらく、落ち着くまで心を癒しておきます。

心は空を裂く号令を聞いた/ハネウマライダー 

June 15 [Thu], 2006, 8:04
お久しぶりですッ
昨日は遊んできました^^
他の中学校の子なんだけど、
チョイ問題児;;
そう言ってるあたしの方が危なぃんだけれどね;;

そして今日は、クラスの友達の
ボオオオオオオオオオリング行って来ますvvv
カッコE系の服かお姉系の服か迷ってます;;

てかぁ、なんか他の中学校の人にコクられたんですけど;;;
マヂ意味不。
フってるのに、
「お願い付き合って。」
だからね。
ウザイよね。
新しく彼氏を作ってもいいんだけど、
やっぱり忘れられないんだょね…。

はぁ…。 

June 10 [Sat], 2006, 20:00
元彼とメールした。
で、さりげなく聞いてみたんだ。
「私をフった理由」
フった時に、すでに言ってた。
「これ以上付き合ってもお前の事大好きになれない」
でもこれだけかな、って。

メールの内容はこうだった。
「本当に心から好きな人とじゃないと長く続かない。」

私と付き合ったのは
本気じゃなかったんだね。
遊びだったんだね。

彼のために、全てを尽くしてたのにね。



しばらくは


立ち直れそうにないです。







とっても苦しいです。

ぁぁー 

June 08 [Thu], 2006, 11:16
なんてヒサシブリなんだろぅ…w

ずぅっと放置してたなんてオハズカシュイ

ンフー 

April 15 [Sat], 2006, 20:47
始めましてダネ。


コッチゎ、「BASSEX 69!」のもぅヒトツのブログとしマスvvv



表で書けないコトゃ、オフ友に見られたくなぃコトなどを中心に。


ぁ、でもオフ友で観覧OKなのは、あの4人ネ。


鴎チャン、蘭華チャン、NANAMIチャン、杏チャン。


なんか、違うオフ友にバレてるッポィので。。。


それでゎ。
P R
最新コメント
アイコン画像
» 答えは風に舞ってる (2007年04月18日)
アイコン画像モブログランキング
» ンフー (2006年06月12日)
アイコン画像亜美
» ぁぁー (2006年06月09日)
アイコン画像NANAMI
» ぁぁー (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09110603
読者になる
Yapme!一覧
読者になる