箱根

February 20 [Thu], 2014, 0:42
今日は朝早くから箱根へ(」・ω・)

目的はオバサンの服をもらいに行くそれだけ。
ほぼ、いらんやつやったんは内緒な(笑)

オトンの部屋に置いといてもらったんやけど
ダンボールの数がえぐいねん、これがまた(笑)

ほんでさ、おばあちゃんなんてカーテンとか造花とか送ってきよるし本間爆笑した(笑)(笑)

収穫は少なかったけど需要ありそうやし
サンダル以外はね!!!


で、お昼は珍しすぎるお粥屋さん

まずはサイダーを飲んだ!
画像の通りレモンサイダーと梅サイダーを。


どっちも美味しかったけど強いていうなら梅!

そのあと、めちゃくちゃ美味しかった
ひな鳥の塩から揚げ

前まで冷えたやつしか食べたことなかってんけど
初めてアツアツの食べて感動いたしやした(ノω`)

んで!主役のお粥!!!!

生姜いらんかったけどほんま美味しかった!
重すぎなくてヘルシーやし!!!
女性の方にぜひ食べていただきたい!

来るの遅いけどその分おいしいからええで!

こんな感じでそのまま家帰らず15:00からの
バイトに向かって
いま!みたいな(笑)(笑)

明日から学校やで。゚(゚^ω^゚)゚。
はやく終わらんかな…(笑)(笑)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Remipeco
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/091106/index1_0.rdf