冒険JAPAN☆

July 18 [Sun], 2010, 10:22
おはようワンツー


昨日は、夜ご飯ヤツと食べ放題に行ってきたんですが、もう感動しまして・・・
あの人です
こんにちわ(^^)


話は戻りますが、その食べ放題すごいんです♪

焼肉や回転寿司やしゃぶしゃぶやたこ焼きにポテトにシュウマイに唐揚げエビフライんもー
アイスやクレープやデザートも沢山

すんごいですよね☆
2人でテンションあがって食べまくりました


おいしかったです♪



で、今朝はもちろん『冒険JAPAN』の時間ですよね〜

なんと、なんと、ヤツも見ていたんです!!
なんてこった
ヤツにも関ジャニの良さを分かってもらえたのかな?とか思うともううれしいですわ〜





では、本題へ


まず、沖縄ーつ!
行きたくなってしまったぜ、沖縄ー


いいもんね〜来年の夏は沖縄行くんだもんねーだ
楽しみになってきたよ〜ww

来年のことなのに



ってか、ヤスぅ〜
地図をしょう姿がかわいい〜w

しかも黄色いトップス、ちょいと焼けた肌に似合いすぎ〜
ズボンの柄が気になるぅ〜w
何何何〜??


そしてーなんと、ここでも海に潜るヤス
色んな所で潜れて、楽しそうだなぁ

生き生きしてるう☆



それから、マルちゃん
マリンちっくなTシャツがお似合いで・・・ベストも羽織って素敵ー
あの髪型のマルちゃん、私的にはいいと思う(^^)

みなさんどうです?☆


それから、マルちゃんも潜ってた〜
意外な感じ〜!

海×マルちゃん

なかなか私的には意外な組み合わせかも




そしてそして、雛ちゃん

相変わらずハットがお似合いで


船乗りながらハット押さえてたのがもう、可愛かったわ〜w

頑張って喋りつつ、頑張ってハットを押さえる・・・
さすが雛ちゃん、そんな姿まで様になっております!w


潜らずに漁師のおじいちゃんたちと喋っていたのがめちゃ面白かったですぅ

「説教したらなあきまへんねえ〜」

ツボでしたw


関西弁×沖縄弁(?)

意外とイケル




そしてなんといってもぉー
あのぉー

最後に3人で1つの器の物を「せーの」って飲んでいたところがまた可愛らしい
3人とも飛び出そうなくらい目見開いて「うまー」って・・・
そんなに美味しいとかいったら食べたくなるや〜ん


でも見てるだけでも十分美味しそうだったから、食べたら目飛び出そうになっちゃうのも分かるよね



なくせに、最後のオチは、器3つあったっていう☆



最後の最後に雛ちゃんの突っ込みにまた笑ってしまった!w




ふふふ〜今日も1日楽しく過ごしましょう
ぷろふぃーる!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤツとあの人
読者になる
どうも

ゲーマーな”ヤツ”∞erな”あの人”

2人が気まぐれに書くブログだよーん。
2人で更新中★

見てね(^ω^)
コメント大歓迎っ♪






ヤツ (ある)

毎日ゲーム三昧
将来はゲーム作ったるわーい。

只今、二輪故障中。

派手な服が好きー!







あの人 (るか)

関ジャニ∞にハマリ中(^ω^)
∞の最BOY章ちゃん大好き。



全国の∞erさん!!!

絡みましょうっ♪仲良くしてくださいっ♪



2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別あーかいぶ!
P R
こめんと!
Yapme!一覧
読者になる

ジオターゲティング