配置換え 

2004年11月06日(土) 14時50分

最初ベッドはtoroが留守番の時でも外が見れるようにとバルコニー側にあったが夜、踏み切りの音が気になって寝れないので場所を変えた。
場所を変えたとたん、夜はとても静かで快適に寝れたしかも冷蔵庫やトイレが近いちょっとしたワンルームになってるけど・・

それに伴って、toroのお家も移動。結構、ゲージは場所をとるので邪魔にならないようにとベッドの足元に・・toroのお家はやたらと大きいけど、オシッコと数秒で終わるご飯の為だけにある。

引越し 

2004年11月04日(木) 19時09分

2年住んでいた家を引越した。toroは1週間ほど恒例の実家に帰って鍛えてる頃、せっせと部屋の片付け・・よくもこんなに荷物があるなぁ〜と思いながらダンボールに詰めてはガムテープで止め・・の繰り返し。途中toroが赤ちゃんの時の写真が出てきて、こんなにちっちゃかったんだな〜なんて思い出に浸かりながらまた荷物の整理。結局引越し当日まで続いた。

toroが帰ってきた〜そして新しい部屋toroのお家もきれいにしたよ
toroもとっても喜んでいた。なんてったって外に出れるのだから・・今までは散歩以外は外の景色も見れず、常にベットの上にいた。今度は遊べるね

旅行 

2004年10月13日(水) 16時09分

toroを連れて初めて旅行に行きました伊豆高原への2泊3日の旅です
初日はあいにくの雨ワンコが入れて雨でも大丈夫な所と言えば「シャボテン公園」と言う事で行きました。といってもほとんど外を歩くといった感じでしたが・・
普通にペリカンが歩いていたり,鳥が止まっていたり・・ちょっとした動物園でした。

「シャボテン公園」と言うぐらいあってサボテンもいっぱい。この写真はサボテンの成長過程。
何十年もかけて大きくなっていました。

2日目は晴れていたのでドックフォレスト&海に行きました。toroは初めての海
一度,見せてあげたいと思っていたので実現できてよかったぁ海には入らなかったけど
砂浜を走ったりして楽しそうでした

最終日。「伊豆マウンテンドックラン」にいきました。芝生になってる山道をノーリードで走りました。toroはとっても嬉しそうでした急な山をピョンピョンと登って大はしゃぎ
途中着地に失敗して体ごと落ちてしまった時は「折れた!」と冷っとしましたでもtoroは何でもないかのように再び走ってました

帰りの途中,御殿場に寄りました。そこでI.Gのらびぃ君に会いましたらびぃ君のママとはH.Pで交流があったのですが,らびぃ君共々お会いするのは初めてでこんな偶然あるんだ!とかなりビックリしましたとっても元気で可愛いかった〜相変わらずtoroはシッポが中に入ってました・・
今回の2泊3日の旅は自然にふれあい心とお腹が大満足の旅でした。
(お魚おいしかった〜
*今回の旅行の写真をUPしました。旅行に行った気分でお楽しみ下さい。


台風22号 

2004年10月09日(土) 10時00分

朝から雨,雨,雨なんと台風が東京に来たのです
川が氾濫,道路まで水浸し・・
toro,こんな状態の時にお散歩なんか行ったら流されちゃいますよ
「台風だよ」って言ってもきっとtoroは「なんでお散歩連れてってくれないの?ケチだなぁ〜」って思ってるんでしょこの顔みれば分かりますよ

新発見!! 

2004年10月01日(金) 19時20分

その後,近所を散策
初めて裏地を歩いてみました
大きなお屋敷を発見かと思ったら,徳川何とかという研究所らしい・・
非公開らしいが門が開いていたのでコッソリ写真を・・・パチリ

ここは目白の森という公園
区で所有しているみたいで,緑も多く贅沢な場所ってゆー印象
toroの後ろにあるのは,何本も重なっている木です
人口的に作ったものか,自然にできたものなのかは微妙ですが,なんとも不思議な木な集まりです

ハローウィン 

2004年10月01日(金) 19時08分

今日は天気が良かったのでお外でランチしました
お店の中はハローウィンで飾りつけ
ハローウィンと言ってもこれといってそれらしいメニューも頼まず
気分だけそれ風にしてみました

店内にもかわいいカボチャの絵があったので,ずうずうしく写真を撮らせていただきました

カラフル 

2004年09月29日(水) 19時02分

こんなカラフルなおもちゃを買ってみました
動物やキャラクターのおもちゃもいいけど,シンプルが一番と言うことで・・・
これならどんなに噛んでも振り回しても壊れない
ピーピー音も鳴るし
ほらっこんなにお気に入りのご様子です

今日も 

2004年09月27日(月) 10時26分

今日も雨・・・
散歩に行けず家で寝る
ちょっと古いけど鼻デカ写真を撮るのに夢中
魚眼レンズじゃないから無理だけど,そんな感じのものが撮れた

toroって何気に立派な鼻の持ち主だったのね

日曜日 

2004年09月26日(日) 10時22分

日曜日なのに雨・・・
とっても寒い
お散歩も近所を歩くだけ
散歩の途中,和菓子屋さんを見つけてわらびもちを買った
たまには雨でもいいことあるなぁ

おやすみ・・ 

2004年09月25日(土) 10時15分

ご飯も食べたしおやつも食べたし,もうやる事ない
だからさっさと寝ることにしよう
でも何か食べる時出遅れてはいけないので耳は立てて聞いておこう

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像バニクレパパ
» 引越し (2004年11月05日)
アイコン画像フラン
» 引越し (2004年11月04日)
アイコン画像ミドリ
» 引越し (2004年11月04日)
アイコン画像かずちん
» 旅行 (2004年10月22日)
アイコン画像フラン
» 台風22号 (2004年10月20日)
アイコン画像フラン
» カラフル (2004年10月03日)
アイコン画像フランさんへ
» カラフル (2004年10月03日)
アイコン画像フラン
» カラフル (2004年10月02日)
アイコン画像ちゃる
» 久々の (2004年09月08日)
アイコン画像ミドリさんへ
» 美味しいもの! (2004年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる