2か月

September 27 [Sun], 2009, 10:29
今日でゆずなは産まれて2ヵ月だ

ん〜・・・

とても早い。

こんなんじゃあたしすぐにバアサマになってしまう気がしてならないな・・・

ママになる前にやりたい事、勉強したいこといっぱいあったのにな。

この歳になって、やっと勉強したくなってきたよ

製菓系の専門にも行きたかった。

うつ病にならなかったら行けてたのに。

病院に通ってたら、いつのまにか1年過ぎてた。

学費も結局1年分払ったのか。

しかも親が・・・

まあその間に、子供を授かったわけだから、良かったのだが。

仕事に復帰もしたいが・・・

ゆずどうすんだ?

この間、旦那の誕生日にケーキ作ったが腕が鈍ってる。

クリスマスケーキに勝るものは作れないな・・・

ブログでのママ友欲しいな

ママの中のべビだかんな・・・

知らない事が多すぎて。

一番は情報交換がしたいから。

ゆずは未熟児だったから、2か月目にして2900グラムになったんだ

成長が遅いゆずを焦らず見守っていきたい。

まあ・・・内心は焦ることだらけだが




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいぼう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むんく
» 2か月 (2009年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/0910kousi/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE