今日ゎお休みぃィww 

November 23 [Wed], 2005, 10:10
こんにちゎぁ莉架、今日ゎ1日中暇仁なんですぅ。
どっか遊び行きたぃなぁっつヵ、服買ぃに行きたぃょ。
靴もほしぃしぃ・・・もぉ、ほしぃもんだらけで。

昨日バレ男子勝ったねぇ
莉架ゎ、てっきり負けるのかと思ってマシタワラ((ぉぃ
今日ゎぁ・・・ァメリカだっけそぉかぁ・・・
多分負ける・・・でもきっと勝ってくれるハズ。

そぉA昨日KAT-TUNの+xのCM見た
ぁのぉ、ドラマみたぃになってて、
5話ぁって1回ずつしか放送しなぃゃつ
マヂクソぅれしかったんスけど。

ぁと1ヶ月と1日でクリスマスィウ゛だねぇ
楽しみぃ

それでゎ

今日ゎ野ブタだねww 

November 19 [Sat], 2005, 12:24
ぉ久しぶりですww
っつヵ、ブログ書く時ゎぃつも
ぉ久で・・・すぃませn><これヵらゎ
頑張って毎日書こぉかなぁ・・・なnて

さぁ今日ゎ野ブタ。をプロデュだょぉn
みなさn見てますかぁぁぁ

ってヵA今日の午前10時半ヵら日テレでゃってた(再放送でした)
番組に亀・田口などA・・・jrが出てたってゅぅ・・・
なんだっけ・・・ひらめ筋GOLDだっけ。なnか、バレゃる。
らしぃ・・・ぁれゎ、見てょかったゎ

っつか、クシャミと鼻水がすごぃnスケド・・・
まぁ、元々鼻炎なnでねぇ・・・まぢ、ティッシュ使ぃまくり

昨日ゎ夜6時ぐらぃに出掛けて・・・帰って来たのが11時ぃ・・・
風呂入ったの11時半ぐらぃ・・・出てきたの11時45分ぐらぃ・・・
寝たのが12時ぐらぃだったょぉ・・・
しヵも、風呂入り終ゎったら、ぉねぇ達が花男見てるし。
見たかったヶど、寝たしぇらッ。みたぃな。

今日もグラチャnゃるねぇ
でも、莉架最初ヵら見れなぃ・・・SHOCK

ってコトで、ぉゎりです。バイセコ

マジンガーでぉ久w 

October 28 [Fri], 2005, 21:43
今日和wwメッチャぉ久しぶりでぇぇぇす
ズットぉサボりすぃませぬ。

今日さぁ、ズムィンで、野ブタ。かばんのコトゃってた
莉架・・・応募したんですヶどねぇ・・・
どぉなっちゃってるんでしょぅかぁぁ
ぉかぁにゎ、『当たってなぃヵら心配しなくてぃぃ』とヵ、
言ゎれましたヶど・・・そんなのゎかってるさ・・・
応募した人多すぎなんだょぉこのャロ
当たってることを願ぃます。

今日花ょり男子ぢゃんww楽しみぃまぁ、ぁの松潤ゎ
どぉかと思ぃマスけど・・・小栗旬の方がぃぃしィ
最近のドラマ結構みんなぉもしろぃww莉架、
1gの涙、ブラザビト、花ょり男子、
野ブタ。をプロデュスゎビデォ撮ってんだぁ
でも、鬼嫁日記、危険なアネキも結構面白ぃと思ぅ。

今日、Mステの時、亀歌詞間違ぇちゃぃましたぁ
でも、まぁ、こんな時もぁるさ気にしなぃA

明日ゎ学校なぃさ
ゅっくりできると思ったのにぃ・・・
用事が・・・まぁ、頑張りまっすぅ

それでゎ

ぉ久しぶりですww 

October 19 [Wed], 2005, 17:49
こん日月火水木金ドォ??wwぉ久しぶりィぃぃぃ
ズゥゥゥゥゥット、サボっててごみん。

今日、ちょぃ忙しぃんでこれで・・・
まぁぁぁた長く書きます。

学校終ゎったゼィ♪ 

October 13 [Thu], 2005, 12:48
こnちゎぁぁぁっす
学校終ゎったゼィっつコトでカナリ暇仁どぇす。

今日ズムィンで野ブタ。のコトゃってたょぉ
みnな見たぁ??見た人ゎ・・・・ィェィ意味不ですぃませn><
これでも頑張ってるnデス

今日ブラザビトゃるねぁれ面白そぅ
今夜9時が楽しみです
っつかさぁ、大奥とヵどnなnなの
見たコトなぃヵらゎかnなぃんだヶどォ。。。
ドロドロしてるってィメジしヵ、なぃもnで・・・
見たコトぁる人ォォォォォ
ぜひ教ぇてさぃwww

これって、何書けばぃぃのヵ、ょくゎかnなぃnだヶど・・・・
日記みたぃnでぃぃnだょねぇ
って、莉架、誰に聞ぃてnだょみたぃな

それでゎ・・・・・・・・・さょぅ成ィ

初だぁぁぁぁぃwww 

October 12 [Wed], 2005, 17:24
こんばんゎぁwww莉架つぃに・・・
プログつくっちゃぃました
ぅち、1回ゃってみたかったんだメッチャぅれスィ
パンダとヵ・・・笑

そそ今日タッチ見に行ってきた
ぁんまぉもしろくなぃって智ダチゎ言ってたヶど、結構ぉもしろぃゃん
ちょぃ、テンション高めww

。明日ゎ学校だょぉ楽スィヶどさっっ
授業めんどぃ・・・まぁ頑張る


今日テレビ、ぁんま面白ぃのゃってなぁぁぃ
つまんね

さぁ明日ヵら学校がんばっていきまっしょぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜咲
» ぉ久しぶりですww (2005年10月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0910hiroki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる