いつのまにこんなに弱くなったのかな・・・ 

2006年02月23日(木) 20時58分
・・・・・やばい!!
ホントやばいんだってっ!
思春期は悩み事がいろいろある年頃らしいんですけど
今回は・・・ひどい。
夢ならさめてくれ・・・・。ホントお願いします
泣きそうです・・

この悩みは誰にも話せないだろうなぁ

無題 

2006年02月16日(木) 22時04分
今日友人が目の前で私のブログを見ていた
そんな目の前で見られると
恥ずイっつーの!!!!
恋文を声に出して読まれている感じ・・?みたいな恥かしさ・・
誰かさんの気持ちがちょっとだけわかったような気がしたよ(笑)

やさしく抱きしめてそっと殺して。 

2006年02月15日(水) 22時58分
友人の成功を素直によろこべない私は汚いですか?

愛しいひとが悲しいと思った時にそばにいれなかった私は最低ですか?

大切な人が苦しんでいる事に気づいてあげられなかった私は酷いですか?

こんな事を書いてしまわないと死にそうな私は卑怯ですか?

あなたは愛しい人の愛し方をしっていますか?

汚く濁った醜い下等生物。 

2006年02月15日(水) 22時39分

みなさん、バレンタインのお菓子ご馳走様でした
おいしすぎて下僕1号(妹)にパクラレました・・・・
私が作った名前の知らないお菓子も
みんな『不味くない』と言ってくれました
お世辞でもありがとう

ァハハ・・・ 

2006年02月12日(日) 20時22分
今日はバレンタインデーが近いので
真っ黒い塊を作ってみました!!(ぇ・・)
作ってみたんですが・・、
分からないんだよ・・・
適量って何だ!?
『初めての人が作るやさしいお料理』 みたいなやつのレシピを
本屋さんで立ち読みしたんだけど・・・
料理って難しい・・・・

本気食べ物じゃなくなってるんだけど・・・・・私が作った黒い塊が。
食べてくれますかねー・・・?

君の思い出だけを武器にして。 

2006年01月28日(土) 18時37分
今日、私の下僕1号(妹)が父に頼んで(脅してor騙して)
漫画『なかよし』を買ってもらっていた・・・・
いいなー(*з*)
いや、私が『なかよし』を見たいわけではないけど・・・
どうもあのタイプの漫画は・・・私の眼に優しくないっぽい・・ョネ・・?・・・痛い・・!?
『ジャンプ』を買ってきて欲しかった
あっちの方が良いかなー。

読んだ人は必ず書かなければならないバトン 

2006年01月17日(火) 21時11分
1.今やりたい事

もこもこ系の動物にかこまれて永眠

2.今欲しい物

愛を頂戴

3.現実的に考えて今買っても良い物

セロハンテープ。店に行ったら絶対忘れるから・・・

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

・・・・・スカート・・1着くらい持ってたほうがいいとは思うんだけど・・ぁぁゆう店に入れなくって

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

本物の銀のアクセ

6.タダで手に入れたい物

ドラ●モンさえいれば私はそれで幸せ・・

7.恋人から貰いたい物

お揃いのもの。ピアスとか!!

8.恋人から貰って困る物

やけに高いもの。質屋に売っちゃいそうだから・・(爆)

9.恋人にあげるとしたら

その人の欲しいものを・・

★テストが終わった★ 

2006年01月10日(火) 17時26分
はぁー…冬休み終わちゃったなー
充実した日々になってたっけ?(遠い目)
最近パソコンやってないね〜
なんか最近よく冷めるし…そのせいか?
…このままだと…いろいろヤブァーイ事になりかねないねぇ(爆)
いきなり叫んだりしたりして…

帰ってきた…ただいま 

2006年01月03日(火) 19時48分
お久しぶりvvいやホントもうお久しぶり。
いろいろ事情がありまして…パソコンが動かなくてですね↓
最後に更新したのが12月19日だよ(涙)やば過ぎー
クリスマス…祝いたかったのに…
1月1日ピッタリに『明けましておめでとう!!』ってしたかったのに…(>з<;)
少し現実逃避して人間界からバッくれた時もあったんですが(爆)
私は過去を振り返らない女or男ですから!!
まぁ暇なときにたまったバトーンでもやろっかなvv
今日は無理だけど。〔里見八犬伝〕みるからvv
あれおもしろい。ホントおもろかったで!

今まで溜まってたものをバーっとだしたら文章が変になった。いつもの事だけどね。


シークレットバトン 

2005年12月19日(月) 22時42分
◎ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
→1口目はくわえて食べて途中から舐める…と思う
◎サクランボのへたは結べる?結べない???
→それが1回もできないんだぁ↓できたらキスが上手って事なんでしょ?
◎貴方は青汁飲める?飲めない? 飲める人は飲んだ感想は?
→野菜ジュースもむりっすニンジンが駄目なのね…私
◎勝負下着は着用する?
→それってフンドシの事?それなら…(爆)…嘘だよッ
◎牛乳のイメージは?
→あんまり好きじゃないかな〜でも風呂上りにキュッとがいいよね★
◎飲むジュースのサイズ
→MかS
◎バナナの最適だと思う長さは?
→手を広げて親指から小指までの距離くらい?考えた事ないや!
◎最高通話時間を教えて下さいとか
→2時間
◎スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
→暇なのでから揚げ買いに立ちますね(笑)そもそも金払って観戦に行った事ない
◎子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)
→何に乗せるの?おんぶの話かな?じゃあ後ろvv
◎寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
→ホラー映画を観た日は電気点けっぱなしです(マジバナ)
◎携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
→だいたい両手かなぁ
◎湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
→体を先に洗うかな
◎●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
→うさぎ跳び?
◎次に回す五人を決めて下さい
→だれかどうぞ

カルテ
好きなもの:音楽、睡眠、モコモコしてるモノ、シュークリーム
名前:怪盗ポレロ
嫌いなもの:にんじん、わさび、延長するテレビ番組
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像トメさん
» ァハハ・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像トメさん
» 帰ってきた…ただいま (2006年01月05日)
アイコン画像トメさん
» シークレットバトン (2005年12月21日)
アイコン画像トメさん
» 今夜は寝かさないぜ(意味プー) (2005年12月19日)
アイコン画像イチ
» 今夜は寝かさないぜ(意味プー) (2005年12月18日)
アイコン画像トメさん
» バトンってなんか好きかもvv (2005年12月15日)
アイコン画像よん子
» わからない… (2005年12月04日)
アイコン画像よん子
» わからない… (2005年12月04日)
アイコン画像トメさん
» スキン変えてみようかな? (2005年11月28日)
アイコン画像トメさん
» テスト…(激泣) (2005年11月27日)
http://yaplog.jp/0910-eye/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0910-eye
読者になる
Yapme!一覧
読者になる