結婚しました 

August 26 [Sun], 2007, 22:11


無事に、挙式を終えることができました。

夏場の神前式で、とにかく暑い
介添えさんや、メイクさんなどなどには本当にご面倒おかけしました。

でも、笑顔いっぱいの1日でした。
祝福してくれた皆さん、ありがとうございました


ネイルです。両手の薬指にストーンをつけてもらいました。
数時間ごとに、ひとつづつはがれていきました

エステ 

August 23 [Thu], 2007, 21:14
一応・・・
エステに行ってきました。顔だけですが。
おかげで、今はツルツルです。

一生、写真として残るし、化粧ノリを良くしておきたいなと思ったのです。

なのに、なのに、なのに、

結婚指輪交換あるのに、左手薬指に傷をつくり、
シンプルネイルをするのに、爪に傷をつくり。。。。。

職業ゆえとはいえども、私の注意力散漫のせいですかね

そんなこんなで、
あと2日

まだです 

August 22 [Wed], 2007, 23:18
まだです。今週末です。


毎日、言ってます。

職場発表が、夏休み前だったので、
皆さん、結婚するという事実だけ覚えてて、
いつまでは覚えていないのですね。
まぁ、そんなモンです。

「新婚生活どう?」
「ご飯つくってるんでしょ?」


・・・「まだです。今週末です

きっと、明日も言ってることでしょう

あと、3日

退職 

August 21 [Tue], 2007, 23:27
相方が、退職しました。

結婚するために、転職と引っ越しを決意してくれた彼。
それを許してくれた、彼のご両親。
そんな結婚を認めてくれた私の両親。

ありがとう

あと4日

氏名&名義変更 

August 20 [Mon], 2007, 22:27
変更手続き・・・・


ホント、いろいろあるんですね

ガス、電気、水道、NHK、電話、携帯、通帳、クレジットカード、免許証、ネット関係、、、、

書き出して、ネットでひたすら調べて、手続きの確認。

ホントに、全部できるのかしら。。。

でもやらねばのぉ。。。。

そんなこんなで、あと5日

家計簿 

August 19 [Sun], 2007, 15:29
節約=家計簿!?

もほしい。家もほしい。
いくら、2馬力にんるとは言え、節約に励みせっせと貯金せねばっ


・・・と、奮起しているものの、家計簿は面倒だなぁと思ってしまう


でも、やっぱり家計簿を付けることに
ま、パソコンに入っていたソフトを利用するんですけどね

なかなかのすぐれものなんですね
とりあえず、お金をどんな風に使っているのか確認する意味でも、
今日から早速がんばります

・・・いつまで、続くことやら

引っ越し準備 

August 19 [Sun], 2007, 0:38
受け入れ体制完了

今日は、新居となるべく自宅の整理を行いました。

部屋を丸ごと移動したり、押し入れ整理などなど。

後は、相棒の荷物を搬入するのみ。

父親の知り合い経由で、引っ越し業者にも依頼。

腰痛カップルなので、スタッフさんもきてもらうことと、2日間預かってもらうことなどで、
総額7万。格安です

あと、6日です

婚姻届&親戚巡り 

August 17 [Fri], 2007, 0:47
婚姻届完成

いろいろ面倒なのね。
ネットで調べながら、書いてはミス、書いては他の人がミス。。。

結局5枚書きました

札幌の区役所に行って、チェックも受けて、後は提出するだけです。

あと、7日です



親戚巡り

相棒の母方、父方の双方のお墓参りに行ってきました。
私の家系は、お盆らしく過ごすことがないので、お墓参りなんて初めても同然
いろいろ聞いたり、見よう見まねで、なむなむしてきました。

そして、親戚とご対面。
双方ともお盆らしく過ごしておりました。
親戚いっぱい。私は、おしとやかを装ってあいさつ

とりあえず、無事終了しまして、一安心です

印鑑 

July 29 [Sun], 2007, 12:21
印鑑発注!!

最近、ずっと調べてたんだけど、印鑑って、ほんと、ピンキリ

良いもの買おうとしたらメッチャ高い。
安く済まそうとしたらいくらでも下がる。機械の大量生産だけどね。

結局、予算を決めて、手彫りの印鑑を発注しました

実印、認印、銀行印の3本買う事にしました
いつ、届くかな。

職場発表 

July 22 [Sun], 2007, 19:51
結婚宣言!

大安吉日の19日、職場発表をしました。
翌日には、楽器仲間へ発表。

他にも伝えなきゃならない人はいるけれど、どうしよ。。。。

報告はがきでサプライズ作戦だろうか。。。
ミクシィでサプライズ作戦もあるな。。。

ただいま、挙式後の会食でプレゼントするものを選定中。

両親は、メッセージボードと、
うちの両親には空気清浄機。
相棒の両親には、ワンドア冷蔵庫。
相棒の妹には、カタログギフト。
姪っ子たちには、サンリオのタオルとお菓子セット。
うちの妹には、腕時計と食器セット。

あと、3つだ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はちみつティーの使い方
» 結婚しました (2009年12月06日)
アイコン画像毎日パチ三昧(・∀・)
» 結婚しました (2009年10月10日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 結婚しました (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 結婚しました (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» 結婚しました (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» 結婚しました (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» 結婚しました (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» 結婚しました (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 結婚しました (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» 結婚しました (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0910-0825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる