あ・と・べ 

2006年03月21日(火) 22時37分
えええええええ。

ちょっとちょっと…あ…跡部さん?!!!

いやああああああああ!!!!!!

うわああああん!!!うわあああああああん!!
いやだぁ!!こんなんいややー!堪忍ーッ

ちょっと落ち着こう自分。そうだ。

取り乱してごめんなさーい!!うわあああ!
ドロン(逃)

3月19日TDCイベレポ。 

2006年03月21日(火) 16時45分
取り合えず先日のイベレポ箇条書きで叩きますー!!




・前日準備にて、早めに用意終わる
・ってかこの骸さんの槍どうやって持ってくの?!!(爆笑)とりあえず布とダンボールでケース作る。
・当日余裕を持ってチャリに乗り駅へ
・チャリ置き場のオジさんに「このデカイの何に使うの?」と尋ねられ「演劇の発表で★」と交わす!
・電車に乗っても目立つ目立つ
・乗り換えてもやっぱ目立つ!笑
・待ち合わせ場所に到着
・メルさん居ない!!
・携帯に電話。そうだった繋がらないだろ!
・槍を横の柱に立てかけて待つ
・風強いなー…次の瞬間槍倒れる
・ぴゅー・・・ばったーん!!・・・ポキ。
・ え・・・・・折れた!!!!!!!!
・ショックの余り泣き崩れる遊鶴の前にメルさん登場。タイミング良過ぎ!!笑
・泣きながらコンビニへ接着剤買いに
・接着剤購入
・TDCへ
・着替えスムーズに済み外へ
・取り合えず撮影
・風強くて撮影ならず…乗り物も強風の為中止
・たこ焼き食べて〜
・メルsファミリーの方々とダベるダベる
・会話内容99%オホモ!!
・改めてムクヒバの良さを学ぶ
・遊鶴ツボる
・その後みそっかすの御二人撮って〜
・萌える!!
・萌える!!!!
・その後ラクーアでプリ
・ホモる!!
・ホモる!!(ゥザ)
・着替えて飯食ってオリジの会議してー解散!!

撮らせて頂いた方ッ、撮って下さった方ッ御疲れ様でした!!
せっかく話しかけて下さったのに絡めなかったのが悔しい…
花粉のせいで体がクソ眠ィ!!!(薬飲むからねー・・・)
馬路花粉どうにかして下さい・・・凹
鼻水垂らしてる雲雀とかどうすか?(意見求めてみる)
ちょっと頂けないでしょう!ちょっと所じゃないでしょう!!
今週の忍足もそんな感じです。大量にティッシュ持参です。笑

本体は駄目ヒバでも小道具誉めて下さった方々に馬路救われましたよ!!(涙)
有難う御座いますvV
因みに骸さんの槍の素材は全て木です!それと着色に使ったスプレー!
地球に優しい、壊れたら燃やせば良い訳です♪
・・・・こんなさっそく壊れるとは思ってなかったけど・・・(ボソ)

そしてメルさん!徹夜で衣装頑張ってくれて有難うー★
念願のムクヒバ出来て嬉しかった!
そしてリベンジしようね!そして黒曜制覇やったれーッ付き合うよ付き合わせてよー(笑)

御疲れ様ッ♪

SMバトン。 

2006年03月14日(火) 21時22分
回して頂いたSMバトンに御答えしまーっす!

■あなたはS?M?


えー…ノーマルですよノーマル(ほざけ)
すいません嘘でーっす!
相手によって変わるんで…リバリバー!!(答えになってない)
多分Sっ気の方が濃いかもねー。友達の手とか噛み尽くし…(癖でね)

□いじめたい人居る?

近頃気になる黒曜の千種くん!
眼鏡奪ったりねー、レンズにべたべた指紋付けたりしたいね★(笑)
あとは岳っくん。彼は新鮮な反応してくれるから、虐めれば虐める程楽しいと思う。
あとー…犬!
縛り付けて彼の目の前で…

肉食う!!!!(爆)さぞかし可愛い顔して食わせてーって懇願してくるよ…ハアハア…(息荒)

■いじめられたい人は?

スティラルカさん。あの人のSっ気は馬路たまんない!
あとは鳥海さんのキャラとかー…(千石、ヴェンツエル、キバetc…)
雲雀さんもいいな(トンファーで痛めつけられるのは嫌!!)

骸さんは何気受けイメージが強いから違うな!

□愛故に殴ったことはある?

無い。

■あなたは犬系?猫系?

猫かなー…?・・・これ自分で言うのはずいね。爆
理由はコタツが好きだからですが(笑)

□誰に飼われたい?

千種。

■誰を飼いたい?

一番飼いたいのは千種。そっけないのに実は甘えん坊な猫とか・・・萌えぇえ!!!
あとは骸さん、犬、雲雀さん、スティラルカ。

□まわす5人は?

メルさんっと、志帆ちゃんっ♪みてたらやって下さい!



バトン回してくれた神威たん有難うねぇ★このバトンは結構楽しかったかも。笑

くだらなーい事なんで・・・ 

2006年03月14日(火) 19時36分
クダラナイ+下い遊鶴の日常話です。

G氏「遊ちゃんすきすきすき・・・」
遊「有難う、嬉しい」
G氏「なんで見てくれないの・・・?見てよ」
遊「ゴメンナサイネ、メガアウト、ドキドキシチャウノ。・・・色んな意味で(ボソ)
G氏「・・・フフ。遊ちゃんが私の事好きだからだよー(頬掴)」
遊「あ、そうですか!そっかそか。知らなかったー!わー。」
G氏「私ねー好きな人の声聞くだけで死にそうで、好きな人の事もうグチャグチャにしちゃいたいのッ・・・
遊ちゃんもこういう事・・・あるよねぇ・・・?」
遊「ねぇよ(即答)」
この後あまりにも言う事が恐かったんでその子の眼鏡に指紋付けて逃げました(爆笑)
最近めっきりツッコミな遊鶴です。
この子・・・自分から乳揉ませてくるし吐息吐くし上目遣いだし

卑猥の塊です!!!!

ココまで卑猥な人に関わったのは結構初体験です・・・見てるとあらゆるテクニックを披露してくれるんで、飽きないのも事実なんですが・・・
この子の事狙ってる害虫男子がこの頃、猛烈にアッピールしているらしく、
「朝一緒に登校しない?」と誘われOKしたみたいなんですが・・・
相手は隠れタラシ!!何するかわからん!!!って事で回りの女友達等は猛反対。
遊鶴は反対も賛成もしませんが・・・

M「絶対駄目!絶対絶対駄目!!何されるか分からないよ!」
G氏「でも、今更断る理由もないしねぇ・・・フフー」
M「駄目だって!危ないよね、遊ちゃんもそう思うでしょ?!!」
遊「そうだねー。朝はちょっとねー・・・

やっぱ夜でしょ!!(キラーン) 

G氏「えええへえ??!夜ならいいの?!」
遊「うん、いいよ!許す!!」
朝っぱらから、そんな事やらあんな事、学校でやるのは駄目だよねぇ。
IN学校と言うシチュエーションが萌えるのは分かるけど・・・(笑)
って事で今の子はやっぱり進んでる訳ですね。
まぁ下らない事書いちゃいましたが、妹さんなど居る方はいつまでも純だと思ってると・・・
いつの間にあーんな事やこーんな事やそーんな事や(以下略)・・・って事もあるかも・・・
なんちゃってね〜(笑/笑えないよww)
それより自分!もう少し自分を見直そうぜ!(下が多くてドン引きですよねー)

鼠ーランド。 

2006年03月11日(土) 9時41分



昨日は鼠ーランドへ行ってきました!
天気は雨でしたが乗り物いっぱい乗れたし、可愛い物いっぱい買えたし、何よりメンバが良かったから楽しかったvV

皆でお揃いの帽子やら、ストラップとか買いました!
HOMO要素たっぷりなこの一枚・・・



フフ・・・ミキミキとか・・・あえて突っ込まないよ・・・突っ込めないよ!笑(←自分でやった癖して)
やっぱ鼠の国は癒されるね!
シンデレラ城とか本当凄い建物だよねぇ…作るまでに大変だったんだろうな。

あ、誄さんプレゼント気に入ってくれて良かった!ガボガボだったよね・・・ごめん!
頑張って指太くして下さい(殴)ってか細過ぎです。
それにしても何で薬指に入れるの拒まれたのかなーうーんオカシイなー?笑笑
まぁまぁハッピーバースデー!!来年も祝わせてね!

頑張って御金貯めて次は鼠の海だ。いえーい!




にしても・・・今時の子ってやっぱ進んでるねー・・・凄いなー恐いな・・・

満足。 

2006年03月09日(木) 21時40分
今日はコンクールでした!皆さん御疲れ!
惜しくも最優秀賞は取れずに金賞でした…悔しい。
でも本当遊鶴の中では一番です!素晴らしかったよ!

最優秀賞取りたいと頑張ってウチ等を纏めてくれたM氏は、結果出ても泣きもしないで、表情も変えないで大人だなーと思って教室に帰ったら、学級委員にしがみ付きながら「なんでぇ、なんでぇ」って泣き叫んでて凄く印象的でした。
それに釣られて我慢してた皆も一気に泣いて…その時にいっぱい、いっぱい泣けたお陰で少しした頃には落ち着いて皆に笑顔が戻りました!良かった!

学級委員の子、今日が(名古屋県)志望校の出願だったのに志望校諦めて一緒に舞台に出てくれたんです!
本当アリガトウ!

3月の終わりには名古屋に行ってしまうの凄くさびしいなあ・・・卒業までいっぱい思い出作ろ!(もうそんなにナイケドねー)

明日はデズニー行ってきます!恐怖ッドナルド恐怖…(←幼少の頃の古傷が…笑)
朝早いんで今日はしっかり寝なきゃ!
おやすみなさーい(この頃真面目な日記しか書いてない気がする…)

ねむーいなー。 

2006年03月05日(日) 18時53分
うーうー、眠い…

はてさて!8時30分から御歌の練習でーす!はりきってこー!
で。問題はどうやってキーボード運ぶやら…抱えてー…持ってくか?キツイな…
早めに家出なきゃな。

今日は急に御父さんから電話が会ってお出かけしてきました。
可愛い服買って貰ってハッピーです♪
で、帰り御父さんの仕事道具を買いにド●トに寄りました。
ついでに雲雀さんと骸さんの武器材料見てて「(やば…金足り無い…)」とかダッサイ事ぼやいてたら、「仕事場から持ってこようか?」と!(嬉)
鉄パイプとかその他もろもろ持って来てくれるってー!
加工も任せろと!旦那感謝ー!
「何に使うの?」
って聞かれた時は焦りましたが(笑)
遊鶴「え…え!…ト、トンファー…」
父「あートンファーね!韓国映画とかのか!」
遊鶴「う、うん!」
父「・・・って何に使うのぉぉ!!?」
遊鶴「劇!学校の劇で!!」



学校の劇でトンファー出てくるとかどんだけですか?爆笑




とか自分にツッコミ入れながら帰ってきました。
小さい時は、ナウシカの乗り物(空とぶヤツ)作ってくれたり、台所並のデカさの机作ってくれたり…
とび職人はたくましいね。感謝!

2005年(遅)9月18日やっとこさアップ完了!次は19日!
って事で必死に加工してます!

さーソロソロ準備しますか!


風紀委員やりたい…! 

2006年03月04日(土) 18時34分
好きだよ、大好き。
だから時々噛み殺したくなる。





++++++++++++++++++

ヅラどうしようかな…ストレートなウィッグカットして、にワックスで癖つける。

って事で写真は地毛です。痛い痛い写真載っけてスミマセン!加工も下手でスミマセン!
え?何のキャラでしょうね…フフフ。分かった人は天才的です。(ってか名前入ってるけど)
寧ろリョーマ君に近いような気もしなくも無い…もっと言えば…

素?ヾ(´▽`)ノテヘ



・・・・・・・死。

うわああーんゴメンナサイィィッッ!!!!!!!!!!(逃亡)



さーやる気出てきたー。
玩具武器作るぞー、来週には材料買いだし行くぞー!
何てったって次の併せは骸ヒバだ、ヒバ骸だ。
やべぇんじゃねぇの?遊鶴のアイドルだよメルは。
そんなメルさんが六道骸とか。萌え過ぎて危険ッ!!自分が危険!

只今のリボ萌えはコチラ。↓
1、骸ヒバ(ダントツ)
2、柿犬
3、ってか寧ろ黒曜の彼等
4、ヒバ獄orディノヒバ
5、ヒバ綱


って感じですが…ぶっちゃけ骸さんも雲雀さんも、受けでも攻めでもいける訳でさ。
うん。萌え。何も問題ないよね、ラブ。

+++++++++++++++++++++

本日はバイトの面接に行って来た訳ですが…うん、凄く問題有り…
何がって…衝撃的だったの!色々と!
場所も面接の場所も!

想像してたより、皆からの情報とかそう言うのよりもデンジャラス。
ただそんだけ…(ぇ)

帰りの電車で担任と一緒になった。びっくり。
何やら担任の持ってる部活が凄い賞(全国何とか賞らしいよ)とってその表彰式の帰りだったらしい。
色々話した。

先生ありがと(●´ω`●)ゞ

+++++++++++++++++++++

明日は夜9時頃に近所の会館で御歌の練習よん。
遊鶴家のキーボード…どうやって持って行こう…;;あれ結構重いよ?!Mさん!
愛で頑張ります。気合いと気愛でやっちゃります。

もうね、うちの子達皆好きだよ本当。

金賞じゃなくて最優秀賞とろうね(ノ`□´)ノ
って言ってもこの日記見てる子居ないけど。笑

ワオ!!!!! 

2006年03月03日(金) 19時03分

昨日雲雀バトン答えた後に、必死にディノヒバについて書いたのに、PCがフリーズして消えた(涙)
必死に必死に高速でキーボード叩いたのにぃぃ!!!
耐えてた腹痛の痛みもピークで軽くテンション下がり風呂入って、その後メルさんと電話で19日の打ち合わせしてましたー、テンション+声低くて(=聞きにくい)ごめんねぇ;;

フォーク(爆)みたいな武器は任せて!(多分)撮影に耐えられる程度の物ならなんとか…!;

シュガルンはまだ寒いし春だね!温かくなったらやろー!!ウーとソール(だっけ…)もやりたいなぁ。
双子に挟まれるショコラカメこりたいな。
ってかショコラに恋するバニラ(♀x♀)とか有りかn…(強制終了)いやーそれはちょっと禁断だね。


++++++++++++++++++++++

来週は合唱コンクールです、で、次の日は鼠の国へ卒業遠足。
楽しみvV

あ。履歴書書かなきゃ!;;明日は4月からのバイトの面接です。
その後夕方は劇団の方に顔出して進路の報告。どうなんだろ…復帰するか迷ってるんだよねぇ。
もうちょっと考えさせて貰おう!劇団は好きだ!皆も好きだ!
だけど中途半端は嫌だし、もう少し落ち着いて余裕が出来てから舞台上がりたいね。
いつまでもかじりっかけじゃ何も進歩しないもんなぁ…

雲雀さん〜。 

2006年03月02日(木) 22時26分
今日は随分前に頂いた、



『雲雀バトン』



に御答えしたいと思います〜vV
なんて素敵なバトンかしら!回してくれた神威さん有難う御座います★


1、雲雀の一番好きなところは?

え。全部ですとも全部。
ええそりゃぁ、もう受けでも攻めでもいけるとことか、あの勝者的な感じとか…

いっその事噛み殺されたい!!!!

2、雲雀を何て呼びたいか

雲雀さん。下の名前ではどうも呼べません、恥ずかしくて(そこか!)

3、今まで見つけた素敵な雲雀を5つ

だから全てですってば(笑)


4、雲雀について考えてみた

雲雀さん考えながら、教室移動してたら男子更衣室に入っちゃった。もちろん間違えてね!

・・・雲雀さんのパンツじゃないと嬉しくないよ…(←そしてしっかり見る物見てしまった子)
あれが雲雀だったらと思うとニヤけるなぁ〜クフフだよvV

5、バトンを渡す5人

アンカー!!カンカンカンッ!
御付き合い頂き有難う御座いましたぁ!
神威さん有難うね★★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像遊鶴。
» 風紀委員やりたい…! (2006年03月05日)
アイコン画像蒼菜
» 風紀委員やりたい…! (2006年03月04日)
アイコン画像MeL
» 4月のピスメONLY! (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0909xyudux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる