須賀集会所の地図

September 23 [Sat], 2017, 7:49
須賀集会所の地図

城北クラブ後半のお知らせ

September 19 [Tue], 2017, 17:29

「バアちゃんの世界」 笑顔とこころでつながる認知症医療

May 24 [Wed], 2017, 13:41

確認お願いいたします。

April 03 [Mon], 2017, 0:45

33回フレンズスポーツクラブラグビー大会

January 18 [Wed], 2017, 4:09

第32回フレンズスポーツクラブラグビー大会

February 28 [Sun], 2016, 15:27

平成27年度親善ラグビー大会

January 25 [Mon], 2016, 13:36

第32回フレンズスポーツクラブラグビー大会

December 28 [Mon], 2015, 22:02

あなたがくれたもの

November 07 [Sat], 2015, 19:25
この歌聞いたことありますか?

愛する子供を亡くしてしまったママの気持ちを
歌った感動する歌です。

あなたがくれたもの
天国へいっても愛してる。母が愛するわが子への想いを歌った感動バラードナンバー。
歌・絵/梨海(徳之島シンガーソングライター)

歌手の梨海さんとのやりとり

(自分)
とても感動しました。
この歌をもっと沢山の人に聞いてもらいたいです。
facebookに載せてもいいですか ?

(梨海さんより)
ありがとうございます。
ぜひ、ご紹介をお願いします。
この曲で親子の絆をもっと、もっと考えてもらえたらと
願っています。
すべての子供たちが幸せになれますように・・

ここから歌詞

笑って!ねぇママ アルバムに写る
はみ出しそうなほど、無邪気な笑顔
あなたが生まれた5年前の夏、誰よりも強く強くなれたの
手をつなぐ親子に未来重ねたり、
ママと呼んでもらう日を夢見たり

ねぇママの子供でよかったの?もっと聞きたかった
将来の夢、恋の話も・・ 
愛しくて、愛しくて、涙枯れるほど愛しくて
会えるならすぐにでも 抱きしめたいのに・・
苦しくて、苦しくて、まだ残る白いページ
できるならこの続き、一緒に重ねたい

ママ・・と呼んでくれた2度目の夏
うれしくて抱きしめた初めての一歩
手をつなぐ帰り道も、おはよう!の朝も
埋め尽くしてた、いつだってたくさんの笑顔が

ねぇ、あなたがママを選んでくれたの?
あなたにつられ、笑顔になったどんな時でも

会いたくて、会いたくて、
大切なこと忘れて泣いてばかりいたけど
強くならなきゃ、もう泣かないよ・・
「ごめんね・・」はこれで最後

ママが笑うとうれしそうに、はしゃいでたね
ママの笑顔、好きだったんだね
見守っていてね、あなたに笑顔が届くように
歩いて行くから

愛しくて、愛しくて、言葉だけじゃ伝えきれないよ
愛しすぎて
あなたのママでほんとによかった・・
その笑顔に出会えたから

ずっととなりで笑っていてね・・・

ママ

ふじ幼稚園運動会

October 12 [Sun], 2014, 15:50
ふじ幼稚園運動会が無事終わりました


 ファイト! ファイト!  今シーズン最期の運動会 ふじ幼稚園  がんばったぞ! 

走るマリオ今日は台風の影響が心配だったけど、みんな良くがんばりました!  チャンピオン!!

走るマリオやればできる





















P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:こうちゃん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1月5日
  • 血液型:O型
  • 現住所:広島県
読者になる
フレンズログから引越しです。

プライベートな記事はこちらに投稿してます。


趣味 @グルメ(食べたり・飲んだり・作ったり)
    Aパソコン(アニメをつくったり・写真を編集したり・あそんだり)
    Bウォーキング(目標1日 2万歩)


このブログでは

普段の何気ないこと

趣味(料理・パソコン

家族のことなど

気が向けば更新しています。

よろしければのぞいてみて下さい!

今まで自由に観ていただいていたフレンズログはクラブ関係者のみしか閲覧できなくなりました。

ご了承ください。
いらっしゃいませ! カウンター
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつまでも元気に模範ができることを目指してます。 がんばるぞー!
ブログパーツ エステ