侍戦隊シンケンジャー明日で最終回(Pдq`;) 

February 07 [Sun], 2010, 0:15
うわぁあぁあぁあ(Pдq`;)

勢いで一週間かけて1話から48話まで見返したシンケンジャーだけど

明日でとうとう最終回だ!!!

い や だ (;皿;)

シンケンジャー普通にいい話だよ。

この歳でスーパー戦隊シリーズにガチ涙するなんて思ってもみなかったよ(Pдq`;)

とりあえず明日が最終回なわけだね(;∀;)

もう朝はギリギリまで寝る派の私が日曜日だけ早起きする事は無くなるわけだね。

とりあえず明日は最終回楽しむぞ!!!!

そんでそのまま仕事だ!!!

涙で目を真っ赤にしながら出勤する私の姿が目に浮かぶぜorz

楽しい日曜日の朝を今までありがとう\(^O^)/

これからタイムマシーンで行けるとしたらいつに行きたい??て質問される度に

2009年に戻ってシンケンジャーをリアルタイムでどきどきしたいって答えるぜ\(^O^)/

7:30に間に合うようにもう寝ます。

ミシュラン三ツ星の夢が見れますように\(^O^)/

第四十八幕 最後大決戦 

February 06 [Sat], 2010, 23:53
これから一週間。最終回までに侍戦隊シンケンジャーを1話から48話まで一気に見るぞ\(@∀@)/
(だいたい独りでビール先輩を召されながら書いてるので変態発言出たらすみません。)

以下私なりに短くまとめた第四十八幕のあらすじ。


封印の文字発動。
話題の養子事件。


以下私の個人的な感想。

第四十七幕 絆 

February 06 [Sat], 2010, 23:10
これから一週間。最終回までに侍戦隊シンケンジャーを1話から48話まで一気に見るぞ\(@∀@)/
(だいたい独りでビール先輩を召されながら書いてるので変態発言出たらすみません。)

以下私なりに短くまとめた第四十七幕のあらすじ。



影とはいえ家臣との絆は結ばれておるのじゃな件。


以下私の個人的な感想。

第四十六幕 激突大勝負 

February 06 [Sat], 2010, 22:10
これから一週間。最終回までに侍戦隊シンケンジャーを1話から48話まで一気に見るぞ\(@∀@)/
(だいたい独りでビール先輩を召されながら書いてるので変態発言出たらすみません。)

以下私なりに短くまとめた第四十六幕のあらすじ。


涙腺崩壊の回。


以下私の個人的な感想。

第四十五幕 影武者 

February 06 [Sat], 2010, 21:39
これから一週間。最終回までに侍戦隊シンケンジャーを1話から48話まで一気に見るぞ\(@∀@)/
(だいたい独りでビール先輩を召されながら書いてるので変態発言出たらすみません。)

以下私なりに短くまとめた第四十五幕のあらすじ。



志葉家の衝撃的事実。
殿。志葉家十八代目当主引退。



以下私の個人的な感想。

第四十四幕 志葉家十八代目当主 

February 06 [Sat], 2010, 4:35
これから一週間。最終回までに侍戦隊シンケンジャーを1話から48話まで一気に見るぞ\(@∀@)/
(だいたい独りでビール先輩を召されながら書いてるので変態発言出たらすみません。)

以下私なりに短くまとめた第四十四幕のあらすじ。


志葉家のお年玉事情。
源太書き初めを欲張る。
涙腺崩壊はここから始まる。



以下私の個人的な感想。

第四十三幕 最後一太刀 

February 06 [Sat], 2010, 3:59
これから一週間。最終回までに侍戦隊シンケンジャーを1話から48話まで一気に見るぞ\(@∀@)/
(だいたい独りでビール先輩を召されながら書いてるので変態発言出たらすみません。)

以下私なりに短くまとめた第四十三幕のあらすじ。


侍の教育を受けて無い源太の件。
地獄出現の危機。



以下私の個人的な感想。

第四十二幕 二百年野望 

February 06 [Sat], 2010, 3:28
これから一週間。最終回までに侍戦隊シンケンジャーを1話から48話まで一気に見るぞ\(@∀@)/
(だいたい独りでビール先輩を召されながら書いてるので変態発言出たらすみません。)

以下私なりに短くまとめた第四十二幕のあらすじ。


アクマロ出現の法則の件。
ウラマサの素材についての件。
日本大パニック。



以下私の個人的な感想。

第四十一幕 贈言葉 

February 06 [Sat], 2010, 1:44
これから一週間。最終回までに侍戦隊シンケンジャーを1話から48話まで一気に見るぞ\(@∀@)/
(だいたい独りでビール先輩を召されながら書いてるので変態発言出たらすみません。)

以下私なりに短くまとめた第四十一幕のあらすじ。




姉ちゃんの補欠から卒業。
中途半端な覚悟ほどみっともないものはない件を腹を壊していたの一言で片付ける殿。


以下私の個人的な感想。

第四十幕 御大将出陣 

February 06 [Sat], 2010, 0:38
これから一週間。最終回までに侍戦隊シンケンジャーを1話から48話まで一気に見るぞ\(@∀@)/
(だいたい独りでビール先輩を召されながら書いてるので変態発言出たらすみません。)

以下私なりに短くまとめた第四十幕のあらすじ。



源太。グルメ雑誌デッビューーーンヌ。
アクマロ仲間割れ事件勃発。
ドウコクとうとう人の世に出陣。
殿重傷。



以下私の個人的な感想。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vs猫背
読者になる
勢いでブログデビューしてみました!!!いぇぃ!!!なんか趣味とか面白いと思った事とか感想とか書いていきたいと思います。趣味の近い人の暇つぶしになればと思います(^ω^)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる