朝日新聞に掲載していただきました!

May 02 [Mon], 2016, 14:28


先日開催したチャリティーオークションが

朝日新聞に掲載されました。



ありがとうございました。

チャオ スプリングカップ リザルト

April 27 [Wed], 2016, 20:59

チャオ スプリングカップ のリザルトを公開します!





入賞された選手の皆さん

おめでとうございます!




参加していただいたみなさん

いかがでしたでしょうか。


前日の夜に雨が降り、やや難しいコンディションでしたね。

今回のレースで得たものを、次に、そして来シーズンに

繋げてほしいと思います。



それにしても、この気候の中こんなに素晴らしいバーンを

用意してくださったチャオ御岳スノーリゾートさんに感謝です。

そして、本大会に協賛してくださった

Victoria L-Breath御茶ノ水店ANNEXさま
ウインクレル株式会社さま
株式会社アルバータダイニングさま
よーじやさま
モリヤマスポーツさま
(順不同)

ありがとうございました。






大会前日のキャンプ模様↓







プレートの試乗もありました


参加された皆さんお疲れ様でした。




そして、大会後に開催した

チャリティーオークション!



写真をまとめてみました。

皆さんいい笑顔。


近日中に朝日新聞で掲載していただけるということで

また報告させてもらいます。



ありがとうございました。




みんなの力!

April 26 [Tue], 2016, 11:51
先日はチャオイベント、そしてチャリティー

オークションにご参加いただきました皆さん

ありがとうございました。


参加された皆さん、お手伝い頂いた皆さん、

そしてスキー場関係者の皆さん

お疲れ様でした。


帰り、その足で最寄りの信用金庫へ行き、

箱をそのまま渡し中身を集計してもらいました。


なんと! 379,015円でした。

これは、本当に『みんなの力』です。


災害の復興には微々たるものだと思いますが、

この義援金を被災された方々の役だてていただき

一日も早く良い状況になるようお祈りしております。


義援金は皆さんを代表して日本赤十字社に託してきました。

本当にありがとうございました。





オークションに参加してくださったみんな


オークションに出品していただいた品々

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:KIMUTOMO
  • 性別:男性
  • 誕生日:1月17日
  • 血液型:O型
  • 現住所:兵庫県
  • 職業:自営業
読者になる
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R
◆KIMUTOMOプロスノーボードスクール スタッフ募集◆

インストラクターなどのスタッフを募集しています!
一緒にゲレンデで楽しく働きませんか?
詳細はご連絡ください。
連絡先:hyounosen@kimutomo.com
お気軽にお問合せください!
最新コメント
くまモン
» 木村部屋ミーティングのお知らせ (2013年10月27日)
Kimutomo
» 氷ノ山国際スキー場CLOSEのお知らせ (2013年03月04日)
シンクロ
» 氷ノ山国際スキー場CLOSEのお知らせ (2013年03月03日)
KIMUTOMO
» その後… (2012年06月19日)
オレンジ
» その後… (2012年06月19日)
KIMUTOMO
» チキショー (2012年06月14日)
KIMUTOMO
» その後… (2012年06月14日)
フジッキー
» その後… (2012年06月14日)
智也
» チキショー (2012年06月14日)
KIMUTOMO
» チキショー (2012年06月13日)
http://yaplog.jp/09089889916/index1_0.rdf