お引越し。 

2006年07月05日(水) 10時21分
放置です。。

ぷっ。 

2006年06月29日(木) 20時25分
暇さえあれば、テトリス三昧です。(笑)
vs COM のレベル5がクリアできなくて。
何時間もずーっとずーっと。

今日、やっと2回クリアできたぁ!

クリアしても、また何時間も挑戦しちゃうんだぁ~。。
いつ飽きるかな?(笑)

あっれぇ~?? 

2006年06月26日(月) 20時15分
朝起きると、なんとなく生理痛みたいな?
痛くはないが、下腹部が重ぉ~い感じがするんだよね。
そして、なんだか胎動がいつもと違う。
今まで、横子で一番下にへばりついてる感じだったけど
どうやらフツーに頭が下になった?逆子になった?そんな感じです。

そんな状態だが、よく動いている。 大丈夫そう?

でも、今まではっきりしてた胎動にモヤがかかった感じ・・・・(謎)
これは胎動だよね? 内臓の動きじゃないよね?
しょっちゅう動いてるから、内臓じゃぁ~・・・ないよね・・・・???

とにかく、なんだか気になるんですけど。
次の健診はまだまだ先ですぅ。。

増えました。 

2006年06月24日(土) 20時03分

脳を鍛える・・・に続き、仲間が増えましたよ!
テトリスとマリオ。

旦那様を見ていると。
ゲームの反応がCMの松嶋菜々子さんと同じ!!(爆)

入手! 

2006年06月23日(金) 11時03分

21時50分、1本のが入る。
13日に予約していた『ニンテンドーDS Lite』が入荷したと!
早かったな〜。。
近所だったから、そっこー買いに行きましたよ。
ゲームはネットで買った方が安いけど。
ゲーム機があって、ゲームなしは悲しいから買ってきました。
じゃんけんの声をなかなか認識してくれなくて・・・
旦那様は脳年齢80才に。(爆)

妊健日。 

2006年06月23日(金) 10時35分
本当は。
2週間に1度の健診なんだけど・・・3週間経ってます。
だって、今日は母親教室(後期)で旦那様がお休みなんですもの。
教室も健診も完全予約制なんで先生にお願いしましたよ。

さてさて。
(推定)600gちょいも大きくなっていて、は元気です。
私の体重は3週間で1`増えちゃいました!びっくりよ。
これからなんだろうな・・・気をつけよう。でもまだ妊娠前±0`ってトコ。
順調なんで、次回も3週間後にしてもらいました

そして、午後からは最後の母親教室。
映像で胎盤をモロに見て・・・旦那様と「食えないね。(笑)」と。

そして入院について悩む。

個室か? 大部屋(4人)か?
これに関しては選び失敗か?とさえ思う。
通院先は総合病院。
市にある個人病院の大半は費用も安く、全て個室。
しかも食事も旨く、旦那様やお子様も一緒に泊まれるんだ!!
ま、仕方ないよね・・・私には総合病院しかない?って思ったから。。。

通院先の大部屋は、見舞客入れず。
旦那様が面会に来ても部屋を出て、どっかまで会いに行かねばならん。
個室は、部屋で面会できるけど・・・・料金がね。。
空いてないかもしれないし。
某会社の保険だと金額も違って腹立たしいし。(笑)

ふぅ・・・

うぉー!! 

2006年06月19日(月) 17時13分
うぉーーーー! 暑いぞぉ~!!  
梅雨に入って、ジメジメ続きだったけど今日は 
ちょっとお買い物に行ってきたんだけど、暑い!暑い!!
まだ30℃か・・・真夏は40℃近いからまだイー方なんだよな。。。
風は暖かいし、扇風機もイマイチ。 はっふーん。

父の日にお酒を送りました。
旦那様方には無事着きましたが・・・・釧路で単身赴任中の我が父の
元には届かず。 違うへ行ってしまったようです。(笑)
新しい物が今日届き、お詫びに和菓子も貰ったとか。
我が父、酒飲みですが甘い物好き。それはそれでラッキーです

うまいっ♪ 

2006年06月18日(日) 17時03分

札幌あいちゃんから教えてもらった物・・・
 「北海道限定 カツゲンアイス」 !!
うちの旦那様ってば、大のカツゲン好きなんですよ。
情報を貰った時、食べたい!!と騒いでいたので、7コ入手しました。
旦那様はヤクルト味?って言ってたけど、私はカツゲンだと思ったな。。
ってか、バニラ1カップとかだと一気に全部食べるの辛いんだけど
コレは平気!おいしいし、サッパリしてるし!!
(お腹の弱い)旦那様はあんまりアイス系は食べないんだけど、これは食べてたよ!
サッパリしたい暑い夏におすすめ、カツゲンアイス

あいちゃん、おいしい情報ありがとー

やぁ〜めたっ! 

2006年06月11日(日) 10時04分
もう、夕飯載せるの辞めた!って思ったんだけど・・・・
デジカメ内に1コ残ってた。(笑)

 ・サンマのみりん干し
 ・ピーマンとアスパラの
   天ぷら
 ・納豆汁

 

2006年06月07日(水) 10時10分
 ・カレーライス
プロフィール
名前:みな。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:09081014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる