みんみと遊んだよっ!! 

2005年12月26日(月) 10時32分
またまたみんみと遊んだよっ!!
めちゃ楽しんでるんだー
飼ってるワンコめちゃかわいいんだょー

すんごいかわいい子だからぁー!!
そういえば、昨日ジャッコで犬見たぁー。
吼えられちゃった。
じゃっかん怖かったーっ!!


そう言えば、昨日彼氏とデェトしたよ。
カラオケ楽しかったょー!!
めちゃ、びっくり事件もあったけれどねー。
あれは、事件だったねぇー。カラオケ4時間やったよ。

ラブラブの日がもっとたくさんありますように

また、みんみと遊んだよぉん。 

2005年11月14日(月) 13時31分
久しぶりに遊んだよぉんっ
まぁぢで、仲良しこよしだからぁー!!
よろしくちゃぁーん。

ってか、こないだ、彼氏から電話あったのにぃー。お父さんに、
切られたー


彼氏と二ヶ月と一週間なりぃー
クリスマスには、会えますようにー。
ラブラブ目指して、頑張りますー。



それでは、終わり。

冬菜とみんみで遊んだよ。 

2005年10月25日(火) 16時27分
うちらは、大の仲良し二人組なのょー。冬菜→みんみだょ。
小学校で、運命的に出会って、仲良くなって、今は、大親友の進化バージョンの心友だょ。
お互いになんでも話ことができるんだょ。恋とか勉強とか友人とか、悩みとかを
うち明けられる理解者なんだょね。大好きだょーん。

今日、彼氏としたんだぁかっこよすぎだんだもん。
私にしてみれば、かっこかわいいって感じなタイプかも知れないね。
目とか、行動とかシャイなところがとてもかわいいんだよー。
まだ、キスはしてないんだけどね。11月8日で2ヶ月になりますぅ
今日は、運良く仕事が休みだったんだぁ

もうすぐ二ヶ月だなんて、結構早かったょん
彼氏は、19歳なんだぁ。A型だけど、B型とかO型って気もしなくもないねぇ。

本当に最高のベストフレンドだしぃ、彼氏とは最高の愛する人なんだもん

He is boyfriendo.Heisveryneed.HeisForevereLove
He isForeverewith.Ilikeboyfriendo.ILOVEYOU
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09080910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる