朝から 

July 19 [Sat], 2008, 17:53
池袋までいって、かなりへとへと。

暑かったから、多分カロリー消費できたかな?

かえってきて、白米たべました。

今日は20時以降は何も食べない!!!!!!!!






寝てないせいか、だるすぎる…

寝れ無すぎて 

July 19 [Sat], 2008, 6:44
結局、今日も朝まで…
でもちょっと進歩した!

サイクリングしてきたのだー!
川口あたりまでいっちゃった

途中ちょっとこわくなった

計90分くらいのろのろ走ったの。

朝だからか、おいしいにおいのするパン屋さんにいくつも遭遇して、やばかったけど乗り切った!

今かえってきて、コーラ飲んでるもん(`・ω・´)

夕飯はもつ煮込み 

July 18 [Fri], 2008, 22:45
おいしかったー
大根、こんにゃく、にんじん、キャベツ、まいたけ入り。
だいぶヘルシーだと思う★

少量だったけど、かなりお腹一杯になっちゃって、ちょっと罪悪感。(笑)

でも、おやつ食べてないしよしとしよう(`・ω・´)

旦那がゲームはじめたら、ストレッチでもしようかな。

明日は学校だから、帰ってきてから骨盤ダイエットのおさらいして、もっかい実践してみようかな( ´∀`)

めっちゃ疲れた… 

July 18 [Fri], 2008, 20:33
お財布&体の為に、絨毯自力で洗った

ほんとこれはやばいwwww

明日筋肉痛かもなぁ。でも、いいか(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いお
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

もともと
ぽっちゃりだったけど
ある事情で
ダイエット大成功!
   
…したのはいいが

またまた
ある事情で
激リバウンドorz

ずるずる引きずってきたが
もとに戻るべく
本気ダイエットを決意
(`・ω・´)

そんな日々を
綴ろうと思います

※写真は、太る前です。
 死んでもこれより細く
 なってやる!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 朝から (2008年08月14日)