これまた遅い「あけましておめでとう御座います」…か?(笑) 

2008年01月09日(水) 23時53分
アーン?今さらながらだが、明けましておめでとう御座います……いや、御座いました、か…?

まァ、どっちでもいい(笑)
最近メールが途切れちまったヤツら、ワリィが勝手にメールを送るかもしれねぇ(ふんぞり返り/笑)
いわゆる、
――俺のメールに酔いな!(指パッチン)
な気分だ(フフン)

忙しいだろうから返信は、気が向いたら宜しく頼む。
ハッ…俺様は中々、気が長いしな(イイ笑顔)

今年も23期メンバーの一員として宜しく頼むぜ?(ニヤリ)

ほんっと大好きだ、23期メンバー。
気が向いたら完璧に音信不通のヤツらも、顔だせよ?

以上、俺様何様跡部様より(笑)

遅い『有難うございます』 

2007年12月29日(土) 1時14分
先ずはタイトル通り、クリスマスメールを送ってくれた皆さんどうも有難うございました(頭下げ)…まぁ、寂しいクリスマスを送る予定でしたけど。嬉しかったです(ニィ)言い訳ですがここの所、体調不良と連勤が続いてなかなか暇が見つからなかったものですからレスがかなり停滞しています。すみません…(ふぅ)
年越しこそは皆さんにメールを送れればと思ってはいるんですけどね。それが叶わなかったら…‥その時はその時です。

俺は皆さんのように凝ったメッセージとか作れませんけど、なんとか頑張ってみますよ。待ってて下さい?23期メンバー全員が良い年越しが出来る事を願います。

アーン?久し振りだな(ニヤ)俺様は相変わらず、生きてるぜ?(笑) 

2007年12月22日(土) 2時21分
久し振り、だな。

急に人恋しくなっちまった俺様だ(ハンッ)

アン?そこ、キモいとか言うんじゃねぇぞ(ギロ)

俺様は密かに、寂しがり屋なんだよ(フフン)

……………いや嘘はいけねぇな。

周知の事実だった(遠い目)


メール止めちまってたヤツはワリィ……!

現在、俺様が音信不通だったせいで生存確認出来てるのが2人だけだ(苦笑)

色々、忙しいことも終わりかけてっから、また俺様の美技に酔わせてやるよ(指パッチン/笑)


ハッ、というわけで宜しく頼むぜ?

おめでと、ぴよ子!(笑) 

2007年12月05日(水) 10時27分
見事にフライングで祝っちまったらしい俺ですが(笑)誕生日おめでとう!
これで若も『永遠の中学生』仲間に決定だな(笑)

…菊丸とも話してたけど、そうなると俺らっていつ歳がリセットされんだろうなー?やっぱ進級の時っつーことで4月2日?

菊丸おめでと! 

2007年11月28日(水) 16時20分
今日は我らが盛り上げ隊長、菊丸英二の誕生日だぜ!

これでお前も『永遠の15歳』の仲間入りだ(笑)

次は日吉。
23期メンバーは秋冬生まれ多いなぁ(笑)
つーか唯一ジローだけが春じゃねぇ!?

今日は! 

2007年11月20日(火) 0時00分
今日は恒例の誕生祝い日記。
待ちに待った俺が先取しちゃいまーす(笑)

木更津淳っ、誕生日おめでと!!

あ、何でフルネームなのかはまあいいんだ。俺にもよくわかんねーもん(笑)だから気にしないっ。

もうしばらく話せてないけどねー…やっぱふと恋しくなる時があるにゃ。

この頃じゃ吐く息も白くなってきたりして…すっかり寒くなってきたね。とりあえず元気ならそれでいーんだ!11月に入ってからもう二回も本格的に風邪をひいた俺からすれば、ね(苦笑)

あー、何かよくわかんなくなったけど、とにかく永遠の15歳おめでと!

…実はブログに書こうかちょっと迷ったけど、やっぱり俺らは23期の仲間には変わりないじゃん?だから、ね。色々日頃の感謝、ありがとうを込めて。

以上、菊丸でしたー!

久しぶり 

2007年11月19日(月) 8時30分
それとお早う。
皆生きてるかい。僕は跡部少年のアンケート兼生存表明が遅れちゃってゾンビーな不二に成ってるよ。

最近は携帯も機嫌を直して本体も何とか落ち着いたからペースはのんびりだけど遣り取り開始。うん、マイペースにって言う事で改めて宜しく。
次の茶会はちゃんと顔出して皆と話すからね。って次は仮装だっけか。

宍戸亮、参上しましたッ!! 

2007年11月14日(水) 1時13分
日記も放置してるわ茶会には出られないわメールも疎通になってるわ…

みんなマジでごめん!!

けど取り敢えず今日でプライベートも一段落。

明日の朝からおはようメールで攻めてくぜ!(笑)

元気ー? 

2007年11月10日(土) 18時10分

元気そーならいいんだけどね!菊丸英二でっす。
ちなみに写真は俺の曲…だけど、歌ってないかんな!そこは安心して(笑)

今日はアレ。定期茶会予定が配信されてから、いっちばん最初の定期茶会の日…だよね?
えー、今日じゃなかったらどーしよ…!!
俺、企画初日の茶会ん時ばりに行く気満々なのに〜。

ま、とにかく今日だと信じて俺は行くつもりだからさ。もし茶会できそーな奴は誘って?
俺は今んとこ今日一日はフリータイムだから、ご遠慮なく!

今日とか小雨降ってて更に寒かったにゃー…。
皆も、油断せずに(笑)ちゃんと暖かくして、手洗いうがいも忘れずにっ!
あとちゃんと寝ないとダメだかんねー?これは基礎。
ってか、俺が昨日睡眠不足で立てなくなっちったかんね…(苦笑)

そんじゃま、今回はこのあたりで失礼!菊丸でした〜。

新しい月です。 

2007年11月01日(木) 23時49分
皆さん元気にしてますか?風邪の流行る季節なので体調管理には十分気をつけましょう。…なんて言ってる俺も既に風邪ひいてますが。

気がつけばもうすぐで開催から二ヶ月が経ちます。時間が経つのは早いですね…現在第24回が開催されてますがどうなってるんでしょう?覗きに行ってないんで気になります(笑)卒業生としては成功して欲しいものですね。

あまり背後話をするとC壊しになってしまうので短いですがこれで。皆さん引き続き宜しくお願いしますよ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:23期卒業生メンバー
読者になる
@参加メンバーいちらん・50音順
 芥川慈郎(氷帝3年・5/5)
 跡部景吾(氷帝3年・10/4)
 越前リョーマ(青学1年・12/24)
 菊丸英二(青学3年・11/28)
 木更津淳(ルドルフ3年・11/20)
 切原赤也(立海2年・9/25)
 宍戸亮(氷帝3年・9/29)
 日吉若(氷帝2年・12/5)
 不二周助(青学3年・2/29)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる