March 30 [Tue], 2010, 0:55
夜になると

人は深い闇に包まれて

いろいろな想いを
巡らしてしまいます。


毎晩、寝る前に考えること







5人はどんな夜を
過ごしているのだろう…








ユノは一人アメリカで
不安でいないだろうか


ジェジュンはちゃんと
ドラマを撮影して
眠れているのだろうか


ユチョンはお酒を飲みすぎて
体を壊していないだろうか


ジュンスは歌を楽しく
歌えているのだろうか


チャンミンはたった一人で
悩みすぎていないだろうか




カシオペアのみなさん
ビギストのみなさんは
どんな夜を過ごしているのだろうか





あまりにも不透明な
【東方神起】の明日


なかなか眠れない…

問題は解決してほしいけど
彼らの出す答えを
聞くことが
すごく、すごく



怖い。





だけど、ただ5人が
まだ【東方神起】である今日に
ほっとしながら
また明日もがんばろう





きっと5人の方が
すごく辛いだろうから。



自分よりも
メンバーを、スタッフを、
ファンを大切にしてくれる
彼らだから。





【東方神起】
という前代未聞の
Asia No.1のグループが
どうか、どうか、
まだ



伝説のグループ



にならないように。


まだまだ、たくさん
叶える夢はあるから。


彼らを好きになる人は
これからも絶対に
増え続けるから。



彼らの明日が
少しでも希望に
あふれますように。。

彼らの夜に
幾千の星が輝いて
5人が同じ空を
見上げていますように。。。



東方神起バトンバトン
Q1 好きな東方神起メンバーは?
チャンミン
Q2 その人のどこがスキ?
天使な笑顔・力強い声
Q3 東方神起の好きな曲は?(ソロ曲可)
忘れないで
Q4 東方神起を何で知った?
M−ONのランキングで流れた【share the world】
Q5 東方神起の笑える場面は?
いつも一生懸命なトーク
Q6 ジュンスについてどう思う?
歌を愛して愛されてるカリスマ气yット的なかわいさがすき
Q7 ジェジュンについてどう思う?
メンバー大好きで優しいhero汢ウ女な仕草がツボ
Q8 ユチョンについてどう思う?
かわいすぎてかっこよすぎてsexyすぎる最終兵器汢フう姿は本当に輝いてる
Q9 ユンホについてどう思う?
誰よりも東方神起のことを思っててメンバーを大きな愛情で包みこんでくれる頼もしいリーダー湫ノの笑顔すき
Q10 チャンミンについてどう思う?
お兄ちゃん達想いで、みんなから愛される可愛い末っ子氓セけど、やっぱり最強
Q11 東方神起とデートするならどこで何する?
遊園地とか訂
Q12 東方神起を知らない人たちに一言!
知らないあなたは人生損してますよァ
Q13 東方神起メンバーに一言!
いつまでも、東方神起。ずっと愛してます。
Q14 これからも、東方神起を愛しますか!?
もちろん!しつこいですよ?笑
Q15 次に回すファンいたら、書いてね。



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 誕生日:9月30日
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる