ふっふ〜

July 29 [Fri], 2011, 17:58
夏休みに入りました。
まぁまだテストの追試はあるんだろうけど。
嗚呼英語学。。。


今日はバイトでした。
塾の講師なので当然のごとく夏期講習に駆り出されるんだけど、9時から15時まで拘束されたのに授業をやったのは1コマだけ。
アレ(・∀・)?
最初はペン握ってたのに、途中からカッターやらハサミやらを握っているという不思議
アレ(・∀・)?
うん。
事務作業やらされたよね。
昨日いきなり電話かかってきて、固定の授業の後の自習の監督(授業扱い)がいないからって半ば無理やり押し付けられたのに、蓋を開けたら自習の生徒いないっていうね(・∀・)
しかもその時間OK出しちゃったから事務作業手伝わされるしね。
まぁ給料出るからいいんだけどさ、授業給とは偉い差な訳よ。
自習の監督で依頼したんだから授業給寄こせと思うのは欲張り?
座って作業できて楽なんだけどさ、やっぱ金は欲しいよねw


明日も授業です。
そんでもって自習監督も入ってます。
はたして授業給になるのか、それとも事務給になるのか…
ていうか授業で教える子の親がなかなかの教育熱心らしいので不安です。
そんなさー小学生に勉強勉強ってやらせる必要無いと思うんだけどなー。
どうかクレーム入りませんように。


あ、8月いっぱい多分家庭教師も並行してやることになりそうです。
ボランティアで知り合った通訳の先生の紹介ー
塾と違って責任逃れできないから頑張らねば
ていうかまず第一の問題は家までたどり着けるかだなw
夏に駅から徒歩20分とか萎えるwwww


そんな感じで、大学最後の夏休み前半は、教育熱心なことになりそうです←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぎゃおす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像HIRO
» ごぶさた (2011年02月01日)
アイコン画像HIRO
» 修羅場 (2010年05月31日)
アイコン画像ぎゃおす
» 捜索願 (2010年04月24日)
アイコン画像HIRO
» 捜索願 (2010年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる