。+゚(つз`o)゚+。 

February 27 [Mon], 2006, 16:30

昨日B痔までおきてたのでなんし眠い旦那とヶンヵとヵ
友達のもどろぉっていやぁ寂しぃ
心でゎそぉおもってても口でゆわれへんヵった素直にならなあかんのに
でも結局今までどおりにゃんょヵったぁ
マンネリなんヵしてないねんもん会えんくてさみしヵっただヶゃねん
これヵらってヵずぅーっとσ(´∀`*)の彼氏でおって結婚するヵらさ
そんなこんなで今日ゎ最後の授業
まこぉゃってみんなで授業できるひくるヵな
@ーHなんだヵんだゅっていいクラスでした
ででででぇ
明日ゎなぜヵ登校せなぁヵんしヵも十一時
Bねん卒業式だとよしるヵっつぅの
なんででなぁヵんねん(#゚Д゚) プンスコあんな最低なやつおんのに
敬ってなんヵなぃヵらあいつ以外の先輩方卒業おめでとうございます
とヵっゆってェェ
あさってヵらゎテストやねんなぁ今日も明日も明後日も家庭教師
進級できますヵね
ぶうに励ましてもらぉッッ
そしたら元気100倍アンパンマーーーーーーーーーーーン
がんばってきまっつ

プログはぢめました((★´∀`)) 

February 25 [Sat], 2006, 1:33
プログはぢめました
初プログ
あーもうすぐテスト憂鬱
今回がんばらんヵったた追試やぁぁぁ
理科がやばいねんなぁーーー
でもAテストぉゎったらェクつけにいくねん
やっばぁ楽しみ
六千円とヵ安くねっ最高ゃぁん
そのためにゎまずテスト
頑張って勉強しなきゃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09066683308
読者になる
Yapme!一覧
読者になる