YUI 

March 11 [Sun], 2007, 19:13
こんばんわ。美崎です。

YUIのアルバム、レンタルしました。
最高最高。YUI、いいよ!!

YUIの曲、全部好きかも///

ファーストアルバムは、買おうかな・・・
4月に出るらしいから
貯金で買っちゃおう!
何円するんだろう・・・

5000円以上だったらレンタル決定。(笑


紅茶にぞっこんラブ♪ 

March 11 [Sun], 2007, 19:02
こんばんわ・・・って、
ヤバイよ。全然ブログ書いてなかったー
ごめんなさい!
本当に申し訳ありません!

さて、話題を変えましょう。
今日は湖のほうに家族で行って来ました。
そこの、○○とか言うお店で(○○の部分は、分かりません。忘れました・・・)
手作り紅茶(260円)を二つかいました。

そして、いろいろ疲れた中、かえってきました。
で、紅茶で一息。

紅茶って、こんなに美味しかったっけ・・・?

そう。美崎は紅茶の美味しさに築きました。
あぁ、紅茶にぞっこんラブ・・・(笑

それでは失礼。

スキン変更! 

March 03 [Sat], 2007, 20:14
こんばんわ。美崎です。
今日は、外食  に行ってきました!
ハンバーグドリア食べちゃいました
結構カロリーのほうが高かったんですけど
そんなの気にせず、ばくばくもりもり(笑

そして今日は
スキンのほうを変えてみました!
少し美崎らしくないんですが
可愛いと思ったので直行で変えました。

「え〜美崎にはあわないよ〜」

そう思った人はコメントにお書きください。

「あ・・・でも、
美崎はそんなこと言われたら・・・泣いちゃうかも(エヘ」

えぇっと、自分で言っておいてなんですが
キモいよ自分!!!!

そんな馬鹿な話はさておき、
サックスのことが少々気になり気味です。
ピアノだけじゃものたりない!
エレクトーンだけじゃものたりない!
血が騒ぐって、こういうことを言うのですかね・・・?
サックス以外にも挑戦したいのですが
ピアノとサックス以外、家には
ギターとリコーダーとオカリナとキーボードぐらいしか
ないんです。
だからほかのは無理。無理です。

えっと、
失礼しようかな?文章がながくなってきたので・・・
じゃ、正式に失礼しますね〜・・・・(笑

YUIの曲が好き。 

March 02 [Fri], 2007, 15:46
こんにちわ。美崎です。
久しぶり・・・になりますね。(汗
今日は私の大好きな曲をずばり!
えっと・・・「不機嫌なジーン」って前のドラマ知ってます?
それの曲です。(YUIの曲です。)
このドラマを見ていた影響もありますが、
この曲はカラオケでよく歌います。(いや、たまにかな・・・)

話し変わりますけど、
もう、1週間くらいで今の学校を卒業です!
悲しいような?
嬉しいような?
昨日、中学校や高校では後期の発表が出ました。(地域によって違うかもしれません。)
ちなみに、前期はもう発表されました。
うかった人はおめでとうございます!
部活・・・勉強・・・と、頑張ってくださいね。
うからなかった人は
どっちにしろ未来があります。頑張ってください!

うかった人も、うからなかった人も、
いいんです。未来があると思えば、
なんでも乗り越えられます!(いいこと言ったよね!?)

それでは美崎はピアノをしたいと思いますので、失礼します!(笑

相田みつ『お』さん 

February 22 [Thu], 2007, 23:17
こんばんわ。寒いですね

実は面白いサイトをみつけました
こちらです(下記のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けて移動してください。)
           ↓
http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/top.html


皆さん、相田みつ『を』さんって知ってますか?
相田みつをさんのことです。
このHPは 相田みつ『お』さんが経営しています。
そう。「相田みつお」さんです。

とにかく面白いので見てみてください
美崎は1番目の「勇気の言葉」という中の、
最後の言葉がウケました(笑
それがこちら(下記のアドレスをコピーしてアドレスバーに貼り付けて移動してください。)
           ↓    
http://garbage.web.infoseek.co.jp/mitsuo/works/honbun/yuuki.html

上のやつは、さっき書いたアドレスからもいけますけど、
一応書きます。

それでは、ここで終わりますね


音楽会無事終了。 

February 22 [Thu], 2007, 23:11
こんばんわ。美崎です

今日、音楽会無事おえることができましたー!
ピアノ伴奏、こなせました
自分に拍手!って感じです。

結構緊張しましたけど、ピアノの椅子に座ったら
なぜか安心してできました(笑

それでは失礼します!

念願のキューピー達。 

February 21 [Wed], 2007, 22:58
またまたこんばんわ

ピアノ(電子のほう)が壊れていたんですけど
直りました!
電子でもピアノは結構高いらねー(50万でした。)
50万って
美崎としては高いのです。
壊れたらかなりショック。
ま、次のを買えばいいけどね


そしてドーンとたらこ(笑
たらこキューピーしか今、画像が無かったんで
仕方なくたらこなわけです
そしてキューピーも登場!
念願のたらこ&キューピーなのでした

明日は音楽会。 

February 21 [Wed], 2007, 21:52
こんばんは。久しぶりですね
美崎です

明日は音楽会のようなものが
学校で行われるのですが、
実はクラスの合唱のときの
ピアノ伴奏が美崎なんです
明日、間違えたらどうしよう・・・って感じなんです。
ヤバいんです。
楽譜ないと私、生きていけない!!!!

緊張しなければ大丈夫!なんとかなる!(なるのかなー?
とにかく明日は気合入れないと。。。

それでは失礼します。

「ピアノ」 & 「Wii」 に励む私 

February 18 [Sun], 2007, 14:15
こんにちわ
今日は美崎、お昼を食べてません(笑
少しお腹すいてきた・・・

今、ピアノの練習をしていたところなのですが、
(そのピアノは電子ピアノです。)
ピアノの様子が変なのです
どうしたことでしょう・・・
ペダルを踏んでも音がでない!
ちょっとショック・・・な重たい空気の中、
すぐさま美崎は

「Wii」へ走りました(笑
ゼルダの伝説をやっている最中なのですが
全く進んでおりません!
今、「深海に眠る神殿」を探しているのですが
その深海が今、夜なのでなにも見えないのです!
また少しショック。(泣

それでは、Wiiの途中なので失礼します

バレンタイン♪ 

February 13 [Tue], 2007, 20:32
こんばんわ。美崎です
明日はバレンタイン。
男の人のなかには、苦痛な日になる人も
いるかもしれませんね(チョコがもらえなくて)

でも、好きな人にチョコを渡す人は頑張ってください!

それでは、今日は短いですが
急いでいるので失礼しますねーvv
広告
管理人の プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美崎嘉恵(みさきかえ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノをやっています。 鑑賞するのも好きです。
    ・インターネット-PCは、私の日課になっています(笑
    ・マンガ-漫画は命といっていいほど・・・愛してます。
読者になる
〜 メッセージ 〜
のんびりが、私の基本ですので、
ブログのほうも、のんびりやっていきたいと思います。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊達
» YUI (2010年06月27日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» YUI (2009年11月21日)
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» YUI (2009年11月15日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» YUI (2009年10月29日)
アイコン画像こめしわふぁだふぁああん
» YUI (2009年10月17日)
アイコン画像じーーーー・・・・
» YUI (2009年10月11日)
アイコン画像ロリすぐるーーーー!!!!
» YUI (2009年10月10日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» YUI (2009年09月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» YUI (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» YUI (2009年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる