ゎかンねぇ? 

2007年04月07日(土) 1時48分
今日も?時に起きたぁ?でも超ぉ腹痛くてベットから出れなかったカラちょっと寝た?
寝たら治って復活したしネッ?ょかった?
起きてこー汰んち行く準備して?時に家出た?
超遅刻だネッ?
?時にこー汰んち到着?マヂ落ち着くぅ?
そして幸せぇ??
こー汰んの寝顔鬼可愛ぇ〜??
ゥチノロケすぎだぁ?
とりまぉ昼でマーボー丼とコーンスープゴチになった?
ってかこー汰んにコチョ?の嵐をゃられて気絶しました(笑)?
っでゥチがやり返そぉとしたら本気でイヤがられて飛ばされました(笑)?マヂ痛い?
面白かったけど?
その後こー汰んが歌熱唱しててゥケたわぁ?
っでニャン??
もぉゥチがバィトの時間だからぃつも通りバス停まで送っててもらった?そしたらタケトくんがバィクで参上?
マヂ原付欲しぃょぉ?
ぁと信山くんもチャリで来てミルクティー貰っちゃった?
あざーすっ???
っで?人に見送くられバィ?
バィトの時間早すぎだょぉ?
ってかバィト多すぎだょぉ??
こー汰んとずっと一緒がぃぃょぉ??
早く同棲したぃょぉ??ってか最近こー汰んカラの連絡が少ない気がする???
気のせぇカナぁ???
マヂ寂しい?
かまってくれなぃの本当に寂しいです?

あぁ〜? 

2007年04月06日(金) 0時37分
6時に起きたぁ?
まぢゥチ早起きできてて素晴らしぃわぁ(笑)?
今日歩いて駅まで行ってこぉ汰ンち8時につぃたo(^▽^)o
っで速攻ぉ布団入って寝ちゃった(><;)
せっかくこぉ汰ンと一緒にぃられる時間なのにぉ昼まで寝ちゃってて全然話さないでバィトの時間?まぢバィトヤダぁ?
ぅざぃょぉ?
ってか久しぶりにママさんの運転でゥチまで送ってもらったぁ?
あざぁ〜っす?
しかもタコ焼き途中で買って来てもらっちゃったょぉ?
なんか迷惑ばっかりかけちゃっててゴメンなさぃだなぁ?
っでバィトぉ?
1時カラ9時とか長すぎ?
ヤダヤダっ?
でも学費のために頑張ンないと?
ってかこぉ汰ンとの時間がゥチにあれば人生幸せだからぃぃンだけどネ?ノロケてゴメンなさぃ?

時間ぅざァー? 

2007年04月05日(木) 1時55分
こー汰ンち行くカラ今日も早起き∪たョン?
それで速攻準備∪て出発っ?
まぢ寒くてヤバィ?
やっとの思いでこー汰ンちついて、2人で一緒にベット入ったの(ノ^^)
やっぱこー汰ンの顔見てこー汰ンの体温を感じながら寝るの幸せネッヾ(≧∇≦*)ゝ
こー汰ンのぉばぁチャンにぉ昼だから起きて来なさい?って言われたカラ寝ぼけながらリビング2人で言ってすき焼きうどんとサツマイモをご馳走になりましたぁ?
ぃつも美味しぃご飯感謝してます?
っで部屋戻ってこー汰ンのぉ部屋の掃除してぁげたぁo(^▽^)o
家庭的な女っ(笑)
ピカピカになった所でニャンニャンタァ〜イム?まぢ天国に行きそおだった(笑)。
ってかこー汰ンだァ〜ぃ好き?
その後仲良くゲームしたりプロレスやったりしてじゃれあってた(笑)
そして突然のアクシデント?
こー汰ンに髪踏まれて髪の毛が束で10本くらい抜けました?
まぢハゲなのに更にハゲになったじゃんかょ?
まっ?面白かったカラぃぃけどね?
それでゥチがバィトの時間だから用意してこー汰ンちバィ(*´Д`)
なんか珍しくこー汰ンがコンビニでァイスおごってくれちゃってまぢ超鬼嬉しかったぁ?
っでァイス食べながらバス停まで行ってバィチュゥ?
ってかなんで時間なんかぁるんだょ?
ずっとこー汰ンと一緒にいたいのにぃ?
最悪?
1人だと寂しいょぉ?
ぉ願いだからゥチを1人にしないでって感じ?

寂しいなぁ 

2007年04月04日(水) 0時50分
朝起きてぉ腹が超激痛に犯されてヤバかった?
動けなぃほどだったカラこぉたんち行く約束してたんだけどドタキャンしちゃったY(>_<、)Y
まぢ自分最悪だしっ?
こぉたんと一緒に過ごせた時間だったのにぃ?
最近ホント1人が寂しくてヤバィわぁ(><;)
前わ全然1人でぃても1人じゃない気がして寂しくなかったけど、2ヶ月くらい前カラ1人がホントに寂しくて寝るのにもなかなか寝つけなくて寝不足な日が続いてる。
誰かがかまっててくれないとウサギみたいに寂しく死ぬかも。
なんちゃって?
でも精神的になんか自分疲れる気がする。

?幸せ? 

2007年04月03日(火) 0時26分
こぉたんと仲直りτ゛きま∪た?
昨日の夜電話して謝ったら心の優∪ぃこぉたんわ許してくれたぁo(^▽^)oまぢ鬼嬉しぃ?
だから3日ぶりにこぉたんち行って遊んだょ?
いぱあい話したり、なんかぉ祭り行ったらしくチョコバナナとアンズ飴とぉばぁチャンの手作りの焼きそばをゴチになりましたっ?
食べ過ぎたネッ?
それでイチャこいて、もぉゥチがバィトの時間だからバス停まで送ってもらった?
そしたら信山くんがいてガムくれた(笑)?んでバィした?まだこぉたんと一緒にいたかったのにぃY(>_<、)
4時カラ9時までバィトやって帰って来て、『森のリトルギャング』ってぃうDVD見たぁ?
チョー可愛い動物達出て来たし?
っで見終わってこぉたんとコムコムして幸せな1日で眠りにつけました?毎日こんな1日送りたいなっ(≧▽≦)

最低ダヮっ? 

2007年04月02日(月) 1時17分
昨日彼氏と喧嘩しました(ノ_・。)
原因わゥチがバィトいれすぎちゃって遊ぶ日が少なくなっちゃったカラ?ただ?がほしぃってヮヶじゃなくて?月カラ行く学校費のためでしかたない事なんだんだょネッ?それで結構モメちゃってゥチわ大好きな人にス〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッゴク最悪な事を言ってしまったさっ??
?で話してる時パニックになってズバッと?
きっと嫌われた。
思ってくれてる大切な人にキツい言葉をぶつけて傷つけちゃった。
ごめんなさい??
の気持ち伝わるカナァ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:090606
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» ?幸せ? (2007年04月03日)
アイコン画像あや
» 最低ダヮっ? (2007年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる