(無題) 

2007年05月25日(金) 14時16分
どうとん♪どうとん♪


中間テスト終了ぱーちー★



お昼お好み焼き(^ω^)




うま★旨★馬(´ー`)★

夜行性生活 

2007年05月24日(木) 3時38分
コーヒー飲んでみた。

効かないのに(・ω・;)


せっかく飲んだのに



気持ち悪くなったー




やっぱコーヒーは合わない…(´_`)




あーーー

頑張ろ(´・ω・`)

天狗 

2007年05月05日(土) 21時55分
おばあちゃんち行ってきたあ!


だけどおばあちゃん今,入院中(´・ω・`)


おばあちゃんがいないおばあちゃんち(・ω゜)



おばあちゃんのお見舞い行ったとき思ったより元気そおで良かった(^ω^)



いつもおばあちゃんち行ったら2泊位するんだけど今回1泊だったから結構忙しかった(・ω・;)


でもお風呂のジャグジーで癒されたなー(´∀`)幸せ★

………で(^ω^)? 

2007年05月02日(水) 23時27分
今日久しぶりに
部活行った★

ずっと見に行きたかったけど,なかなか日にち合わなくて…

やっと今日見に行けた(^∀^)


1年生いっぱい★

ポプソン成長したな(^ω^)!



やっぱあのポプソン独特のぐだぐだ感とかのほほん感…いいねっ(´∀`)




1年生と絡もうと思ったけど緊張してほとんど絡めませんでした(^ω^;)


だけどスカートの謎は解けたぜっ(´ー`)

幸せ〜(*´∀`*) 

2007年05月01日(火) 21時45分
昨日はついに…!

3周年記念日(^∀^)

の日でした★



ディズニーシー行ってきたの♪



3年も一緒なのにディズニーリゾート行くの初めてだったよね(^ω^;)




思ってたより空いてたし

タワーオブテラーも乗れたし

ショーも見れたし



サプライズもあったしっ
(´∀`)




ほーっんと楽しすぎた★




これからもよろしくね(^ω^)

イエスオカダ 

2007年04月29日(日) 22時09分
昨日,潤くんの結婚おめでとうパーティーした(^ω^)


元桜木でまたまた集まってラーメン屋さん貸し切り★

ケーキも買ってお祝いした!


潤くんの彼女さんも来てくれたしっ(^∀^)



楽しかったー★




もう結婚とかできる歳なんだよねえ〜(´ー`)

なんか変なの〜(´ー`)

たあ院長!集中治療をお願いしますツ!!ぷ 

2007年04月21日(土) 23時14分
あー

久しぶりに風邪ひいたー


1年ぶり?



去年もこの時期に
風邪ひいたような…
(´Д`)




ま★たいしたことないけど(^ω^;)


のど痛いのも
治ったし(´ー`)




でも普段全然風邪ひかないから久しぶりに風邪ひくとちょっとの症状でもだるく感じちゃう(・ω・`)





こうゆう時は睡眠が1番ってことで


おやすみ〜

もうすぐ この…… 

2007年04月15日(日) 22時15分
LuLuのアルバムげっと♪


歌詞カード見にくっ(゚听)笑

Dirほどじゃないけど
(^ω^;)






そして…


念願の!

僕たちは世界を変えることができない

買っちゃった★


もちろん初回限定盤!

ポスター付き!



早く見なきゃ(^ω^)





しかも★

NACK5のポイントカード
スタンプ貯まって
次回1000円引き!



(^∀^)♪

Sugar & Spice 

2007年04月12日(木) 23時36分
昨日見たの〜(^ω^)


切ないお話(´・ω・`)



沢尻エリカ氏は本当に
かわいい!!





昨日は本編見たから
今日は特典映像見る★



英語の宿題終わったから
あとは大学見学のプリント書いて(´Д`)


それだけは終わらしちゃおう!

第零集中治療室 

2007年04月11日(水) 20時55分
昨日はLuLuの1stアルバムの予約しに行った★
楽しみ〜♪



そして今日は…

銀杏BOYZのDVD
[僕たちは世界を変えることができない]
の発売日!!

早く買わなきゃ(´ー`)★



クラスに峯田ファンがいて嬉しかった(^∀^)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありがとうな!!!!
» (無題) (2009年12月26日)
アイコン画像イッテーーー!!!
» (無題) (2009年10月17日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» (無題) (2009年09月24日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» (無題) (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (無題) (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» (無題) (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ひゃん
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» (無題) (2008年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09060224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる