★ファンタスティポ★ 

January 11 [Tue], 2005, 0:09
太一君めっちゃカワイイんですけど?笑

・・・すいません取り乱しました。(特大フォントなんて使ったことないくせに★笑)
不意打ちですワァー。これは卑怯ダヨ!!ぇ
映画とかメッチャ見たいし、てか見るし。笑
ホントネー・・・TOKIOので太一君が一番好きなアタシとしては今回の企画はとても嬉しいでつねー。誰


あ、あけましておめでとうございます。
年末年始色々忙しくて、ボディブロの更新シカトしてまちた。スマソーン
エムワンの個人的解説トカ修学旅行の感想トカ新年の挨拶トカ、たくさん書きたいことあるんですけどもぉ。
偶然見てたM-onTVで↑のプロモやってたからそっちのけで書いちゃったジャン。笑
CD買おうかなー。(黙れ
エートエート、時間があるときに↑にリストアップした(?)こと全部まとめて書きヤス。絶対。ニヤ
なのでもう少し待って栗・・・
冬休み明けちゃったしセンター対策模試トカあたし関係ないのに受けなきゃだし、多忙でつ。。。泪
が、がんばりゅ!!

とかゆってまだ宿題も終わってないのにどぉすんだ自分、、、ワラ
寝よ。

役者になりたい 

December 13 [Mon], 2004, 4:11
あーぁ役者になりたい。

いきなり何言ってんだろうな自分。ププ
でもほんとになりたいんだーょ。冗談めいて言ってるワケじゃなくて。

ていうか、表現者になりたい。
最近凄く思う。
昨日も本屋行って、SEDA(ファッション誌)だけ買って帰ろうと思ってたのに、何故か手に松尾さんの「宗教が往く」、持ってたんだよね。
「それも買うんかーぃ!」って、妹に言われた。
で、あ、そっか、お金ないんだ。って思いながらも、買っちゃってさ?笑
別に買うつもりはなかったんだけど、読みたくて(笑)。
人に借りても良かったんだけど、貸してくれる人が近くにいなくて。
で、買っちゃった。
よくわかんないね。笑

まぁとりあえず最近色んな小説買いあさってるってことなんよ。
アタシ的に、それは創作意欲を発散できないから、読んでアル意味発散してるっつぅことなんね。
あたしの中では、よ。
書く時間ないけど、読む時間ならある。
って、いう。
流石に通学時間には書けないけど、読めるじゃん。
だから、買った。

あーやっぱよくわかんないな。笑

表現者になりたいってのは、前から思ってたんだけど。
幅広い表現者になりたい。
作家・劇作家・演出家・役者。
全部やってみたい。
欲張りだなあ。笑
でもさー、やってみたいんだよね。。。
大学入ってから始めたんじゃ、絶対遅いと思うんだけど、
うちのガッコには、文芸部も、演劇部も無くて。
(あたし実際美術部員だし。笑)
(てか副部長だし。笑)
仕方なく、他校の部誌とかに参加させてもらったりするんだけど、やっぱ自分の手で何かしたい。
大学入ってからでも間に合うかな。
ちょっと無理かもな。

こんな時、そばに相談乗ってくれる人が居ればいいのに。
↓の記事でも言ってる、先生とか。
あの人ほんとに凄い人だったみたいだし。

おかせんせーーー。
ちょっと、話聞いて下さい。

な。

よくわからない 

November 22 [Mon], 2004, 16:53
最近、何だかよく分からないお話を書いとるだよ。
ほんとにさ、物書きになりたくて、いっぱい本読んでいっぱい芝居見て、いっぱい勉強したいんだけどね。どうも上手くいかなくて鬱
時間とお金が無いんダッテウ゛ァー↓↓

目指してるのは別に小説家とかはっきりしとらんくて、文章書いていければいい(´∀`)笑
松尾サンみたいな人に憧れるー★★
とにかく大学は絶対行くしッ!梅花が良いなぁー


…てかね。去年の世界史の非常勤講師が元・役者&芸人&ボーカリストだったんね。その人色にかなり染められた感じ(何者だ笑)...
松尾サンの本も全部その先生に借りて読んだし。
今思えばその先生に進路教えて貰ったよぉなモンだな( ´_ゝ`)
今は転勤しちゃって他校にいるけど、メールとかして相談乗ってもらよぉるし。
とても良い人だよ笑

いつの間に 

November 12 [Fri], 2004, 17:48
うちの学校は今年で100周年なんだってサ。
100年だよ。100年。
ほんと、歴史の長い由緒ある学校に通えてて幸せだなぁ、あたし。って、いつも思う!!笑
制服もソコ?カワイイし、結構有名な進学校だし、良いセンセ揃ってるし。

100年って大きいヨ?
これからも学校だいすきだな。

写真は制服のエンブレム。

とりあえず 

November 10 [Wed], 2004, 2:29
噂のブログちゅうもんを、アタクシもやってみむとて、キィボォドを叩きまつ
寧ろ「ブログて何」って思ってたあほ珍だけども(ギャ)、がががが頑張るから…
実はナベチは、将来物書きになることを夢見てるのn
なのでほんま糞マジメに語ったりするけん
語り口やらキャラ違うトカ、言わんといてネ
根はマジメなお子なのヨばくし

最近ちょっと気になるコト。
ちょいちょい漏らしてるケドも、アタシはすっごい異常なまでの笑いヲタなんね(笑)。
ただのお笑いスキーな一般ピーポーと違うくて、マジに笑いの世界を学びたいとか思ってたこともアル(恥
で。
年末にM-1グランプリ、あるじゃない
ソレさ、主催は紳助さんなワケよにぇ
でも、今 紳助さん大変なことなっとるじゃん。
…どうなるんだろネ
当分は活動自粛トカ言ってたけど、エムワンの時期には戻って来てくれるんカナ、とか、凄い心配。
もし紳助さんが戻って来なかったら、誰が代わりに大会委員長するんか、って言うのも曖昧で。
もし中止になったりとかしたらどうするんじゃろネ…
そればっかり気にしてるのでつ。
ま、アタシが心配したからってどうになる問題でもナイけどっ

とりあえず、寝よ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ★ファンタスティポ★ (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0906
読者になる
Yapme!一覧
読者になる