長風呂 

2006年02月20日(月) 20時47分
今日の父は明日の身体検査のために,一生懸命体を洗っているのか長風呂です。西遊記までに風呂にはいろうと思ったのにムリだぁ↓↓

お好み焼き 

2006年02月19日(日) 21時03分
最近、父は美味しいお好み焼きを考えるのにはまっているようです。それで2週連続日曜日はお好み焼きです。。。お好み焼きは1ヶ月に1回位でいいのに・・・たぶん来週もこの調子だとお好み焼きでしょう。買い物から何から自分でやったから疲れちゃったみたいでリビングで腕を組みながら寝てました。
 そんな父から、和歌山のお土産をもらいました。マーブルスというスヌーピーの兄弟の人形です。激かわいい

父プロフィール 

2006年02月17日(金) 23時18分
名前:内緒ウを取ったら小僧。ホントっソレぽいから
血液型:O型父以外の家族はB型だから大変
身長:158〜160cmカワイイっしょ
体重:47kg体脂肪は16%らしいよ
趣味:ない老後までに作ってもらいたい。

私が父と他の若い子達と違って仲いい理由は父が小さくて、小学生みたいだから・・・カナァ

人質 

2006年02月17日(金) 23時07分
結構前のことだけど思い出したので。
俺には人質がいるんだからな
は?何言ってんだ?この親父は・・・と思ったら、財布から私の証明写真を出して嬉しそうにしてました。そのころから、父が会社嫌いなことは分かっていたので、これで父が頑張れるんだったらいいやって思いました。昔から、「父ちゃんの薬はエリイ(私)なんだかね」って言われたいたので、その辺はもう余裕で理解してます。

79.5 鬼玉 

2006年02月17日(金) 22時57分
79.5の鬼玉で年末にやっていた<オラが町のニュース大賞>
ってやつにを投稿しました!見事、鬼玉ステッカーGET

2005年 春 我が家にて・・・
私の父は私が生まれてからはもちろん、母にまでずっと騙していたことがあります。
 それは、九州男児とずっと言い張っていたのですが実は山口男児ということがわかったのです。父は「男は、オレンジジュースを飲むな!」などと兄にしつけていました。私は17年間これが九州男児かぁ↑と思っていたのに・・・

ラジオネーム(犬太郎)

車にステッカー置いてまーす

原因 

2006年02月17日(金) 22時28分
父は、会社をやめることにしました。私には事情は明確には分からないんだけど、とりあえず上司が最悪。会長とかが。でも私はこれからの生活どうすんだよって思っていました。ちょっとお馬鹿な母は「貯金一銭もしてないからヤバーい」と言っていました。もうダメだーってカンジでした。
それから、何日かして父の仲間と思われる会社の人が来ました。その人は父が辞めないように止めにきたハズだったんだと思うんだけど、父は素晴らしい人だと母に告げて帰っていったらしい。それはどういうことかというと、父の勤めている会社の人たちは会社の利益ではなく、自分の利益のことしか考えていない人たちだったらしく、そんな中、会社のことを考えて仕事をしてきたみたいです。父の名言。―お金は後からついてくる―
辞めると決めてから、一番ヤバいと言われていた血圧がいっきに標準になりました。父の病気の原因は会社だったのかぁ。家族への愛情はあついなぁって思いました。あと、それから毎日楽しそう貧乏になるの嫌だったけど、父が10年間の苦しみから開放されるなら全然嫌な気もしなくなった。
父の勤めている会社は、いつかホリエモン状態になるな。何が金だよ

大喧嘩 

2006年02月17日(金) 22時03分
先週くらいに大喧嘩をしました。喧嘩の理由は、私にとってはかなり大問題だけど結構くだらないと思います。私はNOVAの通わせてもらっているのですが、結構サボっていて1年半もたつのに入学したときからレベルがあがっていませんでした。でも最近はまじめに通ってようやくレベルアップの切符を手にしました。その大事な切符をお母さんに見せて大喜びしながら夕飯を食べていました。そしたら、父が私のわき腹を意味も無く突っつきました。それでビクってなったから箸がぶれてキムチ汁が切符に付着しました。「ふざけんなよどんだけ頑張ったんだか分かってんのかよ謝れ」私は久しぶりに暴言を吐きました。「出てけー結果を出さなきゃ意味無いんだよ」と言われ、私は出て行きました。1時間で帰ったけど。でも、許していたわけじゃないから、お父さんの革靴を外に持っていって思いっきり踏みました。で、その革靴を何となく陰になっているところに、隠しました。
次の日、私は疲れが出たのかヘルペスが出ました。お父さんは会社を休みました。ちょっと、やりすぎたと思って革靴を家に持って入って磨いてやりました。

父、丸くなる。 

2006年02月17日(金) 21時52分
いつからかは分からないけど、プリ帳事件の時よりかは確実に丸くなった。と思っていた矢先に糖尿病、高血圧、肝臓病。それから欝っぽい。父が死んでしまうんじゃないかと思ったことはなんどもあった。背も縮んだかなぁ・・・(たぶん気のせい)

プリ帳焼却事件 

2006年02月17日(金) 21時33分
これは、中一のころだったと思う。当時私は、友達と近くのマンションで英語を習っていました。
終わるのは、確か9時頃でした。終わった後に友達としゃべり過ぎて、帰りが10時過ぎになってしまいました。そしたら、「ここに座れィ何時だと思っているんだ」かなり怒鳴られたあげく、「好きな洋服もってこい。」私は素直に、かなり気に入っていた洋服を持っていきました。<ビリーーーーーーーーーーーーーーーーーーィィィ見事にハサミで真っ二つにされました。声も出ませんでした。。。その次は、プリ帳を台所へもって行きライターで燃やしていきました。・・・唖然
今の私の宝物はプリ帳です。そのとき以来私は同じプリ帳をずっと使っています。

今日の父 

2006年02月17日(金) 21時07分
今日も会社を休みました。たぶん、医者にいったはず。角膜ヘルペスは順調に治っている様子ですさっきお風呂から上がって水をいつもどおり飲んでいたら、お母さんが「あっはっはっはーーホントだホントだぁ」て言うから、気持ち悪いなぁ・・・と思って聞いてみたら「いやぁ、私がエリイ(私)風呂から出てきたから自分の部屋行くかな。って言ったら、お父さんがね、いや腰に手を当てて水を飲むよ。っていっててねぇ〜ホントにそのとおりだったからオモシロくってぇ」だと。。。母の隣ではニコって父が笑っていましたまぁ、今日はお父日記はこんなカンジかな。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0905319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる