アラシック in横浜 パート2 

2006年07月25日(火) 20時27分
出発の時間1時間間違えちゃった!!
てへぇっ(>_<)



・・・いや〜笑えなかった(笑)
開始時間につく予定でしたよ、まじで。








2部と3部に行ってきました。
2部は・・・別に(笑)



けーりんじょーにこいけえーこー



にのちゃん歌詞間違えたし。(笑)
キャラメルソングね。




ってゆうか、3部!!
あたしは後ろに席の5歳児と仲良しになりました☆
バイトのせいか、小さい子と話すの大好きなんで、思わず声をかけました〜
おんなじ松本くんファンだったし(笑)
聞くと、「花男」で好きになったんだって!おそるべし、5歳児(笑)

でも、その子は始まってすぐに睡魔が・・・。
めっちゃ近くに潤君いるのに!!!




後半起きてて、潤君が近くにくると、ちょー照れてて!!
かわいかった〜



松本君は幸せだよね。
上から下まで愛されてる。
感謝してすごさなきゃね。





でも、あたしも松本くんにめっちゃ感謝。

ダブルアンコールの後も止まない嵐コール。

そんな中、嵐君は戻ってきました。

が、松本君はすぐに舞台裏へ・・。

あたしたちはバクステ側だったのでスタッフさんがばたばたしてるのが見えました。

そして、ココロチラリへ。

アンコールはほとんどメインステだったのに・・・。

わざわざ通路を歩いてバクステ側へ。

メンバー全員歩き、ムービングステージによじ登り、声援にこたえます。

ムービングステージの高さって1番下でも結構あるんですね。

松本君が、リーダーとにのの手を取って上らせます。

そして、ムービングで移動。





・・・・あたしは松本君のメンバー愛にじーんとした。そしてファンへの対応に感謝します。

もちろん松本君だけじゃない。動いてくれたメンバー。即座に対応したスタッフさん。

もしかしたら、アンコールはなかったかもしれないって思ったら、ほんとにうれしかった。




ほんっとに、嵐のファンでよかった。
松本潤に出会えてよかった。
この男はすごいよ。



あたしはずっとついてく。




嵐の気持ちを考えながら進むコンサート。
次は大阪へ行きます。

アラシック in横浜 

2006年07月22日(土) 20時17分
横浜!!!!
いぇいっ☆




行ってきました、横浜アリーナ(前半)
いやぁ〜・・・横アリ自体に2年ぶりに乗り込みました(笑)
電車どうやっていくんだっけ?見たいな(笑)
遠かった・・・・。



と、言うことで。とりあえずちらちら感想☆






















地面で見てきた(笑)んだけど、結構近くて驚いたな。
んで、びっくりしたのがオープニングが変わってたとこ。



キャプテンの「きっと大丈夫☆」
ってゆーとこからだったのが、変わってました。
あとは、2曲目に「Kissからはじまる〜」がフルで歌って、最後のほうに、「おーらびゅらびゅ」(笑)


にのちゃん、かわいいなぁー。
あたし、坊主にやられたわー。

っつーか、うちわの松本さんまじかっこいい。
でも、「I Want Someday」の時に松本君に見つめられたいってほんと思う。



相変わらず男前。
相変わらずドS。

アラシック!!!in広島 

2006年07月19日(水) 19時44分
行ってきちゃったよ!
広島に!!



12時間ほどかけて広島へ乗り込みました、ミナちゃんです(爆)

今回、あたしの初日は広島で迎えたのですが、初めてということもあって、1部はあまり乗れず・・・。
うー・・。
だって、嵐君メインステばっかなんだもんー。


今回のステージ構成上、メインメイン(笑)



あたしは1・2部ともにバクステ側だったんですが・・・。
まぁ、近かったし、騒ぎました☆







ちらちらと感想☆





















なんか、ノリノリ・・・とまではいかずとも、レスポンスちゃんとしたりして楽しかった!
特に2部は慣れたからね(笑)

あたし的に、「NA!NA!NA!」のJrの振りかわいいの!!
んで、さとっさんが振りをした、「カーニバルナイト」もめっちゃかわいいの!!
オーラスまでにマスターするぞ!


んで、アルバム聴いてもかっこいいなぁ〜って思ってたのが「COOL&SOUL」だったんだけど、
コンでやったら、めっさかっこよかったよ!!
めたぼれ。


「キャラメルソング」もいい感じになってたし〜
ってゆーか、にのがかっこよかった(笑)
松本さんは・・・髪の毛・・・。
つーか、彼はドSでした(笑)・・・・そんなあーたが大好き。(爆)




以上!順不同でお送りいたしましたm(__)m

あぁ〜早く横浜に行きたい。

よろシック!! 

2006年07月11日(火) 20時23分
いやぁー・・・
自信作?のうちわを見ながら毎日にやけちゃってる、ミナちゃんです(爆)


もうさぁー。広島までカウントダウンなわけですよ!!
んでさ、緊張すんのさ。
初広島。

コン初日。(あたしの)

初松本さんのロング。





どうなるかなぁ・・・。
やっぱ、『かっこいーっ』って叫ぶ?
・・・ないな。



でも、あたしコンが始まる前に会場みんなで「A・RA・SHI」歌いたいな!
それ感動だよね!!
自分たちでコンサートは楽しくするもんだ〜







遠出するのも楽しみ☆

何これ?! 

2006年07月10日(月) 20時08分
お・・・・・
オロナミンC?!




えぇ?!
関ジャニ?!
ってゆーか、めちゃめちゃビジュアルいいじゃん!!!!!


かっこええわぁ〜。

嵐コンが始まったっつーのに、一気に大倉熱が上がった(笑)
どうしたらいい?

また見たいなぁ〜。










でも、今週末には広島だよー。
緊張するなぁ。

夏ツアー開始!ウタワラ。 

2006年07月09日(日) 21時31分
今日から始まる、夏!!!!!
約2ヶ月。
無事に松本君を祝えるよう願います。
そして、来週あたしは初日です。




Enjoyで、エクステつけたって聞いて、今日ウタワラを見たんですけど・・・。

あたしにはわかんない(笑)



みなさん、かっこいいって言ってますね(笑)
女のあたしでもあそこまで伸ばしたこと、ないよー(T_T)
暑くないのかな?!
結ったらかわいいかもって想った。
つーか、女の子みたい!!!!
びっくりしたよー・・・。




会ったらびびるな。(笑)











横浜前半チケ到着しました。
横アリって、あたしの中だとあんましいい席だった記憶はないんですが、今回はそこそこで。
ほっとしました〜。
広いんだよね。
なんか違和感あるかもなぁ。
でも、今から騒ぐ気満々!!!






あぁ〜オーラスさがさなきゃー。

嵐ダイスキ!! 

2006年07月05日(水) 20時52分
ARASHIC発売!!
買ってきて、そっこーでDVDを見ました。



うあーっ!
泣きそうだよ、ばかーっ(T□T)


もうすぐまた味わえるのに、一気に感極まった!
あぁーっ


やっぱり、嵐なんだよ。
いまさらのDVD化も、やっぱり、嵐なんだなぁって。
ほんとに、この人たちについていくよ!!!





頑張れあたし!!

広島チケ到着。 

2006年06月29日(木) 18時05分
一発目、到着!!
いやぁ〜どきどきしたよー(T□T)


初めて行く場所だから何が良くて何がわるいのかあんましよくわからないのですが・・・。
今回のコンはなんだかとんとん拍子で、あんまし実感がありません。
もう・・2週間くらいなはずなのにうちわに手もつけてませんし、大丈夫か?あたし。
あっとゆーまに始まって終わるのはいやだな・・・。


思い出に残らないとね!!

そして、充実させないと!!!













・・・演技者。見忘れた(鬱)

今日のゲストは〜 

2006年06月26日(月) 19時38分
関ジャニ∞!



どーもときょーだい☆


ただよしくん、エロッ(笑)
ま、相変わらずしゃべらないけどね〜


でも、おばちゃん〜は踊ってるのを見れてよかった☆
かーわーいーいー
ってゆうか、髪型女の子みたいっ



はぁ〜やっぱ、えぇーわぁ。
大倉忠義。
かっこいいのー。




しゃべるなぁ、上は。(笑)
りょーちゃんかっこいい。

ってゆうか、久しぶりにキンキを見た。
すばーのパンツかわいいなぁ。










でもね、明日は・・・・広島チケ到着日。(沈)

6月17日 

2006年06月17日(土) 0時00分
二宮和也くん
誕生日おめでとう☆


ほんと、この人は世渡り上手(笑)
そして、何よりも嵐の雰囲気を読む人。場の雰囲気を読む人。
きっと、にのがいなかったら嵐はあーっという間にばらばらだったよね。

・・・この人は、天才。才能の持ち主。
そんなあなたのバースデイ。
これからも、あまり無理はしないように。
あまり考え込んで、辛い思いはしないように。
そう、願います。

















今日はバイト中に、おばちゃん〜がかかっちゃって。(しかも結構大音量)
いやぁ〜・・・・思わずにやけちゃうわ、踊りたくなっちゃってうずうずするわでまいった(笑)
あの曲さ、ほんといいよね!!(笑)
大好きっ



んでもって、ARASIC予約完了!
なんか、予約好調みたいで、終了してるところもあるそうです。
そりゃ・・・感動のOneコンのDVDつきだもんね。
どーなってるのか、今からドキドキ・・・・。


ってゆうか、コン(あたしの)初日まで、あと1ヶ月!!!!!!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» アラシック in横浜 パート2 (2008年04月02日)
アイコン画像やんさん
» 6月17日 (2007年07月21日)
アイコン画像あや
» らきらきべいぶ☆ (2006年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09040830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる