ホムペ 

2006年04月04日(火) 0時36分
突然ですが作っちゃいました。

てゆか一ヶ月くらい1人遊びしてました。

絵板しかないショボショボうんこサイトですが興味があるかたは見てください。
リンクから行けると思います。

いまのところやじきたとかN瀬とか七とか多いです。


あ、新しいHPでは もちこ ではなく「あんこ」として名乗ってるのでご注意を。
節目節目にHNを変えるやつなので。
中身はもちろん同じですw


変なとことか質問とかあればいってください。
でも誹謗中傷は基本受け付けません★
感想は手放しで喜びます。


いろいろ不安です。運営。
これから学校もはじまるので春休みほどかかないかもしれません…。

もうなんかいろいろ 

2006年04月03日(月) 11時37分
今日は大学の入学式でした!

全学部同じ式場だったからまるで式場がコンサート会場みたいなかんじ。
広い。多い。(人が)
つかレーザー光線出たwww

なんか有名なDJだか歌手が来てたけど知らない人でした。ほんとに有名なのか!疑問。

てゆか友達と行った方がいいね!入学式。
同じ大学行く女友達いなかったからさー。男友達ならおったけど。
両隣りを巻き髪とホストにかこまれてどうしようかと思った。(どうもしなくていいよ)

そうそう。校門を出たらお約束のサークルのビラ攻撃を受けました。

とりあえず配ってる人が
・熱意のある人。(男女とわず)
・かわいい人。(女の子)

だったら受け取って来た!(何様だオマエ)

でも「あーこの人(♀)かわええな〜!」って思ってビラ受け取ったら

男だった。

「ありがと〜!」って声が男だった…。いいのかあんなのいて!かわいすぎるだろう…!(あくまで抽象的)


他にもピカチューの歌を熱唱しながら渡してきたり、

「ピカチュー!カイリュー!ヤドラン!ピジョ」(ここで受け取った)

うるさいわ!!!!!!!!!!!!(受け取ったくせに)



サークルは学部専用(?)みたいなとこに入るつもりです。
でも運動部しかないよ。
ハカマ目当てで剣道部にしようかと思ったら姉ちゃんの後輩がわんさかいるよ!それは嫌だ。(姉と同じ大学です)

最悪マネージャーか…。


あぁー。凹 (ボコッ)

串カツ!!! 

2006年04月03日(月) 1時25分

食べ放題でしたww

あーおいしかった。ゆずしょうゆが最高だった。ししとうによくあう!!

明日は入学式なのでお酒は一杯だけに自粛。白桃ソーダでした。

***

今日は久しぶりにカラオケも行って来た!

事変の修羅場歌ってついでにアンビシャスジャパンも歌ってきたwwでも修羅場の一番高音の部分が出せません。カラオケうまくなりたいなぁ。そのまえにオンチをどうにかせねば…!どうにもならんけど。(鬱)

ああースッキリ!カラオケはやっぱ楽しいけどどうせなら友達と二人で行きたいよ。四人で1時間は少ない。あんまりだ。

半額☆☆ 

2006年04月01日(土) 22時30分
今日はツタヤ行ってきました!
ほんと半額デーの日しか行かねーのなw私☆

で、戦利品↓

・林檎→2枚
・事変→1枚(この3枚は前も借りたけどデジタルオーディオプレーヤーに落としてなかった)

・ウタダ→1枚(リスモ!)

・T0K10→4枚

・吉田兄弟→1枚(!)


徐々にトキさんへもハマりつつあります。
アンビシャスジャパン好きwwGガールも好きww
つかN瀬歌うまいのな!
CD借りてちゃんと聴いたことなかったからさ…。


あ、吉田兄弟は単に興味があっただけ…。偶然見つけた。


で、今日はこの9枚を読み込んだり落としたり歌詞カードコピーしたりで一日終わっちまった。

つかパソコンに落としてるときに林檎のアルバムの題名見て父が引いてたな。
堂々とフォルダの名前に「カルキ、精液、栗の花」とか書いてあったらな。
なんだろうと思うさ。
私は特に気にしなかったけど。

でもこのアルバムが一番好きだな〜。
初めて借りたのがこれのせいかもしれないけど。
歌詞がどれもツボ!
受験期はこのアルバムばっか聴いてました。

***

明日は串カツ食べ放題飲み放題に行ってきます!

ねこw 

2006年03月31日(金) 19時49分

ペットショップで時間つぶし☆☆


犬もいいけど猫もかわいいと思う!
太った猫が好きです。

フーゲツ! 

2006年03月30日(木) 0時49分

今日の昼ご飯!


やっぱりチーズ混ぜwうま!

そうだ 

2006年03月29日(水) 3時08分
N瀬すきーなオナゴは必見ですぞ!
↓寝起き最悪N瀬↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=ptJ1I5tU1TY&search=Nagase

頭にhをつけてねー。
ベイベをあやす太1がよいです。
うっかりもえました。

つかこのサイトおもしれー!画像超汚いけど。
一回目の再生では動きが悪いんですけど二回目の再生では多分スムーズに見れると思います。


長髪N瀬はかわいーなぁ!
今のもじゃもじゃのが好きですけど!

びよーん! 

2006年03月29日(水) 2時58分

昨日の夕方の空。



飛行機雲が夕日で発光しててめちゃんこ綺麗でしたにょ。

そいえば 

2006年03月27日(月) 1時34分

昨日は予備校の祝賀会でしたww



酒が出なかった…。

お伊勢さん 

2006年03月27日(月) 0時37分
つわけで行ってきました!

*一日目*

■伊勢神宮→お蔭横丁

伊勢神宮は天照大神っちゅー女の神様の神社だからカップルで来たら別れるっちゅう伝説があるそうで。
神様が嫉妬するんだって!かわい!
でも結構カポーで来てる人多かったよ。

なんか意外とちっちゃいお宮でした。
神社全体は「いつまで歩かせんのさ!」って言いたくなるほどだったんだけど
お賽銭投げるところが狭いのなんの。
なんか御神木(?)は何十年に一度に宮ごと移動するんだとか。宮ごと!?


で伊勢神宮からの帰りぎわに遭遇したのがこのこたち。






にわとり!?

なんか猛スピードで走り去っていったよ。この二匹。
誰か飼ってんの?神社で?
謎。


***

つぎに行ったのがお蔭横丁!

とりあえず赤福本店へGO!

ほい!



う〜ん!美味wwwうま!

ちゃんと縁側に案内されて優雅にお食事ww
ほんとにうまいね!赤福!

お蔭横丁ではおやつばっかり買ってたなー。
こんぺいとうとか。

***

ホテルに着いたのは夕方でした。



ホテルの窓から。綺麗!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
名前→もちこ
今のところ歌舞伎、中村屋の次男に魂奪われ中。返せ!
●最近気になるもの●
・林檎、事変、T0K10、麒麟、その他三次元中心にいろいろ
●近況●
受験が終わったから春までニート(別名:貴族)状態
■サイドバータイトル■
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0903ty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる