sky melody 第4 

2006年12月02日(土) 20時54分
第4話  ギター。             
放課後、屋上に集まったみんなは楽器を持って来ていた。永海はベースギター。安遊里はドラムは大きすぎて持ってこれなかった。俊と楓はツインヴォーカルで楓がアコギやエレキ。ギターがもう一人いると良いんだがと想う永海が言った。「ギターできる人もう一人探しに行こうよ?」俊が「できるやついるんだけどソイツワガママで超自己中なんだよね〜」楓が「あぁ〜海田かぁ」海田 神
超自己中でナスをあげると喜ぶ。とりあえず行ってみるコトにした。

sky melody 第4 

2006年12月02日(土) 20時54分
sky melody 第5

sky melody 第3 

2006年11月19日(日) 18時06分
第3話 まぢで〜     


楓と俊が向かった場所は体育館。バスケ部の中に一人ベースのできる子がいるので行ってみた。すると予想道理体育館には自習練をしている。永海と安遊里がいた。暁 永海(あかつき えみ)バスケ上手でフォワードのはっちゃけ女。牧 安遊里(まき あゆり)クラス@の優等生でスポーツもそこA彼氏がいる。ベースができるのは永海。俊が永海に言った。「バンド組むんだケド一緒にやら。」「オッケ〜」爆笑するほどに答えは速かった。安遊里が一人で寂しくシュー練をしている。すると楓が「安遊里もバンドやりたい?」すると安遊里は「僕、ドラムできるょ」みんなは一瞬固まった。声をそろえて、「まぢで〜」「んじゃ四人集まって明日の放課後B時に屋上に集合・・・」

sky melody 第2 

2006年11月19日(日) 17時58分
第2話 バント       


教室に戻って学活が終わったあと楓が「バンドやらないか?」俊は「そうだな〜これからはバント攻めでいくか!」「それバント!」楓が突っ込む。俊は笑いながら「あぁ〜バンドねーやりたいね〜」楓が「『やりたいね〜』じゃなくてメンバー集めるべ!」俊は迷わず「OK!」メンバー探しは放課後に決まった。

sky melody 第1 

2006年11月19日(日) 13時17分
第1話♪  アホ二人   

「しゅ〜ん!」
咲取 俊。
歌が上手でサッカー部の将来バンドを組みたい夢を持っている中学一年。
俊を呼んでいた奴は、佐藤  楓。俊と同じくサッカー部でハイテンションでノリAの中学一年。
「俊!早く行くぞ!遅刻するじゃねーか!」朝会に遅刻しそうなアホ二人。
体育館の門の前にいたのは、浜岳 敦志。先生。いつもの言葉といつもの拳が二人の頭を痛め付ける「ゴチン!」体育館に響くようなゲンコツを食らった。

はじめまして。 

2006年11月18日(土) 22時29分
よい子のみんな今日の夕ご飯は?そうだね!プロテインだね!
管理人の拓也デス。たっくんでよし@小説を中心にしたブログです。ヒマな時更新しますP
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像美月
» sky melody 第4 (2007年08月05日)
アイコン画像美月
» sky melody 第4 (2007年08月04日)
アイコン画像こゆっきき
» sky melody 第4 (2006年12月08日)
アイコン画像NみっちゃんN
» sky melody 第4 (2006年12月05日)
アイコン画像美月
» sky melody 第3 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09035374895
読者になる
Yapme!一覧
読者になる