明日わぁたぁしは〜旅に出まぁす〜♪ 

2006年05月05日(金) 23時45分
ついに明日で我が家としばしの別れをしなくてはなりません。
寂しいナァ・・・。

3日にヤグッちゃんと子ヤギさんとでコナンの映画を見に行きました。
服部平次がとっても出てきたのはいいんですが。
・・・なんか今回の映画は新一と蘭のからみどころかコナンと蘭の絡みすら少なかったです。
映画の後ボウリングをしてカラオケに行ったのでお金はもう中々ないです
でも7日にヤグッちゃんと神戸行くのでそのお金が気がかりです。
どれだけ自分の欲望を制御できるかにかかっています。


今日は一番下の弟とおじいちゃんとで海へ釣りに行ってきました。
1匹釣れましたよよかったよかった!!


あ〜もうすぐGWが終わるって言うのに宿題が終わってません。まぁ一日あれば出来るんですが
どうも私は最後に残してしまう人みたい。知ってたけど。

遊びたい盛り。 

2006年05月02日(火) 18時01分
今日明日で友人たちは帰ってくるのだろうなぁ〜

は!!!!!今ニュースキャスターが「男がいきなり口に・・・・男が後からいきなり口を」と言っていました。

・・・・・・・

男がいきなり口に!!!!??????(@□@;)

なんか危ないと思うの私だけですか!!!!?????(ゴメンナサイゴメンナサイ)


明日ヤグッちゃんが映画行こうと誘ってくれてます。・・・・行こうかなぁ〜どうしようかなぁ〜

宿題がめっきり進みません。(めっきり?)
難しいわけでは無いんですが・・・ただのやる気の問題?

誰もいにゃい・・・。 

2006年05月01日(月) 10時15分
朝起きたら誰も居ませんでした。
そりゃぁそうだよね。
今日は平日だものね。
宿題やってアビスやろうっと。
みんなが帰ってくるのは夕方かぁ〜

おはようございます^^ 

2006年04月30日(日) 10時54分
早速宿題一つ終わっちゃいました
だぁってぇHP作りなんだもの
まだ楽しい範囲にありますからね☆
まだ初めの方だからカンタンだし。

授業もフォトショ使ったりイラレ使ったり興味シンシンです
レイヤーもやっとこさ分かってきましたよ(*`ー´)フンッ


授業はGW明けから本格的になるみたいです。
・・・・付いて行けるかな

ってか!!!!どうやらワタクシ一人暮らしで
痩せたみたいです
やったねっ(’∪´)-☆バチコーン
まぁ恐らく

このGWで元に戻りますが。

帰ってきたよ!!!!! 

2006年04月29日(土) 18時06分
キョウさんが帰ってきたよ
これからなんと9連休というすんばらしぃ期間に突入
みんなは5連休くらいなんだろうなぁ〜
実家に居る間は近状報告など日記に記していきますね
絵も出来る限りUPしたいなぁと
宿題もしつつ頑張ります

わ〜か〜れの〜時が〜〜い〜ま〜、せ〜まる〜♪ 

2006年04月03日(月) 10時04分
・・・これだけで何の歌かわかったらすごいな・・・。
こんにちわ()ノキョウです。
いよいよ明日、大阪へ旅立ちます。
不安は・・・実を言うと今のところあんまりないです。
・・・犯罪に巻き込まれないかとかそういう不安はあるんですけど。
それより、
弟たちと離れるのが寂しくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そりゃあ二度と会えないわけでは無いんですが、何日も会わないと距離ができるようで・・・。


まぁ毎日電話しますけど。

・・・ね。
昨日は親戚たちが沢山来てお別れパーティーをしてくれました。
っていうかなんでウチの従姉妹たちは彼氏をつれてくるのかな????
別にいいけどね。
従姉妹@の彼氏がこの前きて今回は従姉妹Aの彼氏が来ました。
どっちの彼氏さんもなかなかいい人でした。

ということでこのサイトの更新もこれで休止状態になります。
ろくな更新もできずにスミマセンでした。
へ帰ってきたときには日記くらい更新しますので!!

有難う御座いました

キョウでした。

ヒィッ!!!!! 

2006年03月31日(金) 11時01分
昨日やっと鋼新刊買ってきたのに読み忘れてる!!!!!!!!!!!

・・・え〜っとどうもこんにちわ。
そろそろ大阪暮らしへのカウントダウン開始ですね。
このHP・・・閉鎖はしないけど更新されなくなりますね。

ってか大阪行っちゃう前に「ビンボーなれんきんじゅつし第二幕」をスタートさせたかったんですが、筆ペンもすでに大阪送りになっちゃってるんでかけませんでした・・・。馬鹿だよ・・・。
絵描く道具は全て大阪にあるのでこっちにはシャーペンとボールペンと消しゴムしかない・・・。
まぁぶっちゃけそれだけで描けよって感じですが、やる気の問題ですよね。


ってか!!!!!!
ヤグッちゃんから荒木さん(テニミュの乾)の画像が送られてきた
にね!!しかし!!!
・・・・・電波が無いからお出かけしないと見れない・・・。
早く見たいのに!!!!!!!!!
明日は多分みれるぞぉ

おっ買い〜物っ♪A 

2006年03月30日(木) 12時03分
昨日秦とまたもや買い物に出かけました^^
ワタシはお金がないので絶対買うまいと決心していたのに秦にそそのかされ(ん!?)
一着買ってしまいました・・・・。でもいい買い物だったからいいのデス(^∀^)
秦と色違いです
そしてお茶して本買って服みてお茶して・・・。


あれ?いつの間にやら
お金がない!!!!!!!?(盗まれた訳ではありません)
そんな馬鹿な・・・確かに5000円しかもってきてなかったけどなるべく使わないようにしていたのに!?

買ったもの
昼飯:400円くらい
リップクリーム:400円くらい
ワックス:400円・・・くらい??
服:確か1980円
ティータイム:ジュース100円くらい?ポンデリング・・・っていくらかな・・・100円くらい?梅ソースナゲット200円・・・もしなかったかな
本:820円(2冊)
電車代:460円(行き)

・・・・結構使ってるね。ってゆうかアバウトな人間ですね!私って!

他にも何か買ったような・・・?

そして帰りの電車代が足りなかったので秦にI円借りましたとさ。
情けない・・・現在財布の中には@円玉しか入ってないです。

雷撃・・・。 

2006年03月28日(火) 18時04分
今日はすんごいカミナリやったねぇ・・・。

昨日は秦'sへヤグッちゃんとTちゃんとで遊びに行きました!!!!
秦が変身(ピアス&茶髪/とまでいかないか?&パーマ)してて、「良いなぁ・・・。私も髪型変えようかしら」と思ってきた。ショートか髪すいて裾パーマかけるか・・・けどこの前後輩に「髪の毛長くないとキョウさんじゃないですよ〜」といわれたのでどうしようかなぁ

その日私の目的は「本:ヤグッちゃんへ ビデオ:秦へ それぞれ返す!!!」のと「テニミュDVDを見る」を遂行することだったのですが・・・(もちろん遊ぶのも楽しみにしてたYO☆)

本とビデオをオウチに忘れた

信じられへん・・・。阿呆やわ、自分。
ほんまにもぅ情けのぅて関西弁になるわ・・・。(※決して大阪に住むからといって浮かれてる訳ではありません。)
まぁDVDの特典映像でセクシーショットを拝めたので良いです。
・・・いや、良かないですよね。すんません、ヤグッちゃんに秦。
そして私達がDVDを見てエキサイトしている間暇だったTちゃん。
申し訳ない。orz(土下座。



今日は布団の中で1日中秦に借りた漫画読んでました。
ありがとう!!!!面白かった!!!!
少女漫画がめちゃA読みたくなってきた!!!!!!!!!!!

NEWだいぁりぃ☆ 

2006年03月24日(金) 9時45分
日記変えました(●^□^●)/
旧日記もしばらく置いておきます。

今日はやっとこさ食器などを買いに行きます♪
食器とか見るの大好きなので楽しみです^^
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0903442
読者になる
Yapme!一覧
読者になる