友達の誕生日だ 

July 08 [Sun], 2007, 1:24
つーか眠!!!!!!!!!!!!!
でも時間がおしい。
時間が足りないよ〜〜
色々考え事したい。

ゲオ行ってきたけどなるちょないやん!
てか品揃え悪い・・・。
狭いから仕方ないかもしれないけど
あれはヒドイ。。。
棚高すぎて届かないし・・・;
踏み台あるけどはずいから無理や。
でも家から近いから歩いて行ったし!
やっぱ駅前危ないよ・・・!外に男の人いると怖い。

あ〜〜 ご飯が食いたいご飯ちゃーん
米とごーう




びくドンにて★
白ごはん食べたいわ〜

部屋片付けた 

July 07 [Sat], 2007, 20:40
今日お友達なんか集まりあったみたいで
パーティできなかった・・・涙
それよりウーバー好きになってくれたんですよ!!!
超絶嬉しい〜〜〜〜
きゃあー
そーいや、もう2周年なんですね。
早いもんだぁ・・・!
最近はウーバー知ってる子増えてきたから
嬉しいけど寂しい気持ちもちょっぴりある。
ライブにいきてーい!

今からゲオ行って立ち読みしてこようか
どうしようか・・・ 
でも体調よくない・・・
肉肉しかった今日の夕飯。
残しちゃったからまた明日食べるけど。

今日はドラッグストアとスーパー行ってきた。
引越してから初だよ〜
あのドラッグストアすげー好きvvお菓子安いし!

今日はライフみよーっと!
明日は朝本屋さんいきたいなぁ。。。
あー サンダルほしい
ビーサンやっぱない感じだし〜〜
一応あるけど硬すぎで擦れるし・・・

さっき寝てたから今頭ぼーっとしてる感じ。
あー 漫画よみて。

美味かった! 

July 05 [Thu], 2007, 21:55
今日はお友達さん家でご馳走になったよ〜
野菜炒めめっちゃ美味かったよーう★
ひまわりの種のお菓子とレモン味のクッキーも
頂きました。

やっぱ人に作ってもらうご飯はうまいね!!
久しぶりにちゃんとたべたよ〜
最近料理作ってないからなぁ・・・
土曜日はうちでお好み焼きパーティーしる予定!

明日は学校帰りにみんなで出かける〜〜
ラッシュ行きたいなぁ・・・
でもお高いなぁ・・・
服もセールだからいいのあるといいなぁ。
でもブランドもんとかばっかだから
セールでも高そうだ。
アタシはブランドとか拘んないから安カワで十分
なのさ〜〜。

飲食でバイトしたいな。
いいとこないかしらね〜〜?

今日はお昼Sモちゃんと食べた!
みんな企画で忙しかったみたいでいなかったし・・・
ビックリしたのが日サロで焼いてるのかと思ったら
違かったってこと!夏に焼けたの落ちないらしい。
アタシも夏は真っ黒になるさ〜〜

ああ〜 MTYん家にあった抱きぐるみほしい〜〜
すっげ気持ちいい〜〜〜
癒しだね!

睡眠とりたい 

July 04 [Wed], 2007, 1:52
今日はお友達さんとお出かけ。
ってゆうか、引っ越したばかりだから案内して
くれたのよ〜〜

びく・ン
本屋
サ・ィ
リ・ン
ゲ・
というハードな行動してたよ〜

ゲ・久しぶりだ〜〜
めっちゃマンガ読んでた!
ホタルノヒカリ?とか。
なるちょ読みたかったけど人邪魔!!!
まぁ家の近くにもあるし今度行こうっと。

ぬは〜〜
明日1ゲンからなんてひどすぎるわ〜
起きれない。
つーか眠い。
でも宿題やっとらんし。
明日何食べよ?
わあああああああ
寝ナきゃ〜〜〜

てか帰り・・・
結局迷子。
もう慣れっこだもん!
まーすぐいけばいいって言われたから
行ったら・・あれ?こんなとこに学校あったっけ?
みたいな。。。人いっぱい出てくるし・・・
ってよく考えたら駅前だってゆう・・・苦笑
それから家こっちだ〜って思って行ったら
変な場所にコンビニ・・・
いつも家から見えるんだけどこんなとこにないし;
家は近いはずなんだけど家に辿り着けない・・・
また戻って大きい道路に出たら
ようやく目印になるもの発見して辿り着けたよ!

とりあえず寝たいです。
でも宿題・・・うううぅう

お別れ 

July 01 [Sun], 2007, 15:16
家族チャン達とお別れ〜
めっちゃ泣けてくる・・・
家族のお別れってつらすぎるよ;
毎回泣いてます・・・
そいで次の日、目が腫れて赤くなってるってゆうね;

今日のお昼は食べ放題★
食った食った〜
でも地元の方が種類多いし美味しいと思った。
アイスの種類2種類しかないのよ・・・
少ない・・・ 涙

やっとおなかいっぱいなの治ってきた!
夕飯は軽くでいいや。
にしても冷蔵庫の中いっぱいあるから
当分食品買わなくてよさそうだ。
パンとか肉とか野菜とか調味料系あるしさ。
お菓子も大量だし!
けど・・・アタシがあんまり好きくないのもある・・・
どうしよ・・・
友達にお裾分けしようかな?

そいや、ここ数日間でパピーとマミーと妹ちゃんの髪を切ったよ〜
うん!頑張った!
アタシも髪切りたい・・・ もさってるよ;;
てゆーか、もうバッサリ切りたいよ〜〜〜
夏だし暑いし・・・
けど切りたくないのよ〜〜
ここまで伸ばすの頑張ったんだもんよーう

ぬっはあーー
つかれた もう寝たい。

焼肉〜〜 

June 30 [Sat], 2007, 20:09
久しぶりにみんなで焼肉わーい!
肉と野菜んまい〜〜
ホットプレートもって来てくれたから
お好み焼き近々つーくろっ!
2人分くらい作れるからMTY呼ぼうかな〜♪

あづーう
今日はおばさんの家に挨拶いっきたよ。
1時間くらいで帰ったけれども。
ケーキご馳走してくれた★ミルフィーユみたいな
感じvv

部屋狭いよ〜〜
なんか一戸建ての家の一人部屋って感じ。
そんな空間です。。。
部屋自体は前より広くなったみたいなんだけど
ベット付きの所為で狭く感じるよ〜〜
TVちっさすぎだし・・・ ロフトも狭い。
その代わり冷蔵庫と洗濯機はデカイ。
ポストはなんか高級な感じ。
チャリ置き場はない。
なんか良いのか悪いのか分からない〜〜

友達が引越し祝い!?ってゆーか記念みたいなので
漫画喫茶つれてってくれるみたいvv
日も決めたし♪ ちょー楽しみ!
興味あるけど行ったことないんだよね〜〜
好きな漫画読めるかなぁ・・・


それじゃ今日はこれにて。

家族 

June 27 [Wed], 2007, 17:44
パピーとマミーと妹ちゃんに会えるよ〜〜〜
わ〜〜〜〜〜い
すっげ久しぶり!まぁ2ヶ月ぶりだけれども。

家片付けナ〜
荷物まとめナ〜
めんどうや〜〜〜

それより課題だ課題!
しゃーーーーーーーーーー 頑張る!

今からの予定
→7時までに風呂
→課題やる
→仰天みる
→バンビーノ(仮)・・・?できれば見ない方向で。
→課題終了
→米とぎ
→荷造り

以上 就寝

結局 

June 24 [Sun], 2007, 13:31
朝から雨じゃねーかよーう
曇りとかいっていて〜〜〜
のんびり家で過ごすことにするよーっだ

なんか洗濯機がたがたうるさい・・・
ジーンズとひざ掛けいれたからいかんかったかな?
さっき見に行ったら途中で止まってた;
また回してるんだけどうるさいよー

みくし色々見てたんだけどすげえ妄想が!
にやけるんですけど人の文読んでて・・・笑

カップラーメンは天ぷら×うどんがいい。
あとカレーヌードル好き。
一番すきなのは麺づくりとか麺が固くて味噌味の奴ね。

夕飯はご飯炊こうかな・・・
にしても食器洗わなきゃどうにもならん

早起き 

June 23 [Sat], 2007, 22:38
すると1日長いなぁ〜
かと言って充実してないけど・・・汗

今日は夜に出かけた。
昼間は日が出てて暑そうだったから
外でたくなかってってゆうね・・・;
クーラーかけて寝てたよ〜笑

それから部屋掃除したけど
まだ完全じゃないから明日またやろうと思うよ。

本屋行って久しぶりに音楽系雑誌を読んだ。
でも文まで読む気になれずひたすら写真だけ見てた。
ぱちぱちうーばーポスター入りだったけど雑誌の値段が高いからやめたよ。
はじめだけだったねポスター全部集めようとか思ったの。
次回表紙シドらしい?からポスターついてくるのかなぁ??
あきさまの髪型ころころ変わるよね〜 エクステ頭に巻き巻きって感じだった。
ジッパー読みたかったけど埋もれてた・・・涙
しょこたん しょこたん
そういや、昨日辺り?に深夜番組で歌ってたなぁ。
なんか歌い方とかが初々しくてかわゆーっだった。

あづい〜〜〜〜〜〜〜〜
ペットボトルでかいの2本買ってきたからこれで安心。
リプトンとか紅茶系毎日飲んでたから飽きてしまった・・・
当分お茶でいいやって感じね。

サーモンも買ってくるべきだった・・・
ううう 後悔
しかし、今月アイスの買いすぎでやたらお金使いすぎだ;
どこかで節約しないと〜〜;
でも服もほしいいし・・・
とりあえずお友達の誘いは電車賃けっこーかかるから
控えようと思う。

フフフ 

June 23 [Sat], 2007, 0:32
やばい大興奮!
ミラクルすぎる!びっくりよホント!
まりがたやまりがたやvv

今日の体育・・・
あいつどんびきだよ〜〜
すごい苦手かも。
にしてもSちゃんうますぎ!流石経験者!

冷蔵庫すっからかん!
冷凍庫もだいぶへってきた・・・
明日買い物行こうっと♪
服もみたいし!

今日はみくしちょい構ったよ〜
友達が紹介文かいてくれたみたい。
すごい嬉しい〜
けどアタシまだ1回も書いてないんだよね。

BGMはうーばー
好きな人いないかな?
うーばーのお友達がほしい。
あとリア友になってくれる子とかもほしい。

蚊にさされてたっぽくて痒い
いやだーーー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:----
読者になる
着メロ10曲プレゼント!!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる