フフフ 

2006年02月03日(金) 7時25分
キターーー(゜∀゜)ーー


やべぇーーっ!

黄泉かわゆぅぅぃっ!


これ以上盲目にさせんじゃねぇよー。

うんうん 

2006年02月02日(木) 14時40分
黄泉ヘアは

前髪横分け命ー!

だよね?笑

時分 

2006年02月01日(水) 14時55分
時分コス練習ー!
まだネットタンクがなぁぁい!みつからなぁぁい!

てか、誰か泉咲姫ちゃんにメイクの仕方教えてくださぁい(T_T)

ライブで 

2006年01月30日(月) 1時03分
買いました!ってか、真実のお友達様がライブ前に買ってくれていたのです!

どぅもありがとぅ!

(無題) 

2006年01月27日(金) 11時28分
新幹線の中なり☆
朝、あまりにも時間なさすぎて、新幹線の中で化粧とマニキュア塗りしてた(爆)
マニキュアの匂いキッツー……
周りに迷惑かけたかも
(;^_^A


いつも、ライブは黄泉くんしか見ないよ(盲目発言)
王子とかがセンター来ると萌えるけど☆

でも!今回は五人見ようかな☆下手側にも☆

さぁ、できるかなっ!?
(^^ゞ

起床 

2006年01月27日(金) 7時32分
おはょぅござんまし。

少々ねもい。

早く用意せんとー、新幹線に間に合わない (>_<)




ルカたそ、大塚愛好きなのかぁ、だからかぁ、ハロプロはもぅぃらなぃ言ってたのは (・_・|

じゃあ、今日のMDは大塚愛デ決まりだな(急に何)





何やってんだあたし。別にルカタソファンぢゃなぃのに(笑)

激沈 

2006年01月22日(日) 13時10分
何この整番!
マジありえねー!!

とりま、センター陣取る気満々なんで(゜∀゜)

痛いぉ 笑 

2006年01月21日(土) 23時14分
こんなん作った(゜∀゜)
しかもね、ママソも(笑)ママソは「HYDE」で☆
ママソに「あんたはじゅんにするんでしょ」って言われたじょ☆
フゥゥ、やぁっと名前覚えたな?(゜∀゜)
だって、ママソ、黄泉くんのこと「千葉っていう人」って言ってたし(爆笑)


ライヌ、どんな格好してこぉかねー。まぁ、行きはお姉でライヌはパンクちゃそになろっかな☆

今日の予定ー! 

2006年01月20日(金) 7時44分
今日、休みだってのにもう6時半に目ぇ覚めたとかマジどんだけ(笑)

昨日、寝すぎたんだよ。しかもめちゃめちゃ泣いたんだよ。
泣いた理由はまぁいろいろね。ブログで書くとまた相方やら仲間が心配するから。

今、布団の中で携帯イジリ中(笑)

本日の予定☆
9時半ころ起きる→メアディーブィディー鑑賞(黄泉鑑賞)→電気屋さそ巡り(あるものを購入予定)→パソいじり。

以上!笑

おうちにママンがいるから予定狂うと思われ(爆)

 

2006年01月19日(木) 21時44分
これ、うまぁー。

チョコ好きなあたしにはたまらん(はぁと)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像教えてください
» フフフ (2006年02月07日)
アイコン画像教えてください
» フフフ (2006年02月07日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» フフフ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09030629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる