おぉ…こんな時間に… 

September 04 [Tue], 2007, 22:17
明日から新しいプロモーションが始まるので準備してたら45分くらい残業に。
今日はただでさえ実働8時間だったのに!
バナナとアズキとシェイクンが終わったので色々大変でした。
マンゴーとラズベリーはまだやるよ!
新しいフラペはなんとも微妙です。
まずくはないけど、好き嫌いは出る。
早速明日からカスタマイズしてみよvv


足の裏が痛い…。

ネオロマ戻りかけ(現在進行中) 

August 12 [Sun], 2007, 12:14
これから直純ライブ行ってきま!
その前に直純スキーの友達と中華街で腹ごしらえ(笑)

それはそうとネオロマをやる予定が!
つか衣装の製作予定が半端なくなった…。
嬉しい悲鳴ですがvv

優先順位↓
・十六夜ヒノエ
・火原セレクション
・ミアトル夏服
・死覇装
・扇子神子服
とりあえず、どれもウイッグはいらなそうです!
なんとかなる!
たぶん死覇装とかは布も家にある。
袴はあるし〜。
火原のセレクションもそんな大変じゃないしね。
連行中に2着は終わらせたい!

ハイジ村にはミアトル夏服と何かを持ってく予定。
久々にルックとか出そうかなぁ。
もしくは星の降る刻。
今さらだけど、星の降る刻の軍服やりたい…。
すっごい今さら過ぎて誰もやってくれなさそう(苦笑)
あと家にある衣装でハイジ村で出来そうなのはまるマだけど、絶対オンリーじゃやりたくない!
ユーリがいないとダメだo(*≧□≦)o
まぁそこらへんで。
まずは目の前の衣装を頑張るぞ!
って言いながら明日はテニミュ(笑)

只今の時刻 

July 31 [Tue], 2007, 5:15
5時をまわったところです。
電車の中です…。
オープン勤務なんですか、早く終わるので楽と言えば楽。
さすがに4時代に親を起こすのは忍びなかったので、何も言わずに鍵かけて出て来た。
昨日は父親が起きてたけど。
明日は12時からだから、帰ったらがっつり寝よう。
頭が痛い…(>_<)

久々早朝出勤。 

July 20 [Fri], 2007, 6:47
昨日から7時出勤が始まりました。
中学校行ってた頃と変わらないので大した負担はありませんが。
むしろ、はやく終わって自分の時間が持てるからいい!


プレステの読み込みが悪くなってたので自分で直しました(>_<)
そいで、プレステおかしくて出来なかったコルダ2とフルキス2をやり始めたら睡眠時間が減った…(笑)
一昨日はうたた寝した後の夜更かしだったけど、昨日は5時30分起きのくせに2時30分に寝た。
明日休みだからいっか!
コルダはコスやるの決まってるんですが、フルキスもやりたい。
麻生って言ったら、また櫻井かって言われました(笑)


とりあえず今は仕事を頑張ろう!
眠くなりませんように!(笑)

頭パンク寸前! 

July 04 [Wed], 2007, 18:09
メールとか色々疎かになってます、すいません。
とりあえず生きてます。

レシピが頭の中をぐるんぐるんしてます。
つか調理って楽な仕事だったんだって思う。
献立見れば分量書いてあるし、作り方なんて一回作ってみれば想像つくし。
エスプレッソって奥が深いわ。
レジもまだまだテンパります(>_<)
フード一緒とかだと対応出来ない…。
あと2日で一週間!!
頑張らねば。

今日は現在プロモーション中のTシャツをもらいました!
カワイイvv
これって特権だよね!

ちょっと考えてみる 

July 03 [Tue], 2007, 1:08
ちょっと考えてみるというか、考えてみたというか。
しばらく、今入っている予定以外は種はやらない方向で行くことにします。
若干、飽きがきているのと、このままやるとホントに完璧に飽きそうだから。
典型的B型っコなんで、すいません。
他のやりたいものを先に優先しようと思う。
そしたら、やりたくなるかもしれないし。
ならないかもしれないけど(笑)
基本、こういうことを一切人に相談しない人なんで、身内の皆様怒らないようにお願いします。


久々にがっつりゲーム系なコスしたい。
幻水とかFEみたいな感じのとか。
東京魔人学園がすごいやりたいです!
外法帖の方で。
あと久しぶりに転生。
無双も。
うー、金ないが…。
ギアスもちょろちょろやっていきます。
しばらくスザクオンリーかなぁ。
いらない衣装を処分しないと置く場所がない…。

時間もお金も足りない(>_<) 

June 18 [Mon], 2007, 2:13
最近、ミクシでばっか日記書いてたのでこっちにも。

めでたく仕事を辞めまして、めでたく某カフェにバイトが決まりましたvv
身内の皆さん、来るなら3ヶ月たってからにして下さい(笑)
これでも仕事に関しては完璧主義なので、練習中を見られたくないという要らぬプライドです(死んでしまえ)

なんかやりたいもの多すぎる。
自分が3人欲しいよね。
仕事する自分、遊ぶ自分、衣装製作する自分。
確実に仕事する自分が最初に壊れるね。
あーでも今度の職場ならやっていけるかも。
なんていっても私の好きな場所vv
趣味というか好きなことでお金貰えるって幸せなことですね。
今度の職場はしっかり管理されているので安心。
本格的に仕事がはじまる前に衣装をやらねば!

重たい… 

June 06 [Wed], 2007, 18:18
日暮里に買い出しに行ってきました〜。
楊ゼンとソウマと他2着。
どっちかっていうと他2着が重いです(笑)
頑張って作らなきゃ〜。
新しく仕事始める前にガツガツいかないとやばいです。
頑張るぞい!

土曜日は3月ぶりに跡部をやってきます!
帰ったら髪の毛をがっつりいじるよ!!
すいてからアイロンでくせつけたりね。
折角の耐熱ですから。
SW終わってないのにゲーム買っちゃったし。
仕事やめてお金ないのに何やってんだか…。

おーっと!? 

May 23 [Wed], 2007, 9:36
花君のドラマ化が色々衝撃的です。
そうかー小栗君かぁ。
まぁメインと萱島と南はキャスティングされてる人が好きなのでアリ(笑)
サブタイはどうかと思うけど。

PC壊れたのでしばらく予定はブログに書きます。

5月26日/晴海/作品未定
6月17日/晴海/種運命大型合わせ(アスラン)
6月27日/未定/封神演義合わせ(楊ゼン)
6月30日/未定/SW(ソウマ)&TOF(ミント)

7月以降
セーラームーン(ジュピター)
プリキュアMH(キュアブラック)
プリキュア5(キュアアクア)
SW(キリヤ*ゼクティ)
種(暁ラクス*アスラン私服)


女の子率高っ!!
あくまで予定〜。
つかSWにハマりすぎてヤバいです。
ソウマとキリヤは制服もやりたいな。
水樹奈々の歌もすごいイイ!
今日もやらなきゃ〜。

しばらく… 

May 22 [Tue], 2007, 16:53
PCが壊れたのでHPが更新出来ません。
ご了承下さい。
よろしくお願いします。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0902kei1007
読者になる
Yapme!一覧
読者になる