ビバ☆ハウル 

2005年11月18日(金) 14時35分


どぅも、木村です。












久方ぶりに更新でございます。



ねむー









みんな聞いて聞いて!!


絶対日記を見てるかなり少数の人ゎ知ってると思うケド








ハウルの動く城
発売









本屋兼ビデオ屋の職権を乱用して最後の初回特典付きゲットぉー。








わーい。


普通に予約しただけだけどねー









ハウルはかっこよかったです。









てかね
てかね




面白半分真剣半分で


メイドカフェのバィトに履歴書送ったら


書類通過ー









わーい…








だって




時給いいんだよ









ちゃんと面接行こうかなぁー



でも秋葉原まで


遠すぎって話









休日に電車で1時間半ゎ



キィィィィ


ってなっちゃうよね。




どうしようかなー








若さ負け 

2005年10月23日(日) 1時14分


どぅも、木村です。











最近バィトに入ってきたちょいギャルっぽぃ女の子(木村の3つ下)が




ゥザくてたまらなぃって話





マジ嫌だね。



自分が。








ココからゎ自己嫌悪やら愚痴になるよー



見たくない人は

自分の毛穴の数でも数えてるといいよー










最近入ってきたそのギャルちゃんゎ若いなーって感じで


ノリがいいんですよ



だからバィト長にも気に入られて


遊び人グループに


入部。





でも、木村ゎノリはそんなによくないし、

ひねくれてるしで、







今にも

強制退部の危機


に面してるわけなんですよ。






もぅ超凹む。


なんかもぅ、

「自分いらないかなー」

って感じ。






どんどん誘ってもらえなくなるのかしら。



もぅ超心配で


鼻からうどんが出るって話。



イタイよー





しかもそんなコトになったら


ラブサンと遊ぶ機会が









絶望的に減るって話。








グラフで表すと



木村と会う度数

●●○○○


ギャルちゃんと会う度数

●●●●●








みたいな。

マジ個人的には


全然笑っていられる状況じゃねェ。



みたいな。





どぅしよう。


どどどどぅしよう。

(動揺)








しかも

昨日からメール返ってこないしー。



もぅ泣いちゃうよ?




近所迷惑を顧みずに






泣いちゃうよ?








誰かなぐさめてー。





自主的休み 

2005年10月21日(金) 23時13分


どぅも、木村です。













今日は昨日の疲れが残っていたのか










マジ寝坊




キャーやばい

キャー遅刻









マミー

「あなた今日学校は?」




木村

「ええ。休みデス」









ウソだしー








そして木村は

家で一日ダラダラしてたよ




さすがダメ人間ー









そして今度は


「花より男子」

を観たって話。









キャストは


まぁ、目をつぶるよ









でも


1話から話進みすぎちゃう?




ストーリー違いすぎとちゃう?







役変わりすぎとちゃう?



キィィィィィィィ









原作の花男が大好きだったからなんだか


(´・ω・`)ショボーン


みたぃなー









まぁ、感想ゎ人それぞれだと思うケドネ!!








とか言いながら木村はこのドラマを来週も撮ります。








しかもリアルタイムでみながら。



 

2005年10月17日(月) 23時57分


どぅも、木村です。










木村サンは明日学校を休みたいと

無理な妄想をめぐらせています。


  わーい。愉快。


だって

雨降ってるんだもん!!

服濡れるんだもん!!

靴擦れすごいんだもん!!


 傘デカいんだもん!!


   泣いてやる!!

公衆の面前で鼻水垂らしながら


   泣いてやる!!










そんな妄想をベッドの中で

しっかり考えてる木村は

立派な妄想族だと思うよ。










話は飛んで



 血液型占いについて




よく聞きますよねー?

会ってすぐに


「ねぇ、youは何型?」


とか、

聞く人いますよねー?


ハイハーイ



そんな会話のネタも友達も少ないやつが


   ココにいるよ。



そんな

ちびっこギャングを目指す

木村のことは捨てといて。






実際、

血液型って性格と

何の関係も



  ないらしいよね


うちの大学の心理学の教授が

ものっそい熱弁してたよ


「そういう人は血液型で性格をみてとりあえずわかった気になって安心しようとするんですね」

とかなんとか。


でもね?


教授ってば

血液型占いを多少でも信じてる人たちのコトを

心底馬鹿にしたように




  馬鹿にしたように





言うの。



なんかね?

木村「キィィィィィ」

てなっちゃった。


そりゃ血液型で

相手の全部わかったような気になんてなってませんよ

まして血液型だけで人の性格を判断するなんて



   アリエナイ!!



でもね。

当たっても当たらなくっても、そうゆうものに頼ったっていいじゃない



安心したっていいじゃない


悪い結果がでて人にそう見られるのが嫌なら

自分は違うんだってトコを見せればいいじゃない



まぁ、言うのは簡単だけどね。








考えは人それぞれだけど、

木村が教授に言いたいのは



神様、占いとか、そういう

ちゃんと証明されてないからトカ、

無意味だからとか、


全部を否定しちゃったら



人間疲れちゃうし、

たまには頼るモノも必要なんじゃないかと思うよー。


ってコトなのょ。









熱く語りすぎたプー。



熱すぎて




おならが出ちゃうよ。


モエー。



((=゜♀゜=))

ぎゃぁ。 

2005年10月17日(月) 23時26分


どぅも、木村です。













行ってきました

国立科学博物館

アーンド

国立博物館




マジ科学大好き。

宇宙食尊敬。








そんなこんなで

夢の国『秋葉原』に行ってきたって話。









マジ普通にメイドいるし。

なんか下手な歌手が歌ってるし。

店はある意味神秘的だし。



モエー



トカ

言ってる余裕ありませんでしたから!!

Σ(||゜Д゜)ヒィィイ


あれだね。

アキバってちゃんと街を知ってれば楽しぃんだろうね。


でもよく知らずに行くと


痛い目を見るね。





その後行った原宿が癒しに感じられたりしちゃったのは

木村がまだ子供だからかしら?


それとも普通だからかしら?








もっとアキバを勉強して原宿にまた行こう。

(言いたいコトをまとめて言ってみた)

 

2005年10月16日(日) 0時13分


どぅも、木村です。













ぅわーい★

明日は

『国立科学博物館』

に行くよー。


レポート書くよー。




ぶっちゃけゥザイって話。








実は木村明日初めて

上野の博物館に行ってきやがります。

雨なのにー。

メンドクサイしー。


もう休みが潰れて

イライラです。








今日ゎ気持ちを改め

ラブサンの話でもしようかなってコト。



メールはかわらずエブリデーしてます。

でも

会えない。



これじゃ遠恋の彼女サンとかわらねぇプー。


まぁ、彼ゎ彼女ラブだから

出し抜こうなんて無理な話なんだケドね。

いけいけァタシ。


┗(∵)┓








もぅ寝るょ。

お腹クルクル鳴ってるなー。トカ思いながら爆睡だょ。

部屋 

2005年10月13日(木) 1時45分


どぅも、木村です。










何だか最近頭が痛いよ!

学校休んで病院行ったよ!
脳外科休みで意味なかったよ!

帰りにランチで焼肉食べたよ!


ウマー




ここからわかるコトは

木村はとりあえず


お腹健康だょね!

肉食い過ぎ!

ご飯盛られすぎ!

キムチウマ過ぎ!











そんなこんなで今日

自分の部屋を改めてみたりしてたって話。




木村の部屋

今中途半端に


キタナイ


のね?




でもキタナクナイって言えばまだキタナクナイ範囲なのョ。

汚い協会水準でいくと。



だからネ。

片付けようとする気が起こらなぃの!


ワァー不思議!



このまま増えず減らずでいったら何もかわらず中途半端なまんま!



ちょっと素敵じゃなぃ!?










こんなコトを日々考えている木村を不憫に思ったら

メールでもくれるとィィょ。

(´・ω・`)

 

2005年10月10日(月) 1時37分


どぅも、木村です。












全国のお嬢さん達にききます。





彼女持ちの男が他の女を家に泊めるのは浮気ですか?






答えは












『ぃぃぇ』











だって自分浮気相手な気がしなぃもん。









ラブサン、彼女と別れる気配はゼロだそぅです。







もぅ涙がちょちょ切れちゃうね!





でもまだ諦められないんだよね!








変かな?!



女々しいかな?!









ぅん!



でも大好き!!

(涙目)








最近ずーっと胸がしめつけられるみたぃなの。








彼に言ってやりたいよ。








『一緒にディズニーランドに行こうなんて冗談で言わないで』







『あたしに彼氏ができてないってきいて安心したとか言わないで』








『同じ布団で寝てるのにさらに密着したり腕をまわしてこないで』









『思わせ振りなコトを言わないで』













『あたしを好きになって?』










有線で流れてた曲の歌詞に

『あなたを思い出すコトがないのは

あなたを忘れたことがないから』

っぽいのがあります。



ホントだよ。




あたしラブサンのコト忘れたことない。








あたし実はラブサンの彼女からのメール1回だけ見えちゃったコトがあるんですょ。








ぁたしのメールにそっくりなの。




しかも身長も似てる。











会えないからって








あたしに彼女を重ねてるのかな?









どうなんですか?











(´・ω・`)

本気の恋。 

2005年10月09日(日) 1時42分


どぅも、木村です。










『着信アリ2』コワ。

昨日ラブサン宅で観たんですょ。


二人で布団に入りながら仲良くね。
(観てる間のくすぐりがたえなぃ)



終わって寝るときも腕やら足やらのっけられるゎ、毛布ゎ大量にかかってきたり全てひっぺがされたり、ラブサンがそれに気付ぃてかけてくれたり、と完全なる子供扱ぃをされてきましたょ。


(´・ω・`)ショボーン









実ゎ昨日木村本気で告ろぅトカ勝手に思ってたんですょ。


でも何かダメですね。



告る直前になると足がすくんじゃうんですょね。


ダメポー




だって相手ゎ


彼女がぃる人



ァタシゎ知り合ってから9ヵ月だけど、今の彼女は彼を4年前から知ってる人。




しかも可愛い。


キィィィィィ

(自分に怒)








もぅ久しぶりに会って思っちゃいました。


『あー。前よりもっともっとこの男が好きだー』



と。





気付いちゃいました。



『フラれたー。もぅィィプー他の男ー』




って切り替ぇができるぃっもの好きの大きさとゎ違うコトに。







木村、本気でラブサンが好き。






だからこそ伝ぇなくちゃダメなのにフラれて終わりになるのが恐くて昨日も想いを伝えられなかったのです。





すごぃ自分が情けなぃ。




思わず泣けちゃいます。



もぅ大号泣ですョ。



久しぶりに声あげて泣きました。


まるでガキ。







なかなか決心がつきません。






彼を思ぃ浮べるだけで胸が切なさと愛しさでいっぱいになります。







今一番欲しいのは?


って質問をされたら迷わずラブサンって言ぅ自信が無意味にぁります。





何か軽くしんみりモードだったけど、何とか…します。



でも『頑張る』とゎ言えない。


先が見えなくなるカラ。







ストラップ 

2005年10月03日(月) 1時03分


どぅも、木村です。











みなさんは、

『うわー。ぁの服超可愛いー。欲しい欲しい!!』






お買い上げ。











なんてコト普通にありますよね?

さらに


買ってみたら服は可愛いけど













自分が服負けしてんじゃん







なぁんてこともざらにありますよねー?



ねー??

(涙目)





キィィィィィィィ



ああ、買ったさ!!


可愛くて仕方なかったワンピースを



即買いしたさ!!





そして着てみたら

19年間生きてきて
自分が初めて









妊婦に見えたさ!!!!











(´・ω・`)ショボーン









みなさんも服選びは十分に気を付けてネ?

キィィィィィィ
(自分への怒り)








ちなみに5000円以上お買い上げの方にストラップ差し上げてます★

ってもらったやつ、

デカ。

うるさ。

痛。



の三拍子だったから










母に贈呈。

(||゜Д゜)ヒィィイ

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ビバ☆ハウル (2008年08月14日)
アイコン画像ハロ−です。
» 号泣 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0902aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる