なんか 

2006年04月03日(月) 23時20分
疲れちゃったな
追いかけるの
いや、疲れてはないんだけど、こんな生活してていいわけないや
今の私の生活リズムや能力じゃ続くわけがない
レスポンスがたかくなってくると共に
どんどんどんどん貪欲になっていく
一人じゃいられなくなっていく
こんなに寂しがりやだっけ?
もっと一人の時間うまく使えてたはずなのに
初めての感情の連続でとまどいすぎてる

サイゴン 

2005年06月26日(日) 3時05分
今日は先輩のモッチと久しぶりに会ったよ。
サイゴン狛江にもあるんだね。
世田谷の方のお店はサトルと何度か行って知ってたんだけど・・・
狛江にもあるなんて!!
サミも知ってたから今度一緒にいこーっと
カレーとナン食べたかったけど、遅い時間だったからやめといた。
モッチは出張で奈良いってるんだけど、クロモンにあわせて帰ってきた。1,2ヶ月の出張って中途半端で大変だね。でもホテル暮らしはちょっとうらやましいかも。つまんないかな。
村田さんも一緒に大阪からきたらしいけど、会えなかったな。
昨日突コン行かなかったからなー
毎日のように会ってたのにね、卒業するとなかなかあえなくなっちゃうって寂しいね。

梅雨 

2005年06月24日(金) 22時36分
昨日は面接の後一人で家に帰るとおかしくなりそうな気分だったから、最近友達になったゆーちゃんがお姉ちゃんとそのだんなさんとでやってる居酒屋に行った。漫画読んだり、心理テストしたり、笑ったり癒された。女が強いお店って、やっぱり何か独特の雰囲気があるね。でも今月いっぱいで、ゆーちゃんはやめちゃうんだって。。さみしいな

久しぶりに井の頭線に乗ったら線路沿いにたくさん紫陽花が咲いてたよ
そういえば去年はよく見てたなあ、なんて思い出した
季節を感じた一日だった
なんかふとしたときに気づく自然っていいね。やっぱ四季があるってステキ

今日はまだ頭が痛かったからずーっと寝てた
サークルの写真展の突コンだったのになあ・・・みんなに会うテンションにはなれなかったんだよね。会いたいんだけどね、矛盾だな

BBQ 

2005年06月21日(火) 0時31分
今日は午前中ゆーちゃんと吉祥寺で会って話してブラブラして超久しぶりにプリクラとって・・・
あの子はいつもハプニングの連続
話題満載だね、でもいつも恋に一生懸命なのです
幸せになってほしいな

その後、蒲田公園でBBQ
楽しかったー焼きそばも、北海道から取り寄せたっていうジンギスカンおいしいかったし
ビールもサーバーかりてきてたしね
てか、やっぱり外で食べるとおいしいね、気持ちいいね
その後東急の屋上でお茶して、ハモニカの中のお店の屋上で飲んで・・・
屋上から月みえたし、ホッピーの提灯とかいい感じで、ちょっと縁日っぽいし、気持ちよかった。
今の季節ちょうど外飲みいいかもね。ジメジメしてる日はヤダけど
でまたまた、移動してお茶して、カラオケー
あたしカラオケ超苦手だからマジ緊張した
みんな、うまいし。
しかも30歳の人達しかいなかったから、あたしの歌う歌は外れてるみたいな気がして・・・
あーもっと練習しよっと
まーなんのせ楽しかったわ
晴れてよかった


サボリ 

2005年06月20日(月) 0時16分
最近さぼってたなあ・・・
今日は朝方帰ってきて昼に起きてパンプキンベーグルサンドと大量のコンフレークを食べて気持ち悪くなって、また寝て、さっき起きた。ダメダメな生活。
昨日はバイトのあとお客さんの居酒屋が一周年だからお祝いに。ホントは一杯だけさっさと飲んで終電で帰りたかったんだけど叶わず・・・
朝までコースだった。最近毎日これで困る。何かお酒弱くなってきたし
みんなにあたしいっつも飲み歩いてるっていう印象もたれてるから何とか払拭したい
先週はバイト週5で入ってたけど今週は日曜だけだから、吉祥寺で飲むのは控えよっと
どうしても誰かに会ってばれちゃうからね
ていいながら明日はBBQ飲んで食べてだなあ
あー緊張するよ〜明日のBBQ。楽しめるといいなあああああ
午前中はゆーこが東京に遊びに来てるから会っておしゃべりの予定
楽しみ

デジカメちゃん 

2005年06月12日(日) 2時04分
あたしの愛しいデジカメちゃん
壊れちゃって・・最近めっちゃ不便
友達落としちゃって、電源切ろうとボタンおしたらレンズがでたまま、何も映らなくなっちゃった
あとからよく見るとネジが一個なくなってた
元々緩んでたんだね、きっと
今日修理だしにカメラ屋さんに持って行ったら、「出してみないとわかんないけど一万円はかかります」って
しかも修理期間1ヶ月かかるらしい
そんなに待てん!!!
考えますって言って、まだ私の手元に壊れたデジカメが…
どーしようかなあ、新しいの買おうかなあ‥直した方がいいかなあ・・・・・・・・・
「一万は」ってことは、もっと高くなる可能性あるってことだし、だして高つくんなら、新しいの欲しいしなあ
今の液晶の画質悪いし
関係ないっちゃ関係ないけど
悩みどころだね
とりあえずヨドバシいってこよーっと
LOMOも壊れてるんだよね、修理だすの忘れてスッカリ壊れたまま保管されてるけど
LOMOなんてもっと買い直したほうがいいかな
あーあ
なくしたり、壊したり・・・

CUTTTT 

2005年06月09日(木) 12時35分
昨日は学校行かず家でダラダラ、夜になってから吉祥寺へ
お客さんに髪切ってもらった
凄い重くなっててうざかったから、かなりうれしい
短くなって頭軽くなったよ、久しぶりに前髪できたしね
そしてSTUNで英会話教えてる外人さんとの交渉も無事成立して来週からLet's speak English!!!なわけです
通っていた英会話が、平日の昼さがりに下手だからなるべく話したくないわ〜って言ってる奥様方たちと一緒で、のんびりしすぎててお金出してる意味ないなーと思ってやめてしばらくたってたから、よい機会をもててよかった。個人レッスンだしね
がんばろーっと!!
そんなわけでサッカーみてない
でも柳沢いれてよかった、地元贔屓なのです


今日も寝坊・・・学校行かなさすぎだ
最近飲んだら次の日起きれなくなってきた・・・ヤバイ
年かなあ・・・前はちゃんと起きれたのに。何か爆睡しちゃうーいやー

よかったー 

2005年06月08日(水) 2時20分
昨日お気に入りの羽に鷹が書いてあるピアスなくしたーーーーって落ちこんでたら、今日バイト先で発見
きっと着替える時に落ちたのね。
今日は何かいように疲れてた・・・店長はいつも鋭い、あたしが何かあった日とか疲れてると元気ないよーって厳しい一言がはいる。。。
みんなあんなにはたらいてるのに、あれくらいで疲れてる私、ダメすぎだな
こんなんじゃやってけないね
そしてゆみことヒロさんがいきなりお店に来てくれたありがちょ
そんなこんなで今日も忙しく、バイト終わったあと疲れたので飲みにいきました。
こないだお客さんと行ったJUNKBARへ
初めて一人で行くお店はいつも緊張する
でもお店の人顔覚えててくれたから、よかったー
しかも店長らしき人と話してたらお店で英会話教えてる外人の友達がいるから交渉してみればって言ってくれた
英会話教室行くよりも全然よさそう
明日お店でやってるらしいから、様子見に行って、教えてもらえるように交渉しよっと

眠れないよ 

2005年06月06日(月) 2時19分
明日、朝早いのに眠れない
昨日イベント行って朝に帰ってきて、昼過ぎまで寝てたからかなあ・・・
ホントは今日お客さんにBBQ誘われてたのに行かなかった
しかも知り合いのお店の一周年パーティもあったのに、それにも顔ださず家でごろごろ
母親と姉は横浜行ってきたらしいけど
20日もBBQなんだよねーどおしよっかな
みなさんBBQしすぎです
今週はガチャめっちゃ入ってる
がんばって働こーっと
水曜にはやっと髪切ってもらえるし
楽しみー前髪切るか、伸ばすか悩み中
あとクスダエリコばりの前下がりボブも気になるけど、とりあえず今回は無難にしとこうかなあ

深刻 

2005年06月05日(日) 18時50分
今日は運動したい症候群、痩せたい病にかかってます
最近の飲みすぎ食べすぎがたたり太った
あと5kg痩せたいの
何か体も乾燥してるし
母親にも運動しなさいって言われてしまった・・・
若いのにやばいわよって
あー誰かいいダイエット、毎日気軽に続けられる運動しらないですかね??
本気で痩せたいんです。
タンクトップが着れないんです。
てかお腹すいてないのに食べちゃうんだよねえ・・・
精神的にもおかしいのかな?
きょうはブリッジとか家で踊ったりストレッチとかやってみたけど
体が重い・・・・・

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像smartass
» CUTTTT (2005年06月10日)
アイコン画像smartass
» 再会 (2005年06月06日)
アイコン画像おけ
» mu labo (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09021028
読者になる
Yapme!一覧
読者になる