(無題) 

2007年12月30日(日) 5時17分
今日も5時まで

8時におきなきゃ

(無題) 

2007年12月29日(土) 22時59分
和久井さんに会いたい病だーやばいぞ(´д`)

今更アド聞けばよかったとか後悔してる



会いたいなぁ

ていうか過去に戻りたい

gonna with you forever 

2007年12月29日(土) 1時17分

自己満で書こう(。・▽・。)

やっぱりかおるは初めて会ったときから
和久井さんがすきだったよ!
うけるー(笑)
前書いてた日記見てたんだけど(笑)

8/29のこと書いてあった!
笑っちゃうような内容だよ



まじ懐かしいー、すっげー鮮明に思い出す

かずひろさんから電話超きたもん!(笑)

まじ細かく説明しよう

かずひろさん
綾○ピエロの19代目?かな
頭(。・▽・。)!25歳
初めて会ったのはローソン
でも割とかっこいめ!
シラフんときがないです(笑)
すっげー優しい☆
いつも遊んでくれた!

かずひろさんとは色々あった(笑)
多分普通に気に入られてた!
江ノ島いったとき超無理矢理手繋いでたし(笑)
そのあとはぐれたとき用田らへんで
めっちゃ抱きしめられたからね!!
バス乗ってるおばさんガン見(笑)
大変だったんだよ、苦しくて!
それも全部思い出だなぁ
むしろレアでしょ☆
子供のことになると必死!
今はパクられてるけど
また遊んでね
忘れないでね、てか手紙返事ください(笑)

つとむさん
愛しのつとむ〜
つとむさんと会ったのもローソン
てかかずひろさんと一緒だった!
とりあえずまじでルパンに似てるの!
モンキー顔でして
いやぁつとむさんはまじ怖い!
でもねー優しいんだよ
てかまじ可愛い(・д・)
つとむ大好き!!!
ほんと好きだよーまだ居なくならないで
忙しいと思うけどたまには電話して
まってるんだよー!!
つとむも子供の話するとすっごい幸せそう
譲れない部分なんだよねー!
また遊んでね!

まさゆきさん
まさゆきさんもローソンであった!
てかみんなローソンだっつーのな!
はじめて見たとき怖かった!
ケツ乗りたくなかったもん(笑)
でもすごいいい人で、優しい
多分だけど人を察す力あるな!
で!まさゆきさんは兎に角歌がうまい!
ほんとうますぎるー!
またみんなでカラオケ行きたいよね
次は健司もれよぉね!弟しっかりさせてよ(笑)
まさゆきさんが笑ってる顔すっげー好きだった
早く戻ってきてよね

そして和久井さん
まじで大好きな人!
ほんと超かっこいい。悪い顔してる(笑)
初めて会ったのはローソンで
ずっと車居たよね、超ノリわるそーってか
冷たい人っておもってた!
車で送ってくれたときも冷たいなぁって思ってたけど
ずっと気になってた。
なんか笑って欲しかった!
で初めて会話したのが郵便局の前
まじオラオラだったよねー!
集会楽しかったなぁ。もどりたい
江ノ島いったねー!
和久井さん恋のキューピットなんだよねー
そんとき香澄が陽介さんのことみつけたんだよね
和久井さんさーいちいち文句つけすぎだよね(笑)
痩せろとか、イメチェンしろとか!
そんときにさぁ、かおるの髪の毛クシャってやったのー
覚えてる?あれで完璧おちたよ。(笑)
そのあとカラオケいったよね!
和久井さんGLAYとかhideとかSOPHIAうたってた!
SOPHIAのbelieve超なりきってたよね(笑)
かおるその曲大好きになった!
てかまじほれてたなぁ
席となりきてくれて指輪使って手品してくれたよね
嬉しかったなー。
胸ポッケからでてきたり。
帰るとき雨やばかったね!超大雨!
そいでその日和久井さんにバイバイもいわないうちに
あなた急いで帰ったよね
彼女のところいったのかなぁ!って勝手に考えちゃう(笑)
んで最後に会ったのがわりと最近?
って言っても1ヶ月以上前だけどね
髭のびてたー
いきなり海○名ローソンの裏の駐車場で
逆立ちとかバック転してたよね
惚れ直したし!!(笑)
んでさー、和久井さんチョコのドーナッツみたいなん
食べてたじゃん。
それ見てて、ちょうだいみたいに手出したら
『なんだよ、俺の顔みてたんじゃねーかよ』
っていってくれたよね。
うれしかったー!ばりばり和久井さんの顔みてたっつーの

それが最後だったね
すげー寂しい
そのあと和久井さんち3回くらい行ったよ(笑)
お父さんにも、お母さんにも会ったよ

和久井さん好きでいいの?
てかいつ戻ってくるの?
会いたいよ、彼女いるの知ってても
ほんと好きだよ
和久井さん越す人いるかなぁ?
もういっかいだけでもいいから
髪の毛クシャってしてよ
カラオケ行こうよ
ビリーブ歌ってよ!

あぁ、きれいにおわれない


ほんとみんな香にとって大切
譲れない
大好きだよー!

まぁ軽く一年を 

2007年12月28日(金) 23時19分

さかのぼってみますか(´ω`)

1月
受験シーズン?
適当だった気がする(笑)
んで前期試験

2月
合格発表
はれて合格!
人生うまくいきすぎる。

3月
卒業!
いつか富士急行った☆

4月
入学!
制服可愛い!
友達たくさん!

5月
誕生日!
幸せいっぱい!
充実してた!
が、ゆうやと別れた!
バイトをはじめた!

6月
体育祭!
盛り上がった!

7月
ヒカルくんたちと出逢う

8月
ヒカルくんと遊ぶ
あいまいな関係(´`)
毎日遊びまわる
後半、かずひろさんたちと出逢う
人生がかわる

9月
かずひろさんたちと遊んでる
毎日楽しいーおっぱっぴー

10月
ここでもかずひろさんとかと
遊んでる!遊ぶ以外楽しみがなかった

11月
和久井さんたちパクられる

12月
結構寂しい

こんなかんじ!!

もっとくわしくかこぉー(・д・)

(無題) 

2007年12月28日(金) 20時59分

かずひろさん、和久井さん、つとむさん、まさゆきさん、やさくさん、陽介さん、千葉さん、しのぶさん、健司、みっちゃん、

出会えてよかった

(無題) 

2007年12月28日(金) 20時07分
みいちゃんうける!(笑)
はくなよ〜(´Å`)(笑)

(無題) 

2007年12月26日(水) 7時13分

たもんのくるまじゃまじゃね?(笑)

(無題) 

2007年12月26日(水) 4時39分




健司と仲直りってか
また連絡とりはじめた

昨日笑笑で飲んでて
勢いで…
まじ迷惑なやつだよね

そのあと会ったし!
エビナいたからさー


まじひさびさー

うん、これから友達としてやってきます(´-`)




和久井さん元気かなー?
エビナにいくたび和久井さん思い出す

(無題) 

2007年12月24日(月) 1時30分

ねーつかれちゃった。

人生はカレーライス

(無題) 

2007年12月24日(月) 0時49分

みいちゃんちきた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0901863
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる