更新遅れました(汗)

October 25 [Mon], 2010, 17:34
ひさしぶりに更新しますw

今日は、始業式でしたぁwうちんとこ、2期制なんで
この前、報告しましたがw席替え・・・ものすごいです(笑)

男子は、めちゃくちゃなんで・・・まぁ、楽しいですけど(笑)

クラスの女の子はオーラがピンク色で・・・まぁ、彼氏さんがいるからなんですけどぉほわたぁ

ち、チクショォー!!!うらやましぃ〜ZE(> <)

皆さんはどうですか?(笑)

秋休みったら、秋休みw

October 19 [Tue], 2010, 18:17
今日で、一学期が終わりましたwやったぁw
うちのとこ2期制なんですよ〜wだから秋休み

今日は、席替えをしましたw席替えって、結構大きなイベントなんですよね〜(@O@)/わお
まぁ・・・楽しそうなメンバーだった・・・かな?!(笑)

今日は写真がありません!(> _ <。)
いい写真がないんですよね・・・(泣)

絵でもかこっかな かわいいのが描けたら載せますね〜ww

ハロウィンw

October 16 [Sat], 2010, 12:28
ハロウィンなかぼちゃですw
かぼちゃのクリームに生クリーム、その下はかぼちゃをベースト状にしたのが入ってましたw
おいしかったw

このカップ・・・かわいいwお気に入りですwお部屋に飾ろうカナ

私のsky

October 14 [Thu], 2010, 17:51
今日は、小学校の運動会を見に行きましたww
私の元担任は一人もいなかったです(> <。)ぐすっ

まぁ、知ってる先生はいたからいっかぁ(笑)
小学生のみんな、頑張ってましたv(^ ^)vいや〜wかわいかったなぁ〜w私にもあんなにかわいらしい時代が・・・。なんか、時って怖いですね(笑)

今日は・・・私の大好きな空の写真をww写真とるのとか、結構好きなんですw



きれいな、きれいなw

October 13 [Wed], 2010, 21:22
きれいなので撮ってみましたw
学校の帰り道に咲いていた花ですw百合かな?甘い香りがしましたw

突然ですが!私は漫画を書くのが大好きですww(突然すぎますね・・・。)
いつか!このブログで載せられることが出来たらいいなW
私が書くのは少女マンガですよ(笑)
恋のお話、大好きですww

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらば なこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像愛逢
» 更新遅れました(汗) (2010年10月26日)
アイコン画像HARO
» 更新遅れました(汗) (2010年10月25日)
アイコン画像HARO
» 秋休みったら、秋休みw (2010年10月19日)
アイコン画像愛逢
» 秋休みったら、秋休みw (2010年10月19日)
アイコン画像HARO
» ハロウィンw (2010年10月16日)
アイコン画像
» ハロウィンw (2010年10月16日)
アイコン画像HARO
» 私のsky (2010年10月15日)
アイコン画像愛逢
» 私のsky (2010年10月15日)
アイコン画像HARO
» きれいな、きれいなw (2010年10月13日)
アイコン画像愛逢
» きれいな、きれいなw (2010年10月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE