勉強 

November 22 [Thu], 2007, 12:39
テストまであと10日。
全く授業受けてない社理古は
キツイ。技科はなおさら(p兪)

教科によって簡単すぎたり、ついてい
けなかったりこの学校あわない!!

最近イラつくこと 

November 15 [Thu], 2007, 12:39
嫉妬って醜いと思う。
女の私から見た女の嫉妬って
すごい醜い。

例えば 好きな芸能人に彼女が
できたとき。
「微妙じゃない??」
「可愛いくない」
「釣り合わない」
とか言ってる。
そう言う女がなくとも私の周りには多い。
負け犬の遠吠えにしか聞こえない。
なんで恥ずかしがらずに言えんの??
まだ中身が子供だかだろうね

ライン 

October 16 [Tue], 2007, 8:43
c



ライン 

October 15 [Mon], 2007, 12:03
mmm::mmmmmmmmmmmmmmmmm


mmmmmmmmmm::mmmmmmmmmm


mmmmmmmmmmmmmmmmm::mmm

次は… 

September 27 [Thu], 2007, 13:18

テストもあとにち(*◆'3`)
疲れた-!!!あしたは数Aあ
る(。_。*)数学はまだぃいか
な……現社がャばかった

..だからテスト勉教しよy。$
(+д+`。)今度はもっと前か
ら。古典は参考書みるu数
学はチャ-トy 社会はちゃん
と授業受ける(←論外)理科
は参考書とか買う!!まとも
に授業きいてたら無理だか
らLl

できるかな…。今思ってて
もその時になるとなァ(pД-。)
つか言編おわらせないと

あ- 

September 26 [Wed], 2007, 14:08
{竈{挿{。}{タ}{ソ}
[★]…[★]…[★]…[★]
+ロ⌒轣Bム・___。.
括刀゚≡≡≡≡≡≡≡.゜
求c%()()(})…#。

ニク〃
鞜*
ヒレ!
、+゚
FE!!
ユ⌒゚+
ソ゚+
ツ・゚
ソ!$


メ!

!、
F!★‰
ヤ!,*
F⌒.★
e*。
ッソ
、!モ+.ォ
e★!‰
ェNッ


F
hヨ;
(G)..
メ*.
レ(w)レ
。ミ!
鵁.
ネ!
ュ!
ツx))ヌ
ホ←

h√、
ホ..ソ
Ty

*+--------------
--------------+*
ェ★.。
ク*.゜
ヾ(、兪
(.兪)
(・∀・)
(∀`)
(P_.)★!
(、ヒ)ノ
(P_.)!
鎹3`)*.
(P兪)G...
(」`・3・)ッ
(p..`
(*・・)
(¨*)/゙
(・勍`)


(*゚3')(+ω;)
(/_`)(繁)ノ
(∩3')(`゚3`)
(p3・)(∀pセ!
(.△`)ノ(dД`)*
(.Д`)(。_`)b
(!□`)(+△゚)
(・△゚)」(+△゚)

(゚Д・)
(*゚3')
(+ω;)
(/_`)
(繁)ノ
(∩3')
(`゚3`)
(p3・)
(

針ヤ-

ライン 

September 26 [Wed], 2007, 13:44
勝手にライン貼る

#♯#♯*[]*#♯#♯
+┼+オ*-タ$-ロ*-ム+┼+
*+++++++++++*
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒★⌒
⌒⌒★⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
%★%%★%%★%%☆%%★%%
..............
:||
:|★
:♯゚

(兪q。

%。`*。*゚・]゚・。+゚[。・゚#.+
(*¨)ノ.+゚ュ*。・゚+。・゚
(*..)。*゚+.+゚*.+゚(''*)
゚*.+゚*。ウ*.゚。:。・*。
♯。・゚+.*゚踏。+゚.ー。*゚+♪$。・゚z+。・゚*.シ。+%.*゚#・。+゚
*。.+゚*.+゚+゚・。.゚*。*

ユ$+
♯|
蚩O
$ソ
()oON
%ム
+O
()+°
★ヒ!
{{
瘁縺


F
hヨ;
(G)..
メ*.
レ(w)レ
。ミ!
鵁.
ネ!
ュ!
ツx))ヌ
ホ←

h√、
ホ..ソ
Ty

!、
F!★‰
ヤ!,*
F⌒.★
e*。
ッソ
、!モ+.ォ
e★!‰
ェNッ

ニク〃
鞜*
ヒレ!
、+゚
FE!!
ユ⌒゚+
ソ゚+
ツ・゚
ソ!$


メ!

終わり三('A`)ノ

Shool 

August 21 [Tue], 2007, 10:18
あ- あと20分後テスト!!
死んだ。
もとがバカだしな…ネ


新垣結衣って可愛いよね(*'v`*)
パパと娘の… 最終回だけみたケ
ぉもしろい⌒⌒⌒(^∪`*○)

将来なりたいものってある?
…やっぱ建築は飽きないけどなァ…物理キライa!!!!セ


なんか自分のこと話す・…。

私は完全キラタイプ。
素質的には…
でもキラ嫌いだし心はL派なんだよ

自分がキラタイプって認めたくない
けど 悪意的な知能が飛び出てる。

中身は凶悪犯罪者…?。
ただチキンだから!!犯罪なんて
する度胸ゎねえト
Lの能力が欲しい…。

・イ・・ぇ・W・・・

うわー 

August 20 [Mon], 2007, 0:17
夏休み…あと1日
最悪!!!!!

宿題はテキスト3冊残ってます!!
数学は解答は答えだけで途中計算かいてない。
写せね------

つか24h。感動したK
欽ちゃんすごいよ~
部屋で1人号泣してたK

友達と食事いってたからZARD特集とか見れなかった。
あ TV映った……生だから分かんないケド。顔隠してたけどね(笑)
人が多いな-と思ったら24hTVのやつやってた!!


こんど中学時代の部活メンで集会。
話し合って 万引きヤロ-説教します!!タ
多分泣く…万引きの方がね。
ぁたしまたファミレスでキレちゃうよ(笑)

今日はオーシャンズ13観た!!
かっけ------!!!!!咐。
やっぱプロは違うわ(?)
ぁたし演技下手ホホ
完璧話術派だね・フェイク
まぁ責めわ分からんけど 護りの方はいけるかも!!!サギ対策向き!

2ヵ月くらい前…うちに詐欺師きた。サギ…??家庭販売?みたいなの
老人狙いだそうです。
祖母に布団買わせようとして…
で 祖母が母呼び…。
そしたら セールスマン…
『本当のこといっていいですか?………僕帰りたいんですよね。………でもおばあちゃんに布団見せられたりして』
って 実際はセールスマンが見ますからって、無理矢理祖母に持ってこさせて見たらしい。

家の祖母は冷静な人らしくて 普通の人には騙せないと思う。
母親も気づくのすごい早くかった。

その時祖母は骨折していて、母親はまた怪我したのかと思ったらしく…それよりも冷静な祖母がそんなことになったから 祖母がおかしくなったのかと思ったって。


なげーーーーー

遊び(*'v`*) 

August 06 [Mon], 2007, 21:08
今日は中学の友達とカラオケ~~
楽しかった
来週も違うメンで行くテ

その友達が万引き常習犯だって聞いて、マヂひきました…。
今日は4人で遊んだンだけど
内1人は万引き,1人はそれ見てて食べたとか-…
あり得ねぇ
「ぁたしはしないよ。あたしがヤメてって言えばヤメてくれるよ-」
って言ってはずだろうがセ自分もやってんじゃん?
あと「ぁたし可愛いって言われるの」って--どんだけ―ドン引きだしね。痛い!!



その万引きの話は夕食してた時だったんだけど
流石にキレた。
「は??万引きとかまじ有り得ね- ガキかって。しかもアイツ自慢げにはなしてたじゃね-かセ何が『わたしが言ったらヤメてくれる』だよ!自分だってやってんじゃん。キレイ事言うつもりはね-けどよ-…他人の気持ち考えろってセ
自分達の下んね-遊びのために無実の人犠牲にしてんじゃね-よセ」
みたいな事を見てた友達に言った。

万引きの張本人は先帰ってたから。

そして
「ぉい、○○(見てた友の名前)も…万引きしたら絶好だからな、睨」
てもぅ1人の友達と言ってやった…。

〔だから―ぁたしはしてないって!〕
「見てただけってか?立派に見張りの役目果たしてんじゃね-かセざけんなよ!!止められなかった気持ちは分かるけど、そんな理由じゃ済まされね-んだよセ」
…終了―ト

万引きはダメな。

最悪の場合、停学させるつもり。
ぅち進学校なんで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:匿名希望
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けぃ
» 次は… (2007年09月30日)
アイコン画像K
» うわー (2007年08月23日)
アイコン画像K
» Shool (2007年08月23日)
アイコン画像けぃ
» 遊び(*'v`*) (2007年08月08日)
アイコン画像Y
» 遊び(*'v`*) (2007年08月08日)
アイコン画像けぃ
» 遊び(*'v`*) (2007年08月07日)
アイコン画像わい
» 不良だ―(笑) (2007年08月06日)
アイコン画像けぃ
» 不良だ―(笑) (2007年08月01日)
アイコン画像けぃ
» LIVE (2007年07月31日)
アイコン画像けぃ
» 独り言 (2007年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる