引っ越し先にリンクするまで

June 02 [Tue], 2009, 20:52
こんばんは。

店の方にブログのリンク先を変更してもらうように本日お願いしたので、
しばらくしたらブログが引っ越ししていると思います……多分。笑

もう新しいブログで日記書いてみたのですが、特に困ったこともなく、アメブロさんでも今までどおりブログが書けそうです(*^_^*)


それでは、今夜は引っ越しのご報告だけで失礼いたします。
お嬢様、ご主人様、お休みなさい良い夢を………。

引っ越し!!

June 01 [Mon], 2009, 15:43
ということで、かねてからご連絡していたとおりブログの引っ越しをさせていただきます。

あたらしいサーバー様はアメブロです。
これから仕事なので明日の朝になるまでにはあらかた引っ越しさせたいと思います。
ちなみにPC音痴なので今までの記事とはリンクできそうにありません。
PC につよくなりたいなーーーー(遠い目

そういえば昨日久しぶりの出勤をしたら
仁君「(いきなり脇腹触って)空人細ー。」
スタッフ「あれ?やせた?」
その他いろんな方から痩せた痩せた言われましたが、それは俺がやつれたのですよ(苦笑
そして、仁君だけには細いと言われたくないです(笑)

…という記事をあげるつもりで忘れてましたという話です。

4月5月の出勤予定

May 31 [Sun], 2009, 23:59

だいぶ暖かな気温になりましたね。

俺としてはこれくらいの気温が一番過ごしやすくて好ましいです(*^_^*)
お嬢様はどうですか?

4月の出勤
4月26日 14:00〜23:00
5月の出勤   
   4日  15:00〜23:00
   10日 15:00〜23:00
   17日 15:00〜23:00
   31日 15:00〜23:00

予約は下記URLまたはHPTOPからどうぞ。
携帯 http://www.garcon-with.com/i/form.html
PC  http://www.garcon-with.com/form.html

4月以降の出勤日について

新年に入り、私生活が忙しくなかなか出勤できない状態が続き、お嬢様ご主人様、皆様にご迷惑をおかけしています。申し訳ありません。
4月に入るにあたって、少し生活が変わってきますので今後の出勤についてお知らせさせていただきます。
4月より週一のペースで月4月程の出勤にさせていただくことになりました。
基本土日祭日になると思いますが、平日も出勤可能な場合がございますので、平日ご希望の方はお手数ですが、一度お問い合わせお願いします。
現在俺は目標に向かって勉強させていただいています。
それができるのも、お嬢様ご主人様をはじめ、スタッフ各位、友人皆々様のおかげです。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。








                             2009/4/2    空人

シャイボーイ☆

May 31 [Sun], 2009, 22:55
こんばんは。

今日初めて直樹君にお会いしたのですが、なんというか……ザ・シャイボーイという感じでした。
いい子だ(^-^)/

龍弥君と寿君とわけのわからない話しててごめんね、と謝りたい(苦笑)

今日皆に会えて良かったな、と思いました。
やっぱりギャル緒はいいなー、とじんわり思いました。

これから電車で帰ります。

今から帰るお嬢様、ご主人様、おきをつけてお帰り下さい。
それでは、今夜はこの辺りで失礼いたします。
お休みなさい、良い夢を…

髪がうざったい

May 31 [Sun], 2009, 12:06
こんにちは。
ずっと髪を切りに行く暇がなく伸ばしっぱなしだったのですが、だんだん暖かくなってきて邪魔さ加減をはっきり認識するようになりました(笑)
切りに行きたいなぁ。
できれば梅雨に入る前には!!苦笑


それでは、今日も1日楽しく過ごしましょうね。
秋葉原でお会いできる皆様は、また後程。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空人
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-行きたいところがたくさんあります。
    ・スポーツ-バスケ ビリヤード ダーツ
    ・お酒-カクテル用のリキュール集めをしています。自宅でカクテルを作ったり…
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる