過去→今 

2005年10月27日(木) 0時03分
最近、M君のことも特に何もないんで、
完璧に放置PLAYしてたワ…sorry!!

そんなわけでッ!!
平凡に日々を過ごしてるわけやけど、
「このまま卒業してまうんかなァ?」
…そんなことをよく思うようになったこの頃;
1億何千人の中から出逢えたM君とも、
2度と逢えんくなるかもしれんって話↓↓
M君同窓会に来るか微妙なキャラやしなァ;笑
そう思ったら、やっぱり卒業するまでに、
告るわけではないにしろ、アドレスを聞くなり、
若干仲良くなるなりしとかんと…後悔するワ↓↓
まぁ今は勉強が大変な時期やから、
大人しく卒業するまでに考えようッ!!

そういえば…カナリ久に、前好きやったK君を見た;;
もう好きじゃないから、どうってわけちゃうけど、
あんだけ「忘れたい!!」って思ってた人を、
実際忘れかける状態になってしまったことが、
やけに悲しいというか…切なくなったなァ↓↓
完璧過去の人になってしまってるというかね;
そんなわけですけど…久しぶりに彼を見た感想は、
「あぁ…あの人はメッチャ私好みやわ!!」…やった◎笑
とりあえず…時が変われば変わるもんやなァ;

てか…今日バイト中に買い物に来た1つ年下の男子に、
「かわいくなりましたね!!」って言われて焦ったッ!!汗
お世辞にしろ、生まれて初めて言われたからな;苦笑
うん…やっぱり化粧の力は侮れんわけッ!!笑笑
明日からまたちゃんと化粧して行くことにするッ!!笑

…美術の課題中やけん、今日はこの辺で!!笑

体育会 

2005年09月30日(金) 23時09分
体育会にて、いろんなことが起こった故、報告也◎

まず…前から言ってた写真は無理やった↓↓
結局今日まで、「M君が好き♪」って言えたん、
クラス違う子1人だけやからなァ;笑
誰かの協力なくして、写真なんて無理やけん、
卒業式までに撮ってもらうことにしますッ!!笑
それまでに誰かに言えるかしら?笑

しかも…今日友達のH氏としゃべってる時に、
M君の話になって、言おうと思ってんけど、
結局「実はM君のこと好きなんちゃうん?」と、
H氏をからかってしまったという…アホや↓↓笑
「それは私や!!」…そう言えたら楽やのになァ;

まぁ…それはさておきッ!!いいこともあったよ♪♪

些細な言葉 

2005年09月28日(水) 21時21分
また掃除当番到来ッ!!
まぁ特別教室やけん、月・水・金だけやけどね;
やねんけども…女子がみんな掃除に来ないッ!!笑
私もサボリたい気持ちでいっぱいやねんけど、
やっぱりM君の傍にいたくて、行ってます!!笑
故に、M君ともう1人の男子と私だけです!!
…結構接近戦◎笑笑

私がゴミを掃いていたところ、
チリトリを持ったM君登場♪
ゴミなんてどうでも良かったよ!!笑
むしろ、M君にかからないように、
メーッチャ丁寧に掃いたからなッ!!笑
…超接近戦◎笑笑

そして…極めつけッ!!

ショコラクラシック 

2005年09月23日(金) 23時17分
文化祭のDVDを観たんです!!
某English teacherがオタクなお陰で、
生徒が入手することが可能になった逸品♪笑
一応受験前なんで、自分のクラスだけ観ましたッ!!

ってわけで…M君ヤバイッ!!笑
スッカリ忘れてたけど、M君には台詞があってん!!
そん時ステージには4人しかおらんから、激UP♪
しかも肉声入りとか…死んだ!!笑
2枚組300円以上の価値ッ!!笑笑
ホンマにM君映りまくってて、ヤバイワ!!
このDVD一生の宝物やな;笑

ちなみに…位置の決まってないダンスの時、
さりげなくM君の横をget してる私の姿も、
ハッキリ映像に映っております;笑

でもなァ…てかなァ…何か観てたら半泣きやった;
うん……切ない↓↓やっぱり好きや↓↓

日々 

2005年09月20日(火) 21時44分
最近ホンマにアカンワァ;
日々想いは募る一方↓↓

誰かに相談したいよ…誰に相談しよう?
恋がどうこうとか言うキャラじゃないから、
誰にどう切り出したらいいんかわからんよ;

M君とメールしたいよ↓↓
アドレス聞くのは頑張ったら出来ると思うけど、
なにせ…今受験生なわけやんかァー?汗
ただでさえ気を遣うのに、更に気を遣うやん?
そういう雰囲気やったら、続かなさそう;

あの手を握りたいよ↓↓
ホンマびっくりするほどキレイな手してるねん!!
私より確実に手がキレイッ♪♪笑
M君の腕とか手は犯罪デス;;
ホンマハレンチや…笑笑

てか…体育会で写真撮ってもらうとか言ってたん、
やれるほど勉強出来てないからなァ↓↓
完璧集中力切れてもてます;
アカン…頑張らないとッ!!!!!!

ゆず 

2005年09月14日(水) 23時34分
ゆずの未収録曲というか、
多分ラジヲか何かでやった曲やと思うんやけど…

M君の歌があるっていう!!笑

ちょっと前から、外出時のお友(notお共)に、
ゆずの未収録曲を聴いてたんやけど、
いっつもある程度ンとこで巻き戻してたんです!!
(私時代遅れのカセット愛用者なんで;笑)

そして…ようやく3日位前に発見しましたッ!!

結構ふざけた曲というか、
まともな曲ではないんやけど、
サビがね…

待望 

2005年09月13日(火) 22時52分
3日前に火傷したフジワラですッ↓↓
今水ぶくれが出来て、カナリエグイ;泣

ってわけですけども…また書きます!!笑
M君ネタ!!(ネタなんですか?笑)

何せ待望の…

掃除当番到来ッッッ!!笑

掃除がM君と唯一関わりを持てる時なんよ◎笑
別にしゃべったりはせんけど、同じ班やけんね♪
しかも…教室掃除ン時は距離が近ッ!!笑
何にも知らないM君は普通に私の隣で掃いてたよ!!笑

ドキッとしたやないか!!笑

そういや…M君髪切ったのか、
若干髪型が変わってた気がしたワ◎
……気のせいじゃないはず!!笑
何かかわゆくなっておったよ♪♪

あー…明日も掃除楽しみやなァ!!
って掃除は嫌やねんけどなッ!!笑

あー…とりあえず最初の受験まで5日なんで、
今はそれに全力でぶつかることにするよッ!!
それが終わったら…いっぱいM君見るから!!笑

空回り 

2005年09月10日(土) 0時24分
ひたすら此処で「好きや!!」って言うても、
何の進展もないのはわかってるけど、
進展を望むことは怖いことなんで…いいワ;笑
自分に自信がないのに、そんな状況で、
成就出来るほど私はカワイイ女じゃないから↓↓
色気もクソもないからなァ;;苦笑

最近、非常によくすれ違うのよ;
今までもそうやったんかもやけど、
意識してるからメッチャ多く感じるねん◎
正直、嬉しいねんけどなァ…

席替え 

2005年09月05日(月) 21時38分
PCが非常に調子悪ッ!!汗汗汗
之書いてる間だけで5回ほど凍ったよ↓↓
めげずに書くけど!!笑

えーと…席替えしてた!!伊勢に行ってる間に;笑
窓際の1番後ろgetだぜ!!(ポケ○ン風)
ちなみに2回連続1番後ろでhappiness♪♪

そんなわけで…問題は、隣が誰かとかではなく、
…M君の席がどこかッ!!それだけだよ!!笑
存在感の薄い(失礼)M君を探すこと数十秒…発見!!笑
隣の列の1番前にいらっしゃったッ!!


「この席、メッチャ見えるやーん!!」

そんな心の声が聞こえたよ!!誰

ノルマ 

2005年09月03日(土) 23時03分
9月1日始業式…M君に会えた。
夏休みが終わりに近付くにつれ、
憂鬱やったけど、M君に会えることだけは嬉しかった。
それが現実となって2日が過ぎた。

頭の中から離れない。
もう止められない位好きなんだよなァ…これが!!笑
まぁ誰にも言えんので、此処で綴っておる次第;笑
そんで…いろいろ考えた。


体育会の日に一緒に写真を撮ってもらおう!!

…決まり!!笑


まぁただそう決めただけじゃ、
everyday浮かれて自分がダメになってまうんで、
更に決めましたけどねッ!!


公務員試験で成果を出すッ!!


体育会の日には結果は出てないけど、
公務員試験は全部終わってるねん!!
だから…それまで本気で勉強してたら、
その時点で達成感とか、何か得られてるはず!!
それが得られてるようなら、堂々と体育会に臨もうかと◎笑
まぁ簡単に言えば、M君への本気を勉強に向けるってこと!!
そんだけの勉強出来んのなら、M君どうこう言うなと!!笑
自分に厳しく、そして最高のプレゼントを♪笑

叶わない恋でいいから、1つでも小さな幸せが欲しい。


ゴメンやけど…本気で好きやからな!!笑
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:09-01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる