July 24 [Wed], 2013, 20:43

バレンタインとは無関係に

February 14 [Thu], 2013, 22:54



久しぶりに友達と遊んだ!(o^^o)



進路決まった2人と、しゃぶしゃぶ
食べ放題(60分間)(少ない←)して、
ぐたぐたしゃべって、映画の「ted」
見てきた(。・ω・。)



食べ放題はね、自分意外とまだまだ
いけるなって思ったわよ(笑)(笑)


食べれちゃうのよ意外と(笑)


でもね、このたくましい下半身
さすがにどうにかしなきゃやばい


世の中の女子高生は何であんなに
足細いわけ?折れちゃうぞ??



なんだろね、もうおばはん化してるよ、
友達としゃべるときの静かさったら

騒いでる同年代の人たち見て
若いねぇとか言っちゃってるし





tedは想像以上の下品さで
どんな顔していいかわかんなかったww

あれは…無理な人は無理だわww



とまぁね!
バレンタインとは無関係な日を過ごしたわけだけど!

浮かれた人たちもいっぱいいたけどね!

…小学生のときは女子らしいことしてたなぁ…
あれは思い出したくない過去だわ←



お菓子作りは好きだし食べるのも好きだからバレンタインなんて自分で食べるために作ってあまりをおすそわけ程度よね、

こんなこと言ってるから冷めてるとか言われんだわな!

わかってるんだけどきゃぴきゃぴしてる自分とか寒気するしでも女の子的にはそれじゃあかんのよねきっと。



キャリアウーマン的な人目指すわww

自分の楽しいができて楽しかった今日。

February 12 [Tue], 2013, 22:24



今日久しぶりに勉強というものをした(笑)



で、久しぶりに絵描いてたらもう楽しくて楽しくて!

夕飯なんかも作っちゃったりして!



なんかもう自分の好きなことしてる
時間がこんなにも楽しいのか!って


勉強も強制されなくてゆるゆる
やるんだったら気楽なのに(´`)



最近たいしたことしてないのに
勉強してたときよりもよく眠れるのよね、

緊張してたのかな(~_~)



あとねー、
そのうちバイトとかしなきゃなぁ
って思っていろいろ考えてるんだけど
今まででしたことないからね…

超ビビって結局決められない…



でもさすがに駄目人間になるから
卒業したらやらなきゃとは思ってるんだけど!



自分接客とか最も向いてないと思うし!

でも頑張らなきゃだし!



働かなきゃね!



ゆっくり考えよ〜…(´`)






▼まさみ

元気でよかった!(o^^o)

髪の毛は一応まだ卒業前だから
染めらんないしね〜(>_<)
でも大学入ったら染めたいわ!
さすがに!
おかっぱ仲間ってことで//(笑)

まじで(笑)(笑)
だといーけどなぁ(´`)
独りで死にたくない(笑)←

LINEやりたい〜(o^^o)
まだガラケーだけどww
はやくスマホ欲しー!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:めきてぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月28日
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽-関ジャニ∞/木村カエラ/244/ナオト・インティライミ/秦基博
    ・スポーツ-ボート/バド
    ・ラジオ
読者になる
最新コメント
まさみ
» バレンタインとは無関係に (2013年02月15日)
まさみ
» 自分の楽しいができて楽しかった今日。 (2013年02月13日)
まさみ
» お先真っ暗街道には進みたくないのだ。 (2013年02月12日)
わさび
» にーまるいちにー (2012年01月02日)
たろ(・ω・)
» めんそ〜れー (2011年12月07日)
(´_ゝ`)
» ありがとうの言葉だけじゃ足りない。 (2011年11月30日)
わさび
» ありがとうの言葉だけじゃ足りない。 (2011年11月29日)

» 意味を求め (2011年11月26日)

» 埼玉県草加って、 (2011年11月20日)

» 埼玉県草加って、 (2011年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/08ydt-2975/index1_0.rdf