全力野菜娘。(ラスト)

July 30 [Wed], 2014, 11:20
昨日、野菜生活を6本買ってきました!

「よりどり3本で255円」って
書いてあったので6本買ったのです。

これを、ほんとのほんとに最後にしようと決めて買いました。






そして結果は、、















どんっ!







コンプリートしましたーーー!!

やったぁーーっヽ(=´▽`=)ノ

あゆみんアリガトー♪♪





2本目であゆみんが出たので、初めてフチ子に応募してみました!

もちろん、なんて言いたくないですが…
もちろんハズレでした(-_-;)
そりゃそうだ。


で、ハズレたら1つシリアル貰えるんですよね、貰ったはいいものの…コンプしたらもうメンバーの目覚まし貰えないんですね。知らなかった。

ってことで、シリアル2つ無駄になっちゃった…?



いや、無駄じゃないね。買った6本のうち、どれにあゆみんが入ってたかわからないわけだから。6本買って良かったんだ。







はぁ、これでもう「野菜生活」生活は終わりか。

毎日1本飲むのがもう習慣になってたから、飲めなくなるのはちょっと寂しいような…?(笑)






それじゃあまた。


niko.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる