、、 

January 03 [Thu], 2008, 18:46
昨日は、ばーちゃんちに全員集合ー
初詣行って屋台でいろいろと食べて、、
おみくじ上々吉やった、、良い事なさそうな感じ、、、
お守り買って、、
ばーちゃんちにGOー
すき焼きやった、、
お肉柔らかいーうまスギル
食べ終わって、騒ぎまくるw
ばありおもろかったー


5時30ぐらいまで、お友達と2人で遊んだ
おもしろかったー
別れが寂しかったー、、笑

ちょっと頭痛くなってった、、、、、

あけおめ(*´`) 

January 01 [Tue], 2008, 11:39
.+(*¨*)+.
全然正月って感じがしない、、
今日は、ゆっくり家で過ごすつもり
お年玉で、財布買うーww

2OO7も終わり・ 

December 31 [Mon], 2007, 22:38
今日は、ミドリ電化に行ってヤマダ電気に行きましたー
ヤマダ電気で、冷蔵庫と洗濯機と掃除機をおかーさnが買ってました・
なぜかデジカメ買ってって言ったら水川あさみがCMしとるやつ買ってくれたー
そんなんやったら携帯買ってほしかった、、
ケド、前からデジカメ欲しかったからイイけど、、、

妹はポイントでDSのたいこの達人買ってw家帰ってからやった^^
けっこうはまる


年越しそば食べたw
お菓子食べまくってもた

そんで・ガキの使い見て見て・・
今年は、まあまあな1年やったあ・

臭いッ 

December 30 [Sun], 2007, 22:39
ばあちゃんちから帰ってきましたー、、
また、2日にも、ばあちゃんちにみんな集合らしい・

デビルズトリックのレッドムーンやってみたケド、あんまし変わらんかったあ
やり方もちょい雑やッタからかもしれへんけど、傷んでないカモやし・
でも、次、フロスティアッシュやってみよっかな、、マスカットの匂いやから気になるw
匂いが甘い匂いでけっこうキツイッ・
でも、けっこうサラサラになったしッ

明日、買いにいくー

行ってきまふ・ 

December 30 [Sun], 2007, 9:55
昨日は、ねえちゃんち泊まっていました、、

今日の昼からばあちゃんち行くらしい
久しぶりやからちょっと楽しみ
ばあちゃんちまで1時間30ぐらいかかるから酔ってしまうかが、、、


今、ジーパン欲しー・スキニーでもいいからあ
でも、お金貯めな、nまない・

用意してきますんでー・ばい

(´Д`*) 

December 28 [Fri], 2007, 21:48
今日は、ばーちゃんち行くと思っていて部活から帰ってきたら30日になってたし、聞いてないー・・(´0`●)でも、2時ごろカら西脇のカナート行った
がまぐちの財布と手袋買ったー
がまくちの財布は前から欲しかったからよかった
欲しー物メッチャあるー、、まずはお金買いたいもの買いまくるしww
明日は、ねえちゃんち行こっかな、、暇やし、、
もちろんチャリです近いんで^^

ふたりで初に遊びに行く
3日にカラオケ行くー
楽しみやーイ歌いまくるww
もちろンふたりで

(´`)v 

December 27 [Thu], 2007, 17:59
今日も、あっという間に1日が終ったー
このごろけっこう悩む、、、ある事になんとなく・

明日は、部活から帰ってきたら、ばあちゃんち
何ヶ月ぶりやろ
ぜんぜん会ってないからあー・


減らしたいー、、 正月太りはしたくないしなー・今日からお菓子は控えとくことにします、、

汚久 

December 26 [Wed], 2007, 15:25
4日ぶりに部活行った、、、
やっぱ4日も打ってなかったから打てれンかったー^^:
今日メッチャ寒かったあ↓
風は吹くしせきは出るし・
でもまあ、久びさな感じで楽しかった・

今日は、塾行く気ない・
行っても意味ないのに、、、、
宿題しなアカンのにしとるしwww
宿題してきますー

苦痛´Д` 

December 24 [Mon], 2007, 12:47
また、放置してました

また、部活休んでもた^^
日曜はもともと合宿見にいくんで休むってことになっとったのに熱で潰れたし、、。
最悪、、、、
いっこうに熱下がらんー頭痛ひどすぎッ
といっても、寝てばっかでごろごろするのもよけーにだるいんでm
結局ですケド、、、、頭フラフラする
明日は、できれば行きたい、、休んでばっかやし


妹は、銀線はいってて弟はオレンジ銀線はいってたし
アタシだけ、はみりかよ狽ンたいな、、ww
んま習いたいwお母さんに言ったら先に受験やろッって言われたし;;
受験とかどーでもええしなあ

今カら,,,,,, 

December 01 [Sat], 2007, 10:39
廃品回収終わって昼から部活やし
部活なんカなくなればええのに・・
辞めたイー

塾が、いつも水曜あるケド火曜に変えてもろた
テストやばいカら同期の子と同じ曜日にした

カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほり(●'ω°*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月5日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-空手見ることお⌒(★´v')ノ
読者になる
気軽に絡ンでくれたら嬉しイでス


前略→GO
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 、、 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 、、 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 、、 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 、、 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 、、 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 、、 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 、、 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 、、 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 、、 (2008年09月15日)
アイコン画像出会い
» 、、 (2008年08月14日)