プロポーズ大作戦のスペシャル 

2008年02月18日(月) 20時19分
なんとスペシャルのやる日が自分の誕生日だったぁ〜(≧▽≦)
山下さんからプレゼントもらった感じ♪
嬉しいな楽しみだな☆
3月、4月は楽しみが多くて今からわくわくしてる♪
クロサギの映画にプロポーズ大作戦のスペシャルに仮面ライダー電王の映画♪

あとはプライベートでディズニーランド行ったり、上の子が卒園・小学校入学☆
大忙しだ(^^)

ママは頑張って稼がなきゃo(^^)o

久しぶりに 

2008年02月18日(月) 1時16分
全然書いてなかったなぁ↓
土曜日に下の子が熱出して風邪かなぁなんて思ってたら、水ぼうそうだった(;□;)!!
上の子はもう終ってるからいいけどすっごいかゆそう(;_;)
早く治るといいな(>_<)

忘年会 

2007年12月23日(日) 20時58分
昨日は会社の忘年会だった☆★
久しぶりにお酒飲んだら、かなりつぶれた(+_+)

爆睡しちゃって朝帰りしちゃったし(;□;)!!

今日は1日中家でゴロゴロしてた↓

明日は仕事だから早く寝よっと☆

明日は… 

2007年12月20日(木) 20時34分
今日は寒かった〜(>_<)

明日はミュージックステーションスーパーライブだから早く仕事終わらせて帰りたいな〜(+_+)

NEWSが出るからビデオじゃなくてリアルタイムで見たい♪♪

明日頑張れば3連休だし☆
気合い入れて頑張るぞ↑

またまた… 

2007年12月19日(水) 17時24分
今度は下の子が熱出してお休み↓↓
今日は病院へ行ってきました!

なんか先週からかなり病院へ行ってる気がする…(-△-;)

でも下の子はただの風邪だったからお熱も下がったし、明日にはもう復帰できそうだな〜♪

妹の誕生日 

2007年12月16日(日) 21時11分
HappyBirthday!!
妹の19回目の誕生日だ♪
おめでとう☆

今日は朝寝坊して電王が途中からしか見れなかった↓
明日から仕事復帰だ♪
土日はゆっくり休んだし明日からまた頑張るぞ(^^ゞ

完治…? 

2007年12月16日(日) 3時02分
今日はインフルエンザが治った証明書をもらいに病院へ行ってきた☆★

インフルエンザは治ったけど風邪も併発してたらしく今度は風邪薬をもらって帰ってきた↓

今日は疲れたからもう寝よっと★

初★☆ 

2007年12月14日(金) 20時20分
初めてのブログだぁ★☆


今週は子供がインフルエンザになって一週間会社をお休みした(>_<)


その間に自分も熱出してしんどかった(+_+)


でも今日やっと熱は下がったし♪♪


明日からリハビリにお散歩行かなきゃ☆★


体力落ちたなぁ↓↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:08news08
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年3月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブ(運転)大好き♪
読者になる
バツイチ子持ちの24才☆★
初めてのブログ♪
楽しんでやっていきたいと思います☆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる