なんてこった 

2007年11月24日(土) 5時25分
おととい
ケータイなくしました
最低orz

ついにやってしまったわけだーもー´`

まあ結局
みっかんなかったんだけど

FOMAカード再発行してもらって
新しいの買ったよねー


公衆電話から
でんわかけまくったり
交番に届け出したり
けっこう粘ったけど
最後はやっぱりドコモorz
あっこ行ったら負けだ!!
って思ったけど
んなことも言ってらんなくなってねorz

だいぶ割引してもらったけど
2まん飛んだ´`

あーあorz
風邪っぽいしねー
のどがあふぉみたいに痛いorz

楽しい連休にしたかったのに
出だしがこれじゃあ
さすがにへこむわあ´`




ま、いっか^^
いちお元通りなわけだし
結果おーらいだ^^
極端にプラスに考えちゃうもん^^
じゃなきゃ
立ち直れないよこれorz



さて本読もう^^

仕事までの長い道のり 

2007年10月18日(木) 18時59分
久々にれなちゃんとからもけ行った^^

がっこ終わってから
新宿まで出てれっつからもけ^^

仕事までの2時間
風邪で声もからからの状態だったけど
ストレス発散にちょうどおkと思って
張り切って歌って
案の定撃沈^^

これから仕事なんだけど
しゃべれるかな←



まあでも楽しかったから
いいや^^♪



アンインストール
マスターしたいです自分^^
あれいい^^




れなのみくる伝説が
やばい^^
完全なるごとぅーんやった^^

知ってるヤシには
聞かせたいw

ニコ動歌わせたら
コメント数が半端ないだろうな^^
再生回数多い順で
1ページめに出ると思う^^




ここどこだ^^
電車まちがったわよ^^

脳内いめーじんぐ 

2007年10月02日(火) 21時31分
ゆけの頭の中身
こんなかんぢ^^

愛と友のみ^^

女の子っぽくてよかった^^←

酔い潰れぎゃるず 

2007年10月02日(火) 3時58分
全体での打ち上げにゃ参加せず
自分らで勝手に打ち上げ打ち上げ@あーちゃん宅^^

女7人でべらんべらん^^

久々にみんなでべらんべらん^^

結局
気づいたらみんなで雑魚寝してた^^
それも久しぶり^^





パパと娘の7日間の再放送見てたら
加藤成亮出てきた^^

こないだ話聞いたばっかだから
「ああこいつかー」
と思ってちょっとおもしろかったよ^^

湿っぽいのは好まないのに 

2007年09月30日(日) 4時05分
こんなこと言っちゃいけない
解ってる

でも
あったかい思い出ばかり
頭の中に浮かぶんだよ

思い出すとね
たまに涙出るの
何でなのか
解んない

でも
今楽しくて笑うのも
思い出して涙流すのも
全部
あたしだから

認めなきゃいけないんだ
そんな自分も
心も




一人って
こんなに寂しいもんだったっけ

新しい一日をきみの中から 

2007年09月26日(水) 7時35分
なんで

あたしが泣いたの



考えてもキリなくて
だから
とりまえず
考えるのやめた^^

だめになったわけじゃない
残ったものは大きくて
儚いけど
あったかいもの

一度この道を進むと決めたからには
とことん突き進むのみ

だめだった時は
だめだった時で

それもまた運命だと
受け入れるまで



それなりの覚悟を示されたら
あたしもそれに
それ相応の覚悟で応えなくちゃ

生半可じゃ
失礼だから






がんばろう

がんばれ

見守る辛さ 

2007年09月17日(月) 16時23分
やっぱりあたし
気の利くことを
何一つ言えなくなってるな

ここんとこずっと強がってきたから
変なプライドが邪魔ばっかりして
伝えたいことを
素直に伝えられない

切羽詰まって
行き詰まって
どうしようもなくて固い顔をしてる人を
あたしは
ただ見てるしかできないんだ

あたしが何か言ったところで
その子が楽になる保証なんて少しもないけど

でも見てるだけでむず痒くなるしかないなんて
そんなのは嫌なのよ

いつもあたしを大事に思ってくれる子だから
あたしも大事に思う子だから


「力になれる??」


その一言を
かけてあげられたらな

ゆーだかでぃあゆーだか 

2007年09月12日(水) 15時23分
あなたは今どこで何をしていますか

この空の続く場所にいますか

いつものように笑顔でいてくれますか

今はただそれを願い続ける





最近好きなあにそん^^←
他にもいっぱいあるけど
今のところこれ最強^^

あ、あとあれね、
恋のみくる伝説←

かもんれっつだんす
かもんれっつだんす
べいびー

涙をふいて
走り出したら

かもんれっつだんす
かもんれっつだんす
べいびー

宙の彼方へ
まじかるじぇねれぃしょん



うはwww萌えすwwwwwwかまゆしwww

み・み・みらくる
み・く・るんるん

まじまじかる





ぺったんぺったんつるぺったん♪

1日が終わる前に 

2007年09月09日(日) 10時18分
やっぱり
ブログ書いてよかった

あたしの
大好きな
大好きなおねえちゃんが
また戻ってきてくれたの

伝わりにくいかも知れないけど
めちゃくちゃうれしいの

文字で表せられるもんじゃないよ
いやこれ本当に
叶うなら
今すぐ飛んでって顔見て泣きたいww
あ、ここおねえの予定無視ねwwwww

気持ち悪い承知!!
なんとでも思えっ^^



今日は本当にいい日!!

朝ださ 

2007年09月09日(日) 7時28分
ぐっもーにん

最近仕事が楽しいですはい私です

放置しすぎてたから
誰も見てくれないかと思って
しょんぼりしてたのですが
とんでもない

ブログ見たと言って心配してメールくれたり
わざわざ米残してくれる方がいて

ああ
あたしまだ生きてられる

と久々に生というものに執着しました

毎朝電車に巻き込まれたいと切に願ってた自分が嘘のようです

今は自分の中で脈打つものが愛しく思えます

本当にありがとうございます



さて
最近の私といいますと
めっきり仕事に打ち込んでおります
日常の様々な苦行を乗り越えるべく
さも全てを忘れるがごとく
そうするとあら不思議
事実楽しくなってまいりました

旨い酒を好きなだけ煽る日々
たくさんの興味深い人々との交流
毎日が勉強です

そんな中で
変わらず大切で
かけがえのない人たちのことを
今まで以上に大切に思えるようにもなり
その幸福を噛み締めております
顎が砕け散る程に←やりすぎ
ここぞとばかりに←だまれ

然しながら
心境にも多少なりと変化も見られました
人間は日々成長してゆくもの
時に退化も致しますが
それもまた
成長の過程の上では必要とも言えます

私は私なりに
その成長を自分には必要と考え
受け入れることにしました

心配は無用です^^
一部の方は分かると思いますが
たぶんそのことではありません←?

図らずもきっとこうなったはず

と私自身ifで話を進めるしかないのですが
受け入れねばならない事実とし
ちょっと現実の流れに乗ってみることにしました



堅苦しい話で本当に申し訳ない
ただこれが私の今であります
悪しからず^^
理解不能でも
構いません
ここまで読んでいただいたことに
一重に感謝です









おれ戦争大好きっすきっす^^

こらブッシュ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hanna
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
愉しい おいしい 嬉しい 可愛い 面白い 綺麗 心地良い がスキо 悲しい 寂しい おいしくない つまんない 恐い がキライо
Yapme!一覧
読者になる