お久しぶりです 

February 08 [Wed], 2012, 0:04
しばらくブログから離れており、久しぶりにログインしたところ。。。

ちらほらとアクセスがあったようで。

ありがとうございます♪

広瀬簗 

August 14 [Sun], 2011, 14:30
毎日暑いので涼をとるために広瀬簗へ



みんな気持ちよさそう。





今日は靴だし入れないから、戻ってあゆでも食べよ。。。



1時間ほど待ってやっと出てきた鮎の塩焼きとお刺身と鮎飯



おわんの蓋にお漬け物がのってきて笑えたけど美味しかった

暑いもんね。。。 

August 13 [Sat], 2011, 11:42
最近、いつにも増してだらけた寝方をしているまりも

今日もよく寝てます 

July 18 [Mon], 2011, 15:12


この変な寝方に癒される

どこに行ったのかと思ったら... 

July 07 [Thu], 2011, 15:42

好きだねぇ… 

June 22 [Wed], 2011, 12:05
荷物整理の途中でまりもがスーツケースの中に

はやぶさ 

June 20 [Mon], 2011, 8:41
はやぶさに初乗車



0844東京発の5号車に乗って盛岡へ



車内販売で、はやぶさキーホルダーもget



車内はほぼ満席チケットがとれて良かった

苦しくないの? 

June 15 [Wed], 2011, 11:17


顔を埋めてお昼寝中


初めてのらっきょう作り 

June 12 [Sun], 2011, 20:30
ラーメン屋さんでらっきょう漬けのレシピを教えていただいたのでさっそく作ることに!



まずは、らっきょうの頭としっぽを切り落として皮むきから。



時間はかかったけれど、むき終わって次は塩出し。



あとは甘酢に漬けるだけ!

出来上がるのが楽しみ

1週間ぶりの再会(>_<) 

June 01 [Wed], 2011, 19:01
久しぶりに息子(ねこだけど)と再会



相変わらずかわいい

P R
Inspiration of Japanリンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像08m1
» お別れの挨拶 (2009年07月09日)
アイコン画像もも
» お別れの挨拶 (2009年07月08日)
アイコン画像08m1
» お別れの挨拶 (2009年07月06日)
アイコン画像Alohana
» お別れの挨拶 (2009年07月06日)
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。